はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2010/09/03 (Fri )

ひぬまで遊ぼ♪ その5


プールのあとはもいちどランへ♪


ワラワラそれぞれ自由に遊んでます




少し遊んで・・・

20100903_1.jpg

リリーちゃん
イケメンブラザーズにアタックし疲れしちゃったかな(笑)


20100903_2.jpg

ハス女子、なぜか四角形で休憩中~

上から時計周りでカエラちゃん、はる、リリーちゃんグレースちゃん
なにかしら、この微妙な距離は(笑)
でもお気に入りです この写真^^


20100903_3.jpg

寝転んだはるをはるパパがナデナデ~

お腹を開いてヘソ天にさせてみると・・・

20100903_4.jpg
パパ気持ちい~ん

って何その手の掛け方~!!
くぅ~ジェラスィ~


20100903_5.jpg

しかもそのまま本気寝~


20100903_6.jpg

リボンを着けても起きる気配なーしっ


どうやら体勢を直すのも面倒になっちゃう程
お疲れだったもよう

それにしても初めてのランでよくそんな自由に眠れるよね~(笑)
その大物っぷりがたまらんぜ~


そしてはるのヘソ天寝をみたグレイシアちゃん

20100903_7.jpg

Wヘソ天寝に挑戦してくれましたが・・・

20100903_8.jpg

フレームに収まる距離では実現できず
残念~ でもありがとう♪


20100903_9.jpg

しかしモデルなシエカエちゃん
きっちりシャネルマークを披露してくれました♪
さすがだね~



さてさてこれにてひぬま遊びは終了です~
お付き合いどうもありがとうございました♪





しかーし!
はる家、実はこの日プール遊びだけではなかったのです
またまたはる、初体験をしてきたのでした~

その様子はまた明日♪




お友達と♪ | trackback(0) | comment(9) |


<<はるの初体験 | TOP | ひぬまで遊ぼ♪ その4>>

 

プールにBBQ、夏を満喫してますね!
はるちゃんもお友達沢山できて楽しそう。
イケメンブラザーズ、私もアタックしたいです(笑)

お初の場所でヘソ天爆睡とはさすがはるちゃんですね~

2010/09/03 | Nao [ 編集 ]

 

先日はありがとうございました。
初めましてでしたが、はるちゃんの寝姿にキュンとなってしまいました。
本気寝してましたよね・・・笑
沢山遊んだから、疲れたんだよね。

はるちゃんは、ムサミンのホントのママに似てる気がします。
美人さんですね。

また是非ご一緒させてください。
次回はちゃんとご挨拶させてくださ~い♪
日曜はありがとうございました。

2010/09/04 | ムサシ・ミントママ [ 編集 ]

 

ひぬまでハスだらけ、良いなぁ~♪

はるちゃんも泳ぐのが上手!
一生懸命な顔がとっても可愛いですね。

涸沼には1度行ったことがあります。
ランも広くて、プールも大きくていいですよね。
BBQもおいしかったし・・・。

はるちゃん、また一緒に遊ぼうね~♪ 
            by 北斗・大河

2010/09/04 | lily [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/04 | [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>Naoさん
 今年は特に暑いので水遊びが出来る所じゃないと
 なかなか出かける気になれないですね~・・・
 でも出かける度に新しいお友達ができるのですごく楽しいです♪
 Naoさんも早く蔦男くん(笑)連れて遊びましょう~^^

 ムサミン君、やばいっすよ(笑)
 イケメンすぎてドキドキしちゃいます~v-238
 私もハス女子に生まれたかった~!って思います(爆)

 ヘソ天にはほんとびっくりです~ やるなぁはる・・・
 眠いと他の事はどーでもよくなるタイプなのかもしれません^^;
 

2010/09/04 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>ムサシ・ミントママさん
 初めまして&ご訪問ありがとうございます^^

 憧れのムサミン君にお会いできて本当に幸せでした~
 さすがイケメン、みんなにモテモテでしたねv-238
 ムサシ君のおしゃべりもとってもかわいかったです♪

 はる、ブラザーズのママに似てるんですか!?
 イケメンのママなんて絶対に美人さんですよね
 いや~ん なんかすごく嬉しいです~(笑)

 私も次回は是非ちゃんとご挨拶させてください♪
 またよろしくお願いいたしまーす!

2010/09/04 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>lilyさん
 ひぬま行かれた事あるんですね~♪
 BBQおいしいのがかなりいいですよね(笑)
 初めてでしたがすごく気に入りました~^^

 はるは泳ぐ時ほんっとに必死な顔なんですよ~
 余裕の無さがかわいくってついつい泳がせちゃいました^^;
 ロッキーくん北斗くんは泳ぐの上手なんですよね~
 今度教えてくださ~い♪
 
 リンクさせて頂きました!ありがとうございます♪

2010/09/04 | サマン [ 編集 ]

 

はるちゃん、やっぱ大物だわぁ!!

へそ天で撫でられながら、初めての場所で寝てしまうなんて(笑)

かわゆすだなぁ~

うちもそうなってホシイ・・

2010/09/05 | ジャジャまま [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>ジャジャままさん
 はるは眠いと何よりも眠ることを優先するタイプのようです
 (↑私にそっくり・笑)
 私もさすがにヘソ天で寝ちゃうとは思わずびっくりでしたが
 内心めちゃくちゃキュンキュンしてました(笑)
 何度見てもかわいいわ~v-223(完全に親バカです)
 でも無防備すぎる気はしますけどね~^^;
 絶対野性では生きていけないと思います(笑)

 ジャジャくんは初めての場所ではママさんを守る為に
 ヘソ天で寝ないようにしてるんですよ、きっと♪

2010/09/05 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/93-a13a457d

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

07 ≪│2017/08│≫09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


