はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2010/09/05 (Sun )

てぬコレ2010 パート2


9月に入ったというのに
もーなんざんしょこの残暑。


はるもまだまだ冷え冷え巻き巻きが手放せませんの。

という事で久々の手ぬぐいコレクションでございます。



こちらは先日北海道へ行った時に入手したもの。
北海道限定キタキツネ柄

20100905_1.jpg
※クリックで拡大します♪

はるってちょっとキツネっぽいからいいかなーと(笑)


つづきましてはトマト柄

20100905_2.jpg
※クリックで拡大します♪

この夏かなりお気に入り。
ヘビロテでございます^^


こちらは先日ご質問いただきましたオバケ柄

20100905_33.jpg
※クリックで拡大します♪

これもかわいくって良く使ってます♪


こちらは日本犬柄

20100905_44.jpg
※クリックで拡大します♪

くるんとなったしっぽがラブリー



そしてそして!こちらも日本犬ですが~

なんとこの柄、天才イラストレーターカブくんママのしっぽさん
デザインされた手ぬぐいでございま~す

20100905_55.jpg
しまったアイロンかければよかった~

もったいなくて使えませ~ん(笑)
のでこちらは眺める専用でございます^^



今年は頂いたのを含めて4枚コレクションが増えました
これからもまだまだ増える予感~♪






オマケ
今日のお昼のホットケーキ♪

20100905_6.jpg




はるのこと | trackback(0) | comment(8) |


<<待て練 | TOP | はるの初体験>>

 

てぬコレ、またまたいっぱい出てきましたね~
キタキツネ柄可愛いな~
そしてしっぽさんのイラスト柄、いやぁ~欲しいくらいだね

まだまだ、てぬコレが開催出来る暑さだね!
次はどんな柄?

2010/09/05 | きがやん [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>きがやんさん
 キツネ柄かわいいですよねー
 でも北海道限定で熊とか昆布とかもあったんですよ
 熊はまだかわいいけど昆布柄って(笑)
 誰が買うんだろうと思ってしまいました

 しっぽさんの柴手ぬぐい、なんでもすごいレアらしいです
 私が手ぬぐい好きという事でプレゼントして下さいました♪
 ハチマキ巻いて踊る柴・・・かわいすぎます!
 ハスバージョンも欲しいくらい(笑)

 まだまだてぬコレの季節は続きますね~^^;
 もういい加減暑さも飽きましたが・・・
 次は手ぬぐいだけでも秋を感じられる柄にしましょうかね~♪ 

2010/09/06 | サマン [ 編集 ]

 

はるちゃんの手拭いコレクション、
どれも可愛いねぇv-10
かぶくんのママさんのがベストv-354かな~
これで「でんでけ♪ハスキー柄」があったらなぁ…
絶対GETしますな。

2010/09/06 | アレパパ [ 編集 ]

とめいと~ 

はるちゃん、トマトのがすごく似合うっ!!
おばけのって紺地に2色なんだね~
おしゃれなデザインだな。
柴ちゃん柄のも使ってね!
使ってこそモノは生きるのだ~i-236

ホットケーキかわい~い(^O^)
食べちゃいたいくらい(笑)

(て・・・てんさい て・・・(^_^;)

2010/09/06 | しっぽ [ 編集 ]

 

手ぬコレ かわいいです~
トマトのはるちゃんかわいいです♪

りりーも唐草(どろぼう柄)愛用してます
時々、素敵な柄だね~なんて言われますが
きっと 心の中では笑ってるんですよね(笑)

しかし、いろんな柄があるんですねww
集めるのも楽しそうですね~

2010/09/06 | りり子 [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>アレパパさん
 たっくさん色んな柄があるのでついつい買ってしまうんですよ
 そのうち引き出し一段手ぬぐいになる日も遠くない…かな^^;
 
 やっぱりしっぽさんの柴くん柄かわいいですよね~v-238
 そしてハス柄あったらいいですよねぇ♪欲しい~
 しっぽ画伯に頼まねば・・・

2010/09/07 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>しっぽさん
 トマト結構人気だ~^^私も気に入ってるので嬉しいです♪
 単色も素敵ですが、やっぱり多色刷りはいいですよね~
 でもでもやっぱりしっぽさんデザインが大人気です^^
 さすが天才~♪
 オリジナルハス手ぬぐい欲しいなぁ・・・
 買って下さいそうな方も↑にいらっしゃるし(笑)
 柴ちゃん柄はもう少し眺めてから使わせて頂きますねぇ
 でもやっぱりかわいすぎて使えないかも^^;

 ホットケーキ、私の力ではこれが精一杯でした(笑)
 しっぽ画伯なら絶対もっとかわいいのが描けますよね~♪
 今度是非チャレンジして見せてくださいませ^^
 あ、お味はチョコレートなのでンマンマでございますよ☆
 ガッツリ食べちゃいました(笑)

2010/09/07 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>りり子さん
 トマト柄人気で嬉しいです♪
 リリーちゃんもゴールドの毛色に映えて赤い柄似合いそうですね^^
 唐草模様はやっぱり定番ですから!
 心の中で笑ってるなんてそんな~(笑)
 でも次回は唐草手ぬぐいで是非田子作巻きにチャレンジを♪
 →http://kloka.exblog.jp/i15/3/
 (勝手にクローカ君ブログにリンクです^^;)
 リリーちゃん絶対かわいいと思います!!

 手ぬぐいって手頃なお値段ていうのもあって
 かわいいのを見つけるとついつい買ってしまうんですよね~
 コレクション楽しいですよ~♪

2010/09/07 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/95-0d6a6c1b

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

10 ≪│2017/11│≫12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


