はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2010/08/31 (Tue )

ひぬまで遊ぼ♪ その2


ドッグランひぬまで遊んで来た続き♪
今日は「わたし 頑張ったよ編」でございまーす



の前に「プールサイドの華」をご紹介♪


20100830_5.jpg
泳がされちゃったぁ もういい~

って言ってるとかいないとか!?シエラちゃん


20100830_10.jpg
今日はここを守るのが仕事なのだ♪

シャワーとプールの出入り口を守るリリー捜査官

20100830_11.jpg

仕事に熱中すると暑いからね クールダウンが必要だよね~(笑)
警備お疲れさまでございます


20100830_12.jpg

こちらはいつでもモデルなシエラちゃん・カエラちゃん
シエラちゃんがまちこ巻きしてたら・・・

20100830_14.jpg

さえこさんが麦わら帽子をカエラちゃんに♪
夏を感じるいい二人~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さてさてそれでは「わたし 頑張ったよ編」いきまーす!



前回のケロ山プール遊びが大きいプール初体験だったはる。
あの日はテンションも高く、自分からダイブして泳いでましたが…
今回は自分からは入らず

でも折角おっきなプールに来たんだからね~
元はとってもらわないと(笑)

という事で抱っこして強制インでございます。





今回一緒にプールに入って気づいたんですが、
はるは泳ぐ時「ング ング」っと唸り?ながら泳ぐタイプのようです(笑)


20100830_4.jpg
泳げるの。泳げるんだけどね・・・

20100830_8.jpg
なんていうか

20100830_6.jpg
まだ余裕がないの~!


どの写真もすっごい真顔!笑
一生懸命泳いでて、すっごくかわいかった~
たくさん泳がされて泳いで頑張ったね♪
これから何度も練習して泳ぎ好きになってこうね




お友達と♪ | trackback(0) | comment(14) |


<<ひぬまで遊ぼ♪ その3 | TOP | ひぬまで遊ぼ♪>>

 

こんばんは!

前に行った時はカエラも自ら泳ごうとしなかったんですよi-201
この前の日曜日は自分から泳いだので♪
はるちゃんももう1回行ったら自ら泳ぐかもですよ(笑
この日もはるちゃんたくさん泳がされ・・じゃなくて
泳いでましたもんね~笑

2010/08/31 | nana [ 編集 ]

鼻を鳴らすハス・・・ 

涸沼のプールは広かったですかv-236
良いな~。行ってみたいんですけど、遠くてなかなか・・・v-356
ハルちゃんも、泳ぎながら「グッ、グッ」って言うんですね。
龍之介もなんですよe-451
最初にガバ~っと水に顔を突っ込むので、水が入るようなんです。
ウシガエルみたいで見ていて可笑しいのv-411
今年はまだまだ猛暑なので、9月いっぱいはプールに入りそうですね。
また、毛呂山でも遊べたら良いですねv-344

2010/08/31 | 龍ママ [ 編集 ]

 

こはるもたまに「ブホッ」って鼻を鳴らすよ。
泳ぐときの真剣な顔も同じ(爆)

前回は「勢い」だったのかしら?
はるちゃん、いい感じで泳いでいたのにねぇ。

今週末は鶴ヶ島のカフェ付きのプール&ドッグランでこはるを鍛えてきます(爆)

2010/08/31 | はるか [ 編集 ]

 

はるちゃんがんばったね!!
すごくたくさん泳いだよね~
真顔だけど きっとそのうち グレースちゃんや
シンディちゃんのように変身するかも???

はるちゃん りりーと一緒にがんばろうね!!

2010/08/31 | りり子 [ 編集 ]

 

真顔で泳ぐはるちゃん、かわいぃ~♪

がんばったね!

大きなプールでうらやましぃです!

