はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2010/09/09 (Thu )

田吾作ちゃん


お友達のりりーちゃんが田吾作にチャレンジしているのを見て
そういやはる、田吾作した事ない!と思ってやってみました~♪


20100910_1.jpg

プッ なんか田吾作っていうか茶摘み娘??笑
手ぬぐい選びミスかしら・・・


20100910_4.jpg
ふー またなんかやられた・・・


20100910_2.jpg
やれやれ

20100910_3.jpg
早く終わんないかなぁ


20100910_5.jpg
付き合うモデルも大変なのよね~


20100910_6.jpg
もう寝る

はるちゃんたらテンション低~い!
もうちっと頑張ろうよぅ


20100910_7.jpg
もーやだってばぁ


20100910_8.jpg
はいはいっ 終了でーす


んもう、せっかくかわいいのに~!
ま、眠ってる所を邪魔したから仕方ないか(笑)
お付き合いありがとね~♪


んふふ でもいつかまたやろーっと(笑)




はるのこと | trackback(0) | comment(12) |


<<全身全霊をかけて | TOP | 待て練>>

 

茶摘み娘。。。
いやキャディさんみたい(笑)
どちらにしても可愛い~♪

とっても似合ってますよ(^-^ )

2010/09/09 | のり [ 編集 ]

 

わたしもキャディさんに見えました♪
かわいぃでやんす(^v^)

はるちゃん、がまん強いわぁ!

2010/09/09 | ジャジャまま [ 編集 ]

可愛い~ 

茶摘み娘なはるちゃん可愛いです(*^□^*)
リキもタオルでよくやりますよ~♪
大きな溜め息ついて固まりますが…いつでも田んぼに行けそうな位に似合います♪ 今度仲良く並べて写真撮りたいです~☆

2010/09/09 | リキもんぢゃ母 [ 編集 ]

 

はるちゃんかわいいー!
我が家のポコにも私のネックレスしてみたり、めがねかけたり、
帽子を編んでみたり...うちのもされるがままです(笑)
はるちゃんのブログ、私のブログに
リンクを貼らせてもらっちゃいました。(勝手にスミマセヌ)
それにしてもブログって難しい...

2010/09/09 | megg [ 編集 ]

 

はるちゃん、カワイイ~♪
お凜ちゃんのほっかむりより、ぜんぜん品がありますよぉ^m^

はるちゃん、なんだか遠い目をしてるような・・・(^_^;)

そちらは、まだまだ暑いようですね。
北海道は、朝晩20度切るようになって、涼しくなってきましたよ~。

2010/09/09 | りんママ [ 編集 ]

 

はるちゃん かわいずぎる~
似合いますよ!!茶摘娘♪

はるちゃんの田吾作早くみたい~と思ってたんです
うれしい~

今度、田吾作&茶摘娘で写真撮りましょうね♪


2010/09/09 | りり子 [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>のりさん
 あははキャディさんですか~♪
 でもいいアドバイスはできそうにないキャディさんですなー絶対(笑)

 おっさんライトくんになってる時のライトくんも
 田吾作似合いそうじゃないですか~??見てみたい・・・
 バズくんのように嫌がっちゃうかしら

2010/09/10 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>ジャジャままさん
 お こちらにもキャディさん派が♪
 今度腕カバーもさせてみようかな(笑)

 我慢強いっていうか、眠くて面倒だったって気がします~^^;
 でも目は「ま~たなんかやってるわ~・・・」って
 物語ってますね(笑)
 やっぱり我慢強いのかもしれません!偉い!

2010/09/10 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>リキもんぢゃ母さん
 リキくんすごく似合いそうですね~v-238
 しかも大きな溜め息ついて固まるっていうのが・・・
 ちょっと想像できて笑えます(笑)
 
 本犬達は迷惑かもしれないですけど是非是非かわいい
 田んぼルックでツーショット撮らせてください~♪
 あぁなんかもんぺも着せたくなってきてしまいました(爆)

2010/09/10 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>meggさん
 この間はどうもありがとうでした~♪

 ポコちゃんに帽子を編む!いや~ん絶対かわいいなv-238
 是非今度ブログにアップして~
 うちもクララの時はほんっと色々やってはすご~く
 嫌がられてたな(笑)懐かしい~
 嫌がりつつもされるがままなのがかわいくって、ついつい
 やっちゃうんだよねぇ かわいいって罪だわぁ

 リンクありがとうでーす 私もさせてもらいました!
 難しいけど…まーなんとかなるっしょ(笑)

2010/09/10 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>りんママさん
 お凛ちゃんのスヌーピー柄ほっかむりもめちゃくちゃ
 かわいかったですよぉ~v-10
 
 はる遠い目してますよねぇ^^;
 眠いのもあって、全く目に力が入ってませ~ん
 ですがブログを続ける為にはモデル業頑張ってもらわないとv-91

 朝晩10度台ですか~ なんて羨ましいっ
 でもこちらもやっと夜エアコン無しで眠れるように
 なってきました^^ 秋はもうすぐそこ!?

2010/09/10 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>りり子さん
 りりーちゃんの唐草田吾作がすごくかわいかったので
 さっそく真似っこしてやってみました~^^
 
 耳がなくなるからなのか、なーんか面白いですよね(笑)
 田吾作&茶摘娘ツーショット、絶対撮りましょうv-238
 んふふ 想像するだけでかわいい~♪
 田んぼバックで撮れたら最高ですね(笑)

2010/09/10 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/98-2ed59345

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

09 ≪│2017/10│≫11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


