はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2012/09/19 (Wed )

コウモリ姉弟 富良野・美瑛をゆく!


さてさて十勝を出て向かったのはなんと富良野!!


途中、南富良野の道の駅で休憩タイム〜
1_20120919DSC_9355.jpg

2_20120919DSC_9364.jpg

3_20120919DSC_9365.jpg



で、着きました富良野といえば!な富田ファーム
4_20120919DSC_9371.jpg
私 中学生ぶりです。なつかすぃ〜


ラベンダーはさすがに終わってましたが他のお花が綺麗〜♪
5_20120919DSC_9373.jpg


14_20120919DSC_9423.jpg


6_20120919DSC_9375.jpg


ラベンダーソフト発見!河口湖で食べたのがおいしかったので即購入〜
7_20120919DSC_9386.jpg

ちゃんとぽんちゃんも貰いましたよん(最後の最後だけ
11_20120919DSC_9406.jpg


私たちがソフトに夢中になってたらカブちがアイドル状態に
8_20120919DSC_9390.jpg
男子学生ばっかりでちょい戸惑い気味なパパさんとカブち(笑)


ぽん助もアイドル〜ぅ♪
9_20120919DSC_9398.jpg
この時のしっぽさんカメラ写真はコチラ


富田ファームは原付もラベンダーカラー。
10_20120919DSC_9403.jpg


小さな小川を見つけてウキウキぽん助!
12_20120919DSC_9410.jpg

13_20120919DSC_9414.jpg

テンション高いはるに嬉しくなって私も走ってたら・・・
15_20120919DSC_9432.jpg
パンツがドロドロになってたー




富田ファームを出て向かったのは美瑛!
私 一度行ってみたかった憧れの地でございます〜

四季彩の丘から眺める、モザイクのように美しく広がる畑(っていうとかっこよくないな…)
十勝とはまた違った広さを感じられます。
16_20120919DSC_9437.jpg


ひろーい空!
28_20120919DSC_9505.jpg



四季彩の丘のマスコット?ロールちゃんと記念撮影。
17_20120919DSC_9441.jpg
はる 笑って・・・?


ヒマワリとお疲れぽん。
18_20120919DSC_9457.jpg

29_20120919DSC_9511.jpg



色んな種類が咲いてる綺麗なお花畑♪
19_20120919DSC_9463.jpg

をバックに撮影しようとするも、モデル放棄なやる気ないぽん3連発・・・
20_20120919DSC_9470.jpg

21_20120919DSC_9471.jpg

22_20120919DSC_9472.jpg
もうこれで勘弁ぽん〜


でも容赦なくモデル業は続く(笑)
だって折角のカブちとの旅だもーん!

ちゅーことでツーショット♪
23_20120919DSC_9478.jpg

折角なのでリード消してみました。
うひょーかわゆしなコウモリ姉弟っ
24_20120919DSC_9482.jpg
おふたりさんの微妙な間がやっぱり気になるけども!


25_20120919DSC_9467_9491.jpg


26_20120919DSC_9492_9493.jpg


さてさて色んなところで撮影してたら、ついにモデルさんが廃業の顔に・・・
27_20120919DSC_9497.jpg
分かりやすっ


散々モデルをやらされるはるを見て、カブちはこう思っていたに違いない!
30_20120919DSC_9513.jpg

そしてはるはこう思っていたはず・・・
31_20120919DSC_9515.jpg
すまんねーはるぽん。でもこれからもずっとモデルさんよろしくー


大変だね・・・
32_20120919DSC_9521.jpg

もう無理〜 代わって欲しいぽん・・・・・・
33_20120919DSC_9520.jpg

うぷぷ 私はカブちが代わりに来てくれるならそれでもいいよん♪
でもカブちに全力で抵抗されるだろうなー(笑)




美瑛もしっかり楽しんでいよいよ家路へ。
美瑛から三笠まで下道で。真っ暗でドキドキ(笑)

でもカブパパさんの安全運転のお陰で無事札幌到着♪
これにてカブはるコウモリ姉弟の十勝旅は終了でございます。



帰宅後のはるぽんは・・・
しっぽさんに頂いたとうきびに真剣になって〜
35_20120919DSC_9541.jpg

その3分後には爆睡ぽん♪
36_20120919DSC_9545.jpg
お疲れさましたー!





私達、まさかこの旅で富良野や美瑛に行けるなんて思いもよらず!
だだっぴろーい十勝と、山や丘の起伏が美しい富良野・美瑛。
どちらも本州人が思う「ザ デッカイドー」な景色。
お天気にも恵まれ、堪能しまくりですごーーーく楽しかった!!

なにより2日間朝から晩まで同じ顔が二つあって嬉しかったな〜
全てはカブ家の皆様のお陰です。
本当にどうもありがとうございました〜
いつかまた是非ご一緒旅して頂けますように





そうそう!
並ばせようとすると、必ず微妙〜な間をあける姉弟ですが
無理矢理じゃないとすごく自然に並んで歩くんです♪

その様子がこちらのしっぽさんブログの一番下にありますので
是非ご覧下さいませませ。

んも〜〜〜〜 ほんとは仲いいんじゃーん






オマケは身内へ?