2010/08/31 | ジャジャまま [ 編集 ]

 

はるちゃん、お耳がピーンとなって、必死さが伝わってきますね~^m^
とっても綺麗なプールですねぇ。
先月、お凜ちゃんがランで入ったプールは、
野性味あふれる色してましたよ・・・(^_^;)

次回は、華麗な泳ぎを披露してくれるのかな~。
ガンバレ!はるちゃん♪

2010/08/31 | りんママ [ 編集 ]

 

真顔で泳ぐはるちゃんでも、楽しんで来た様ですね~
涸沼&ケロ山行ってみたいなぁ...
ウチの近くには綺麗なプール付きのランは無いかもe-258
なので、来週末は川でスパルタ特訓かな!?
しーちゃんが!(笑)

2010/09/01 | sen [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>nanaさん
 そうなんですか!!カエラちゃんて最初から泳ぎ好きなんだと
 思ってました(@@)
 て事ははるも期待できますかね(笑)期待しちゃうな~
 結構泳がせちゃったので嫌いになってたらどうしよう…って
 思いましたが、相変わらず家のミニプールは好きな様なので
 大丈夫そうですし♪
 暑い間にもう一度行けたらいいんですけどね~^^

2010/09/01 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>龍ママさん
 ひぬま、めちゃくちゃ広いです~v-10
 普通に人間用プールの大きさでしたよ~ オススメです~^^
 私も遠いかなーと思って行ったんですが、常磐道が空いていたので
 全然遠い気がしなかったです♪
 龍之介くんも声出しながら泳ぐんですね~ 一緒だぁv-238
 あの声確かにウシガエルっぽい!!それ頂きます(笑)
 
 9月いっぱい余裕でプール遊びできそうですねー
 ケロ山もまた行きたいと思ってます^^
 是非一緒に遊んでくださいませ~♪ 

2010/09/01 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>はるかさん
 こはるちゃんは鼻鳴らし派ですか~(笑)
 泳いでる時ってなんであんな真剣なんでしょうねー
 あの顔が見たくってついつい泳がせちゃうんですよ(爆)

 仰る通り前回は勢いだったようですねー^^;
 何が何だか良く分かってなかったのかもしれないです。
 
 週末こはるちゃん特訓ですかー!いいですね~♪
 前回の所でしょうか?
 是非今度はこはるちゃんのドボンの瞬間を収めてくださいまし(笑)

2010/09/01 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>りり子さん
 自主的にはついに一度も泳がなかったのが残念でしたけどねー(涙)
 でも頑張ってくれました♪
 リリーちゃんも頑張ってましたよね~^^
 ぜひ一緒にプール練習してグレちゃんシンディちゃんのような
 泳ぎ大好きハスキーを目指しましょうv-91
 次はライジャケ着せてみようかな??

2010/09/01 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>ジャジャままさん
 ここのプールは本当に大きくてすごく良かったです~^^
 でもジャジャくんは沢山海で泳げてるので羨ましいですよv-10

 私も真顔のはる大好きなんです~(笑)
 普段ポケーっとした顔が多いからギャップかなぁ~^^;
 この顔が見たくて何度も泳がせちゃいましたv-10

2010/09/01 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>りんママさん
 耳がニョーンてなるのも萌え~ですよね~♪
 ま、ご機嫌じゃない時の耳ですけど^^;
 ここのプール、おっきくて綺麗ですごく良かったです!
 さすがに午後はちょっと汚れてましたけど~
 お凛ちゃんが入ったプールはランの中ですもんねぇ
 野生味あふれるのは仕方ないですよね(汗)

 いつかスイスイ~っとご機嫌な顔で泳ぐ姿を
 お披露目したいと思います~♪練習頑張らねばv-91

2010/09/01 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>senさん
 泳いでる時はずっと真顔でしたが、プールサイドでは
 気づけばよそさまの子になって(汗)かわいがってもらったり
 バタバタ他の子と走ってみたりと楽しんでました^^
 ひぬま&ケロ山ぜひぜひ行きましょうよ~♪
 フットワークの軽いしすせそファミリーなら絶対来られるはず(笑)

 しーちゃん川で特訓ですか~♪川は流れがあるので
 よりハードそうですね 頑張れしーちゃんv-91
 
 

2010/09/01 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/90-82fc8718

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

04 ≪│2017/05│≫06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


