はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2013/03/04 (Mon )

菜の花畑でハスキーは牛になる


土曜日、強風ビュービュー吹き荒れる中!
昭和記念公園へ遊びに行ってきました〜♪

ご一緒頂いたのは、お久しぶりー!な
同胎ベネぽんともも姐さん&ハリーどん


まずはランでガス抜き〜
したんですが、そのデータを持ってくるの忘れた・・・
ので、順番無視でランの後の様子からお届けしまっす。





寒咲きの菜の花が咲いている、ということで
菜の花畑目指して、公園の端っこから端っこまで移動〜!

途中の噴水でクールダウンなもも姐さん&ハリーどん
1_20130304IMG_0638.jpg
泳がないけどお水に足をつけるのはお好きなようです


ベネぽんも〜 イン!
2_20130304IMG_0641.jpg



アイスチューリップが咲いていたので、みんなで撮影♪
残念ながら見頃は過ぎてたけどねー。折角ですので!

揃わなーい
4_20130304IMG_0643.jpg


各きょうだいごとに揃っている・・・
3_20130304IMG_0644.jpg



菜の花畑に向かってゴーゴー!
公園が広いからかなり歩くんだよねぇ〜
5_20130304IMG_0656.jpg


30分は歩いたかな??
やっとこさ菜の花畑にとうちゃーく!
6_20130304IMG_0659.jpg

おぉー春色広がってるー!!


この日、たまたま寒咲き菜の花の花摘みイベントが行われておりまして
人いっぱーい!
7_20130304IMG_0660.jpg


ここにも花摘む方が・・・(笑)
8_20130304IMG_0665.jpg


菜の花 おいしいらしい〜
ベネットちゃんも食べますっ
11_20130304IMG_0667.jpg


はるは食べてる途中にモデルさせられたので
まぁ「むーーーーーーーーーーん」としてますわぁ〜
9_20130304IMG_0664.jpg


お写真撮ってもらってるというのに
次に食べる花物色してますわぁ〜・・・
10_20130304IMG_0666.jpg


子供ちゃんから菜の花差し出されたら
すかさずムシャリムシャリですわ〜!
12_20130304IMG_0670.jpg


一面の黄色が綺麗なので集合写真をば!と思ったけど
みんなそろってムッシャムッシャ〜〜〜!!
全っ然上向かないっ
13_20130304IMG_0677.jpg
そしてその姿を撮られるハスキーズ(笑)

おまいら牛さんかっ
ちゅーくらい ひたっすら食べておりまして、
集合写真は断念です(笑)
そんなにおいしいの〜? 寒咲き菜の花〜!!


そして全ハスキーズ 菜の花食べ過ぎにより撤収
ランチのレストランに向かうべく、駐車場へ戻りまーす


アイスチューリップリベンジ。
14_20130304IMG_0686.jpg
はるは笑わないし花に元気はないしで暗いわー(笑)


仲良く1つの器でお水を飲む もも&ハリー姉弟♪
15_20130304IMG_0692.jpg
いいなぁ〜 かわいいなぁ〜




そして強風の公園を後にして、ランチのレストラン
アルカンジュさんへ〜♪
ここからお仕事を終えたはるかさんにもご一緒頂きました^0^

アルカンジュさん、予約していたんですが
しかも到着時には2時を過ぎていたんですが激混み〜!
人気ですなぁぁぁ


でも待った甲斐ありまくりなウマウマランチ〜♪
はるパパオーダーのドイツ風ハンバーグ
18_20130304IMG_0702.jpg


私はテキサス風ハンバーグ オニオンフライ付き!
19_20130304IMG_0709.jpg


アーンド 洋梨のタルトー♪
21_20130304IMG_0713.jpg



おまっちんぐなハスキーズには、ももままさんから
リンゴと米粉のケーキのプレゼントが
16_20130304IMG_0697.jpg


はるぽん真剣っっっ
17_20130304IMG_0699.jpg
もちろん私もご相伴いたしまして〜(笑)
あまりのおいしさに半分は食べちゃいましたっ


ケーキを食べ終えた黄昏れもも姐。
20_20130304IMG_0710.jpg


ベネちゃんは諦めない〜♪
パパ そのパンをちょっとでいいからベネに下さい
22_20130304IMG_0720.jpg


もも姐さんが私の足下にピッタリしてくれた〜
23_20130304IMG_0723.jpg






最後に問題。
この寝顔はもも姐さんとはるぽん どちらでしょう〜?
24_20130304IMG_0725.jpg
難易度高し!!