デッカイドー | trackback(0) | comment(7) |


2012/09/18 (Tue )

コウモリ姉弟 十勝をゆく! 然別湖へゴーゴー


3連休 ブログおさぼりしちゃって間があきましたが
デッカイドーの旅 まだまだ続いております〜

本日はー
1_20120917DSC_9071.jpg


この日はトマムの雲海を見に行くべく、朝4時に起きてスタンバイオッケー!!
だがしかーしっ
4時半に雲海ダイヤルで念のため確認したら残念ながら発生しておらず
むむむ やっぱり自然現象は思うようには行かないにゃー・・・
ちゅー事でソッコーで2度寝


再び起きたのは6時半♪
朝のお散歩に出たらちょっと先にカブち
でへへ 朝一番から会えるなんてしゃーわせ〜
2_20120917DSC_9072.jpg
2人と2頭で朝お散歩しました♪
でもお宿前の道路 歩道が無くてヒヤヒヤ〜^^;


で、朝ごはーん!
3_20120917DSC_9083.jpg
夜ご飯で想像はできたけど・・・ 朝からモリモリーぃ♪


ウマウマ朝ご飯の後はしばし休憩。
はるぽんが頭を突っ込んでるのは・・・
4_20120917DSC_9092.jpg

地下からの冷風が出る吹き出し口です。
涼しい所が良く分かってらっさること!
5_20120917DSC_9093.jpg



休憩が終わったら広大なお庭で朝運動〜
21_20120917DSC_9188.jpg
めちゃくちゃ広いよ〜


我が家が泊まったお部屋からは、この広ーいお庭ちゅうかグランド?に直接出られます^^
19_20120917DSC_9185.jpg


運動の前にはるぽんチェック。
6_20120917DSC_9097.jpg

7_20120917DSC_9099.jpg

本日の姉弟尻2連発☆
8_20120917DSC_9100.jpg

9_20120917DSC_9101.jpg

カブぴょん♪
10_20120917DSC_9117.jpg

カブ
はる
11_20120917DSC_9127.jpg

 カブ♪
はる♪
12_20120917DSC_9133.jpg

 ←カブ
←はる
13_20120917DSC_9138.jpg

おんなじ横顔色違い
14_20120917DSC_9146.jpg


おばぽん休憩〜
15_20120917DSC_9160.jpg


カブぽんかわいいなぁほんっとにぃ〜
16_20120917DSC_9166.jpg


広くて綺麗で気持ちいいね〜!
17_20120917DSC_9176.jpg

18_20120917DSC_9180.jpg


かわいいお庭♪
20_20120917DSC_9186.jpg

22_20120917DSC_9193.jpg


お宿ラーダニーヴァさんを出る前に記念撮影
23_20120917DSC_9200.jpg

すぐ飽きるぽん・・・
24_20120917DSC_9206.jpg

カブちとも撮っておかなきゃねー♪
25_20120917DSC_9213.jpg
カブち 去年プレゼントしたクワちバンダナしてくれてたー!
うれぴいっ




チェックアウトが済んだら、さぁさぁ出発!
昨日に引き続き、一旦はるレンタカーをお宿に置かせて頂きカブカーでレッツラゴー
目指すは然別湖(しかりべつこ)〜!

途中のビュースポットから。
26_20120917DSC_9231.jpg

はるぽんも強制的に眺めるぽん♪
27_20120917DSC_9242.jpg

然別湖はもうすぐそこぽーん!
28_20120917DSC_9255.jpg


でやってきたのは然別湖畔のキャンプ場!
29_20120917DSC_9275.jpg
ここはしっぽさん家御用達のキャンプ場だったんですって〜
んもーすごーく素敵なとこでした


ここでもモデルさんには頑張ってもらわにゃー♪
30_20120917DSC_9303.jpg

31_20120917DSC_9311.jpg

32_20120917DSC_9315.jpg


カブちもねー♪
33_20120917DSC_9335.jpg


湖畔をぐるりと回って「くちびる山」
34_20120917DSC_9338.jpg
山が綺麗に湖に映ると唇のように見えるんだってー
結構ぷっくりなたらこさんね


足湯を見つけて入ってる間しっぽさんがはるを持っててくれました^^
35_20120917DSC_9340.jpg
うひょーかわいいお二人さーん!
仲良さそうでないの(笑)そしてはるの足の短さが目立つっ


然別湖を楽しんだ後はお宿へ戻る途中の鹿追町「しかめん」でおそばタイム〜
(カブはるはカブカーでお留守番)
36_20120917DSC_9345.jpg
よく見るとロゴが鹿マーク。

大にぎわいの店内にびっくり。
でも食べて納得のおいしさ!
37_20120917DSC_9348.jpg
思わずしかめんタオル買っちゃった


お腹ぽんぽこりんでお宿に戻り、再び2台体制へ。
カブちはこの日も何度もチェックしてくれたよん♪
38_20120917DSC_9351.jpg

そんなこんなで、コウモリ姉弟の旅はまだまだ続くのじゃ〜!




・・・・・・




☆ハスキーの里親さん募集☆

かわゆいピンキー君がトライアルを開始したそうです!
イケメンBIGくんもこの3連休お見合いだったようで・・・
少しずつ先が見えて嬉しい限り!


でもまだ残っている子がいます。

こぶりなアリサ(ミニ)ちゃんの動画
ぴょこぴょこ楽しそう〜!



こちらはクールビューティーなアリサ(M)ちゃんの動画
すごく綺麗な毛色〜 とっても美人さん。


どちらの子もとってもかわいく
元気でいい子だっていうのが動画から伝わってきます♪
どうか1日でも早く素敵な飼い主さんと巡り会えますように!




デッカイドー | trackback(0) | comment(6) |


<< back | TOP | next >>

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

10 ≪│2017/11│≫12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


