はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2010/08/27 (Fri )

毎日ビッショリ~


8月も終わりに近づいてますが
まー毎日毎日あっついですねぇ

はるの散歩もお互いバテバテなので
長くて30~40分程度

なので足りない分はプールで発散してもらってます



家に着いたらロングリードに変えて、すぐにドボン♪






20100827_1.jpg
ぬぉ~


20100827_2.jpg
えーいっ


20100827_3.jpg
あ やられた~!


20100827_4.jpg
負けないも~んっ



20100827_5.jpg
ふぅ ひとやすみ


もひとつ動画♪戦ってます



最後、絶対鼻に水入ってるでしょ~!笑



15分程遊んだら

20100827_6.jpg

顔びっしょり
満足そうでなによりでございますよ~♪


9月も暑いっていうから、しばらくプールは出しっ放しだねぇヾ(´ε`;)ゝ




はるのこと | trackback(0) | comment(12) |


<<遊んできたよー | TOP | ガリガリ天国>>

 

満足満足・・・って顔ですね!

はるちゃんの手ぬぐいは
何柄なのかな?

私も、絶対鼻に入ってると思います~笑

2010/08/27 | mugmug [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>mugmugさん
 対話できたら「余は満足じゃ~」って言ってそうですよね~
 この顔が見られるなら何でもしちゃるーって思っちゃいます^^

 この手ぬぐいはオバケ柄なんですv-39
 なんかかわいくって近頃のお気に入りです♪
 お店に行く度にかわいい柄が出てるので
 手ぬぐい熱がますます加速しています~v-10

 鼻に入ってるのも楽しいって感じなんでしょうか^^;
 ブヘってなりながらも何度もやってます。
 人間だと痛いけど…犬は痛くはないのかしら~

2010/08/27 | サマン [ 編集 ]

プールは楽しい! 

はるちゃん、楽しげだね~v-354
グレースはこのタイプのプール入った事無いんで淵を踏んづけて水を流しちゃいそうv-356
プール好きならいっその事大きなプール行っちゃう・・・?
日曜出かけるけど・・・v-448v-355
都合良かったらどうですか?
リリーちゃんも来るよ!

2010/08/27 | きがやん [ 編集 ]

 

うちもきがやんさんと同じく、このタイプだと壁面を足で蹴り倒して「あたり一面水浸しの刑」にされそうです(爆)

はるちゃんの水遊びは上品ですわ~。
バッシャバッシャやるこはるとは大違い。

やっぱり育ちか…(笑)

2010/08/27 | はるか [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>きがやんさん
 暑さでテンションが上がってる模様です~
 昨日は突然キレ走りまでしました。頭溶け始めたかしら^^;
 
 プール、よくはるもジャンプして入るのに失敗して
 淵に足かかってますが、そんなに水流れないですよ~
 だっさ~って笑ってるだけです(笑)

 明日おっきなプールに行かれるんですか!!
 しかもリリーちゃんもとはっ
 ひゃー行きたいっ 車借りられるか確認して後ほどご連絡します~

2010/08/28 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>はるかさん
 こはるちゃん激しいですもんね~(笑)
 でも踏んづけてもすぐに戻るからか意外と
 「水浸しの刑」にはならないんですよー♪
 とはいえ私も最初はビッグタライを買おうと思ってたんです。
 が近所には売って無くて^^;
 今は穴があかないかちょっとドキドキです・・・

 これ、上品ですか~(笑)
 ホリホリする時なんて人がいるとか全く気にせず
 バッシャバッシャかけてきますよv-12

 育ち… 
 きっと生まれと4ヶ月前までの育ちが良かったんでしょう(笑)
 ブリーダーさんに感謝感謝でございます~

2010/08/28 | サマン [ 編集 ]

オバケ柄かー! 

何柄か気になってて聞こうと思ってたのよね~(^^)
手拭いの柄ってほんとに色々あって楽しいですね!!

はるちゃん仕上げの水遊びで、夏の毎日 充実完璧ですなi-189

うちの黒いはるちゃんは、さっき凛ちゃんに寄ってもらって
遊んでもらい、気絶中です(笑)
でも凛ちゃんは今頃ランで大暴れ。。

2010/08/28 | しっぽ [ 編集 ]

 

こんばんは
はるちゃんのプール、ちゃんとしたプールだ
ラピスのセメントプールとは大違いだ(^^;
ジェット水流で戦うはるちゃん、ラピスも同じです

2010/08/28 | hiro [ 編集 ]

 

はるちゃん楽しそう☆
おそとプールイイですね♪
我が家もお風呂にやわらかたらい出してお水張ってからお散歩へGO!
帰るとお風呂へ直行→
んデ、ずーっとホリホリ、ブクブク、ガブガブ!!
9月も暑そうだから、
しばらく水遊びやめられませんね~i-237

2010/08/28 | チョコピーママ [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>しっぽさん
 v-38柄、かわいいんですよ~♪
 ハロウィンにも使えそうです^^
 手ぬぐい、集めだすと止まらないですよー
 そういえば札幌で北海道限定キタキツネ柄買って帰りましたv-238

 昨日は運転手様がご不在だったようでカブくん残念でしたねぇ
 でもお凛ちゃんとのインドアガブガブすごそうでした
 すぐに家に遊びに来てくれるお友達がいるって羨ましいです~

2010/08/29 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>hiroさん
 本当はセメントプールが良かったんですが売ってなかったんですよー
 これだとホリホリで穴が開かないかちょっと心配で^^;
 
 ジェット水流好きな子多いですね~♪
 なんだろう 闘争心をかき立てられるんでしょうか(笑)
 水が目に入っても鼻に入っても気にしない!って感じで
 すごく楽しそうでちょっと羨ましいです^^

2010/08/29 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>チョコピーママさん
 チョコピ家はお風呂プールですか~♪
 その方が足洗うのが一度で済むからいいかもですね
 はるはお外でガブガブホリホリ→お風呂場でホリホリの
 2段階になってるのでちょっと面倒です^^;
 
 今年はプールの当たり年ですね(笑)
 あぁ水道代が怖い・・・

2010/08/29 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/87-279f04d8

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

04 ≪│2017/05│≫06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


