はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2010/09/04 (Sat )

はるの初体験


ドッグランひぬまで遊んだ日
はるは初体験をしてきたのです!



朝、張り切って6時半に出発したら
ひぬまへ到着したのは8時前

オープンまでまだまだ時間もあるし・・・
地図を見たらドッグランから近そうだし・・・

って事で行って来ました!!


海~




はる!初めての海だよ~!!

20100904_1.jpg
かいだこと無いニオイがするよ~!


海をバックに記念撮影しようとするも・・・
(曇ってて残念



20100904_22.jpg
早く近くに行きた~い!

興奮しすぎて撮影になりませーん!


じゃあ近くに行って入ってみよっか


正真正銘、初海動画です^^
はる、どうかな~??



おぉ~ しっぽフリフリ楽しそう~
でもそれ以上にはるパパめっちゃ楽しそうで笑える~(笑)


その後も怖がる事もなく


波に向かったり~

20100904_3.jpg

20100904_4.jpg

波打ち際で遊んだり~

20100904_5.jpg

20100904_6.jpg

20100904_7.jpg
※クリックで拡大します♪

20100904_8.jpg
※クリックで拡大します♪

それはもう終始楽しそうにニッコニコ&しっぽフリフリ


泳ぐ程遠くには行かなかったけど
初めての海、かなり楽しんでくれたみたい
良かった~
も少し涼しくなったらまた来ようね!!
その時はもっと遠くまで行くぞ~




はるのこと | trackback(0) | comment(12) |


<<てぬコレ2010 パート2 | TOP | ひぬまで遊ぼ♪ その5>>

 

おぉ!
はるちゃん楽しそう♪
怖がらないんですね(^○^)

バズ男はまったくダメでした(;-_-)
きっとライトは大丈夫かな?(笑)

2010/09/05 | のり [ 編集 ]

 

海!
はるちゃん大喜びだねぇ~。
海はどんな反応をするのか、楽しみな場所ではありますよね。
6月にうちも海へ連れて行ったけど、サマンさんのようにロングリードを用意していなかったので大変な目にあいました…(笑)

2010/09/05 | はるか [ 編集 ]

 

はるちゃん、大喜びですね♪

怖がらずに海で遊べてよかったですね♪

そのうち、その喜ぶ顔が見たくて、毎週のように
海にいっちゃう日がきますよ(私のように。笑)

2010/09/05 | ジャジャまま [ 編集 ]

 

はるパパ楽しそう!
前はおうちプールでつれないそぶりをされたから
遊んでもらってよかったね(笑)

ぶーたんも初海大喜びでした。海好きDNA?
そういえば今年行ってないi-282

2010/09/05 | しっぽ [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>のりさん
 もっとビビるかと思ったんですけどね~
 何の迷いも無く楽しそ~に遊んでました^^
 
 確かにライトくんなら絶対大丈夫そうですね(笑)
 ガブガブ波に挑んで行きそう~♪
 バズ君もそれにつられて遊んだり…しないかなぁ~?

2010/09/05 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>はるかさん
 予想以上に喜んでくれました~!嬉しい^^
 そうそう、うちはこの為だけにこの日ロングリード
 持って行ったんです(笑)さすがに海にザボーンとは
 入れないなと思って・・・^^;
 こはるちゃんも初海楽しそうでしたよね~♪
 
 ライジャケ着せたらもっとちゃんと泳ぐのかしら・・・
 海でもあの必死な顔が見たいかも~(←オニ)

2010/09/05 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>ジャジャままさん
 ビビるかもという私達の予想を見事に裏切って
 はる、大喜びでございました^^
 何度も連れて行ったらいつかジャジャくんのように海でも
 スイスイ~っと泳いでくれるようになるかしら??
 ジャジャくんは結構深い所まで行ってますもんね~!

 もう少し海が近ければもっと沢山行くんですけどねぇ(涙)
 あ、でも毎週はシャンプーが大変そう・・・^^;

2010/09/05 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>しっぽさん
 カブたんの初海からほぼ1年後、はるも体験してきました~^^
 カブくんの初海動画改めて見てみたんですが、なーんか
 喜び方そっくり~!って思っちゃいました。
 DNA恐るべし!

 そそそ この間イジけてましたからね~ ぷぷぷ
 今回より海に連れて行きたがってたのもパパさんなので
 はるの反応に大喜びだったようです
 「あたし海キラーイ」とか言い出さなくてよかったデス(笑)

2010/09/05 | サマン [ 編集 ]

 

はるちゃん喜んでますね~すごく楽しそうです~
波が打ち寄せてくるんがたまらないのかな??

あんなにうれしそうに遊んでくれたらいいですね♪

ちなみに、りりー近いのに連れて行った事がない・・・今度連れて行ってあげようかな(汗)

2010/09/05 | りり子 [ 編集 ]

 

かなり早くに到着してたんですね

海ですか?
いいな~、グレースはまだお台場しか知りません
今日、大洗の市場の話を聞いて来週行ってしまおうか検討始めてます!
以前アリソフィ家が行った、そして昨日松戸ハスキーズも食べに行ったというお店へv-448v-355

グレースにも海を楽しませてあげたいv-354

2010/09/05 | きがやん [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>りり子さん
 海からお近いのにまさかの未体験とは!
 近いとなかなか行かないというのは本当ですね~
 海だとシャンプーが大変ですけど、リリーちゃんはどんな
 反応するのかな??意外と好きかもしれませんよ~v-10

 はるは動く物が好きだからでしょうか、さかんに波に
 戦いを挑んでました(笑)
 でも波が好きでも、海で泳ぐかどうかはきっと別・・・^^;

2010/09/06 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>きがやんさん
 常磐道があんなに空いてると思わなかったので
 ちょっと張り切りすぎてしまったようです(笑)

 グレちゃんはお台場だけですか!
 それは是非自然の海を体験させてあげたいですよね^^
 にしても来週行かれる計画とは!さすがグレース家だー♪
 ウマウマ何があるんでしょうね~v-238
 
 グレちゃんはおっきい海、どうなんでしょうね~
 反応が楽しみですね^^
 

2010/09/06 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/94-5fc82de1

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

05 ≪│2017/06│≫07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