では、今日はここまで!
次回 時間を遡ってラン遊びの様子をお届けしまーす

強風の中遊んで頂いた ベネちゃん家&ももハリ家の皆様
どうもありがとうございました〜
おいしく楽しい1日でした♪
また是非一緒に遊んでください




お友達と♪ | trackback(0) | comment(9) |


2013/02/27 (Wed )

おぼちゃんとお揃いゲットなのじゃ〜


朧ちゃんとゆくしぞーか清水の旅♪
久能山と日本平ホテルからの景色を楽しんだ後は
港にやってきました〜


お船さんいっぱーい!
1_20130227IMG_0482.jpg


パパー はるもお船ほしーい
2_20130227IMG_0471.jpg
とは言ってませんな この顔は。


関係者以外立入り禁止の場所へ入るおぼちゃん。
あら、うちのお船はここの港じゃなかったかしら?
3_20130227IMG_0475.jpg


こちらは、テルファークレーン。
かつてここにあった清水港駅で貨物の運搬に使われていたそうです。
18_20130227IMG_0561.jpg
デッカくてかっちょいい!


ここは横浜のみなとみらいって感じだね。
観覧車(ワンコOK!)と小ちゃい子用の乗り物があったよ。
4_20130227IMG_0476.jpg


恋人の鐘があったのでお写真をば。
5_20130227IMG_0479.jpg
おひとりぽんで。


お外でみんなでピザを食べて(おぼはるも端っこもらったー♪)
ドッグデプトがあるという事なので行ってみることに!

よっ見返り美人!
6_20130227IMG_0486.jpg


ここでもちょっと布教活動^^
いい子ちゃんズ。
7_20130227IMG_0502.jpg


8_20130227IMG_0505.jpg


で、でたー!
朧ちゃんの得意技 首かしげー!!
9_20130227FJ310254.jpg
くぅぅぅかわいいぜぃっ


ドッグデプトでおぼはるにお揃い服買っちゃう〜?
なーんて言っていたのですが、残念ながら欲しいのが無く残念。


続いて同じ建物にあるペットショップでレインコートを試着ぽん♪
ドッグデプトに行く前にちょっと気になってたんだー

またなんか着させられたぽん・・・

9_20130227IMG_0508.jpg

あらー サイズぴったしでないの!!!
しかも帽子かわいいー(笑)



で、おぼちゃんも試着道連れ

白黒カモフラおぼちゃん♪
10_20130227IMG_0514.jpg

やだー すんごいかわいいんですけどー!!!
ちょっとおふたりさん並んで並んでー!

11_20130227IMG_0520.jpg

ぷはーっ かわゆしっっっっっ


やばいなぁお揃い・・・
動きまでシンクロしちゃってるでないのー!!
12_20130227IMG_0534.jpg

もうこれはたまらん!
ハスキーサイズで気に入る物が色違いであるなんてミラクル
ということで、なんとお揃い購入〜〜〜


あまりにかわいいので、雨降ってないけど着たままお散歩しちゃったーん
13_20130227IMG_0538.jpg


お揃い嬉しい〜!かわいい〜〜!!幸せ〜〜〜!!!
14_20130227IMG_0541.jpg


清水港をクルーズできるオーシャンプリンセス号の前で♪
15_20130227IMG_0546.jpg


二人揃って「むーーーん」
16_20130227IMG_0550.jpg


後ろ姿ももう一度!
17_20130227IMG_0554.jpg
あーかわいい〜〜〜


ワンコ服のお揃いってテンション上がるねー
19_20130227IMG_0563.jpg
人間が(笑)



そしてお揃いのかわゆさにウッハウッハで向かいましたのは
清水港の市場!(おぼはるは車でお留守番〜)

さすが港街〜 いっぱいおいしそうなお魚いっぱいでした!
20_20130227IMG_0565.jpg


よく見かけたのがこちらの太刀魚
21_20130227IMG_0567.jpg

あとはイルカ(!)となまこも結構売ってたなー
あ、あとしぞーかといえばな黒はんぺん!!
でも買ったのはイワシ明太とイカの塩辛(笑)


そしてここで1日お付き合い頂いた
おぼちゃんとおぼママさんとお別れです。
(もう暗かったので写真はなし)

あ〜〜〜楽しかったなぁ 清水の旅〜!!
おぼろママさん 本当にどうもありがとうございました
お揃いレインコート嬉しすぎます
またレインコートデートしてくださーい^0^






で、終わると見せかけてー
清水の旅はこれで終わりじゃございませんの。

だってまだ海鮮ウマウマ食べてないもーん!笑


ちゅーことで、市場の横で海鮮丼どーん!!
22_20130227IMG_0574.jpg

一人1個ずつマグロのカマ付きで大満足でございました♪
23_20130227IMG_0576.jpg


お腹いっぱいでついに清水にお別れして、
帰りは初めて新東名をちょこっとだけ走って、
駿河湾沼津SAで一休み。
したらまービックリ!
ドッグランだけじゃなくドッグカフェまであった!!
進んでるなぁ 新東名っ

そこからは家までノンストップで10時頃帰宅。
朝7時出発の日帰りだったけど、十分すぎるほど楽しんだ
初清水旅でございました^0^



楽しかったのは全ておぼろママさんのお陰です!
本当に本当にありがとうございました〜
すっごく楽しかったので、ぜひまたお願い致しますー(笑)




お友達と♪ | trackback(0) | comment(8) |


<< back | TOP | next >>

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

09 ≪│2017/10│≫11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


