はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2010/08/25 (Wed )

すっきり♪


はるの足裏の毛がボーボーになってたので
カットしてもらいに行って来ました。

ほんとは家でやれたらいいんですけど
カットだけは断固拒否で血をみそうなので
サロンにお願いする事にしちゃいました( ´△`)


前に一度こちらでお願いした事があるんですが、
本犬忘れている模様。


20100824_1.jpg
ここどこ~?

まだ余裕。

20100824_2.jpg
はっもしや・・・

気づいたか?!

20100824_3.jpg
これだったか~!

20100824_4.jpg
やだよぉ~

20100824_5.jpg
やだってば~

20100824_6.jpg
助けて~

んふふ。耳の間が広がってきたね か~わい~い(助ける気なし)

20100824_7.jpg

20100824_8.jpg
ねぇもう終わりにしようよぅ

もうちょっとで終わるから!頑張れはる

20100824_9.jpg
もうやだ・・・

あ、目が死んでる。プププ


ピーピー泣きながらも何とか終了!
かわいい肉球とコンニチワできるようになりました^^
ありがとうございます トリマーさん♪


終わって「頑張ったねー!偉いぞはる~」なんて
言いながら帰ってたら携帯がピロピロ~

出てみたらなんと先ほどのトリマーさんから。
「すみません、カット代もらうの忘れました~


・・・すみませ~ん!!!!


それにしても二人とも忘れるってねぇ(笑)
しかもトリマーさん「よくもらうの忘れちゃうんです~」って!
人の事言えないけど大丈夫ですか~(爆)


そんなこんなで仲良くなった?ので
また毛が伸びたら行くからね、はる~

20100824_10.jpg
い や で す ~




はるのこと | trackback(0) | comment(8) |


<<ガリガリ天国 | TOP | 分かってるなぁ~>>

 

うちも今日はトリミングでした~。
「野生のパンダ色」と罵られた(爆)こはるもスッキリ、きれいになりました~。

はるちゃん、トリミング台は苦手?
こはるは全然ヘーキだよ~。
今日は「お預かり」の子たちと遊ばせてもらえなくてピーピー鳴いていましたが(ランボーに遊ぶため、隔離…)

代金支払い忘れ&請求忘れ、昔よく獣医さんとこでありました(爆)
「検査は外に出したので、そっちの請求が来てからお願いします」
と言われて数カ月…待てど暮らせど請求が来なくて、聞いてみたら
「あれ? いただいていませんでした?」って(爆)
そんなことが数度…。

2010/08/25 | はるか [ 編集 ]

 

こんばんは~
はるちゃん、足裏の毛カット嫌がるんですね
まぁ、くすぐったいってのもあるんでしょうけど
ラピスは小さいバリカン買って自分でカットしています
たしかに嫌がるので大変ですけど、結構出来ますよ(笑)
カット代、そんなこともあるんですね~

事後報告になってしまいましたがリンク貼らせていただきました~

2010/08/26 | hiro [ 編集 ]

 

こんばんわ~。

はるちゃんはトリミング台の上に乗っても
おとなしくはならないいんですね(笑

うちはバリカンで自分でやってます。

北斗はあんまり気にしないんですけど、大河は
イヤイヤって抵抗します。

2010/08/26 | lily [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>はるかさん
 「野生のパンダ色」(爆)
 毎回プロにお任せってすごいですね!綺麗になるんだろうなぁ~

 トリピング台は…う~んしっぽはだら~んてなりますね^^;
 この日は一度飛び降りちゃいました…
 こはるちゃんは全然平気なんですね~ いい子だ~!

 獣医さんで請求こないって そんな事があるとは(゚〇゚ ;)
 はるかさん言わなければよかったのに~(爆)
 でも数度あるって、おっちょこちょいな人って結構いるんですね(笑)

2010/08/26 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>hiroさん
 家だといくら寝ぼけてるところを襲ってもだめなんですよ~
 押さえ込まれるのがすごく嫌いみたいで、暴れます。
 でもがっちり押さえないとバリカンできないですし… 
 2人がかりでもすごい暴れっぷりなので
 こちらが怖くてできません^^;
 ラピちゃんの小さなバリカン、過去記事で見た事があります!
 すごくちっちゃくてやりやすそう~って思ってました。
 でもその前に私は不器用なのでした・・・v-12

 リンク、いつ言おう~って思ってたんです(小心者ゆえ)
 すごく嬉しいです♪私もさせて頂きました~
 ありがとうございます!
 
 

2010/08/26 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>lilyさん
 暴れる訳ではないんですが、足をイヤイヤして地味~に抵抗&
 ピーピー泣いて抗議してます^^;
 
 北斗くんはバリカン気にしないしないんですか!すご~い!
 そんな子もいるんですね・・・(*゚Q゚*)
 うちもペット用バリカンはあるので今度テーブルに
 乗っけてやってみようかなぁ
 でも不器用なのでうまくできないんです^^;

 遅くなってしまいましたが、
 北斗くんお誕生日おめでとうございます~v-238

2010/08/26 | サマン [ 編集 ]

 

わっはっはー
お互い忘れちゃうなんてね~i-237
私はしょっちゅう代金払って品物忘れそうになりますがi-230

カブ、裏毛カットは夫婦ふたりで抑え込んで
やります。でもはさみでやるからガタガタ~
たぶんよそ様のカット前よりひどいと思う。。。

プロにカットしてもらったはるちゃんの
足裏画像を希望希望i-194

2010/08/26 | しっぽ [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>しっぽさん
 あはは しっぽさんもうっかりさんですか~♪
 なんかでも代金払って品物忘れてるしっぽさんが
 想像つくのはなんででしょう(笑)

 やっぱり裏毛カットは二人じゃなきゃ絶対無理ですよね~
 しかもはさみ!より難しそうです。
 でも今度ちょっと高い所に乗せてガッチリ押さえ込んで
 やってみようかな… でも爪切りは怖くてできません^^;

 足裏、載っけようと思ったんですが実は今回ちょっと毛が
 長めでして・・・
 あんまりカットしてもらった感がないんです~
 (あまり無理矢理やって嫌いになっても困るからという事で)
 なので画像無いんですよー 次回を乞うご期待下さいませ(笑)
 

2010/08/26 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/85-cb38b590

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

07 ≪│2017/08│≫09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


