はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2010/09/02 (Thu )

ひぬまで遊ぼ♪ その4


ランの後はBBQ~♪

人間が泳いだり走ったりする訳じゃないんだけど
しっかりお腹は空くのよね~


20100902_1.jpg
見てるだけなのにずるくな~い?

朝早くに出て来たからお腹空くのよね~ すまんねはるさん♪


20100902_2.jpg

はる家この夏初めてのBBQお肉たくさん♪
今年はもう無理かなーと思ってたから嬉しかった~!


しかもこれだけでも嬉しいのにシエカエ家のnanaさんから
ハマグリの差し入れが~

20100902_3.jpg

お酒とお醤油でウマウマでした~!
nanaさんごちそうさまでした


20100902_4.jpg
どうせくれないから寝ます・・・

それが賢明な判断だと思いまーす


20100902_5.jpg

お隣のテーブルにいたムサシ君
ニコニコ顔でこちらへ出張に来てくれました~
メガネ顔LOVEな私、もうデレッデレ
な~んてイケメンなんでしょ~!!


20100902_6.jpg

こちらもお隣のテーブルにいたアイシクルちゃん
時間がずれちゃってあまり写真がないのが残念!
けどこの日も楽しそうに遊んでたね^^


20100902_7.jpg

もちろんグレイシアちゃんもいますよ~♪
今日も立派なデコハスっぷりかわいいっ^^


20100902_8.jpg

ケロ山ぶりのシンディちゃん♪
プールでもランでも1番弾けてたね~^^


20100902_9.jpg

爆睡カエラちゃん
こうなったら触っちゃいけません(笑)



BBQの後しばらくゆっくりしてから
少しだけプールへ~

20100831_1t.jpg

20100831_2t.jpg

20100831_3t.jpg

よく頑張りました


ひぬまで遊ぼ♪ あと1回続きます~♪




お友達と♪ | trackback(0) | comment(10) |


<<ひぬまで遊ぼ♪ その5 | TOP | ひぬまで遊ぼ♪ その3>>

 

ダンナがBBQの予約入れたと聞いた時は、
暑くてヤダな~って思ったんだけど、
それほどでもなかったですね。
それに美味しくて楽しかったです~♪
ムサミン兄弟っていつ見ても女の子みたいだよね。
グレはいつも男の子に間違われちゃうんで、
美人顔の兄弟が羨ましくて~(笑)

2010/09/02 | さえこ [ 編集 ]

 

こんばんは☆
人間、何もしなくても時間が来るとお腹空きますよね~(笑
ハマグリ1個ずつで申し訳ないでした(笑
でも美味しかったですね~
BBQもゆっくり楽しめたし最高な1日でしたよ♪

実はカエラより寝てるときのシエラの方が10倍怖いんですよ(笑

2010/09/02 | nana [ 編集 ]

 

はるちゃん泳ぐ顔かわいいですね~
サマンさんにだっこされていると安心なんですね
耳がうれしそうな耳になってるww
BBQおいしいですよね♪しかも楽チンなのがすばらしい!!
また、やりましょうね!つづき楽しみにしています

2010/09/03 | りり子 [ 編集 ]

ぐははー 

プールのはるちゃんのお耳
うにょーんと離れてほとんど顔の横に・・
もうすぐニンゲンになれそうデスよi-237

バーベキューいいな~
月一で家族キャンプの予定が5月以来一度も行けてないカブ家。。
カブごはんの肉を焼くとき、ちょっと横取りする日々です(^_^;)

2010/09/03 | しっぽ [ 編集 ]

 

暑いねぇv-41
ランで走ってBBQ!  いいですな。
はるちゃんもおすそ分け、貰った?
プールのはるちゃん、サマンさんと一緒で嬉しそうだねv-354
早く涼しくならないかな…

2010/09/03 | アレパパ [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>さえこさん
 ちょっとハスキーズには辛かったかもですが^^;
 夏のBBQは暑くないとですしね♪
 おいしかったし沢山おしゃべりできて楽しかったです~
 きがやんさんに感謝です^^ありがとうございました!

 確かにムサミン君は女の子みたいにかわいいですよねぇ
 でも私はグレちゃんてハスキーらしい美人ちゃんなので
 すごく羨ましいですよ~
 しかもパパママさんい甘えん坊さんな所が
 めちゃくちゃかわいいですv-10

2010/09/03 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>nanaさん
 そうなんですよね~ 一緒に来て見てるだけなのに
 なんでしっかりお腹すくんでしょうね~(笑)
 でもワンコだけじゃなくて人間にも楽しみがないとですよね♪
 (もちろん楽しそうな姿を見るだけで幸せなんですけど)
 ハマグリほんと美味しかったです~^^
 家では滅多に食べられないもので(爆)ごちそうさまでした~♪
 
 カエラちゃんより10倍怖いシエラちゃんv-12
 怖いけど見てみたいです~(笑)すごそう・・・

2010/09/03 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>りり子さん
 あはは 嬉しそうですか~??
 実はこれ水の中でめっちゃ足蹴られてるんですよ~(笑)
 なのでこれも必死な顔な気がします^^;が
 嬉しそうな顔に見えてると私も嬉しいです~♪
 
 BBQ 焼いて食べるだけっていうのほんと最高ですね!
 自分達で一からやるのも楽しいけど楽チンさには
 負けちゃうかもです(笑)
 是非是非またやりましょう~♪
 次回はりり子さんも火のガッツリあたるところで(笑)

2010/09/03 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>しっぽさん
 さすがしっぽさん♪
 はる実は「早くニンゲンになりたーい」って
 泳ぎの練習頑張ってるんですよーv-238
 
 ウソです、ごめんなさい。
 でもこのうにょーんな離れ耳、かわいくってかわいくって
 ついつい私の中のドS心が騒いでしまうんです(笑)

 そういえばカブたん家のキャンプ姿近頃見てないですねぇ
 また涼しくなったら行かれるんでしょうか??
 沢山横取りしてるとカブたんがグレちゃうかもですよ~(笑)

2010/09/03 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>アレパパさん
 ワンズはランが、人間はBBQが幸せでございました^^
 しかし運転手はおビールが飲めないのが辛い所で(涙)
 ノンアルコールで我慢我慢・・・
 はるはもちろん!お裾分け無しでございます(笑)
 でもウマウマオヤツを頂いてとても嬉しそうに完食してました。
 相変わらず誰よりも時間かけて・・・^^;

 はる嬉しそうですか??だと嬉しいんですが~
 プールサイドではまた泳がされるかもって思ってるのか
 近づいてくれませんでした(笑)

 は~早く秋を感じたいものです・・・

2010/09/03 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/92-148590a8

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

04 ≪│2017/05│≫06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


