はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2010/08/21 (Sat )

ブタのお姫様


昔々あるところに、はるというそれはそれはかわいい
お姫様がおりました。

とってもかわいく良い子なお姫様は
誰からも愛されてスクスク育っていました。

が、ひとつ女王様がとても心配している事がありました。


それは・・・



ブタちゃんが好きなこと。


2010_05_11_1.jpg
好き。


2010_05_11_2.jpg
好き!


2010_05_11_3.jpg
好きー!


日がなこんな事ばかりしている姫をみて女王様は
「このままだと姫はそのうちブタちゃんになってしまうんじゃないかしら」
と不安に思っていました。


そんなある日のこと・・・


はる姫は我を忘れてこんなになるまで
ブタちゃんをかわいがってしまいました。


20100821_4.jpg

目がない


20100821_5.jpg

オチリのハートマークもない・・・


これを見た女王様は恐れおののきました。
「なんて恐ろしいこと!このままだと姫がブタの呪いにかかってしまう!」



そしてその恐れは現実のものとなってしまったのです・・・


ある日、起きてきた姫を見た女王様は
真っ青に青ざめてしまいました。


20100821_11.jpg
え、なに~?

女王様:はる姫!今すぐに鏡をみてらっしゃい!!

はる姫:はーい


そして鏡で自分の姿を見たはる姫はびっくり!

なんと・・・






20100821_1.jpg

ブタの呪いで姫のかわいいお鼻が
ブタ鼻になってしまったのです!


でもブタちゃん好きのはる姫は

20100821_1.jpg
結構かわいいじゃーん おいしいし

と気にする様子もなく・・・

毎日少しずつ自分の鼻を食べながら
楽しく暮らしましたとさ。



めでたしめでたし。









いやー自分で書いといてくっだらなーい(爆)


本当は先日のダリくんたまこちゃんパーティーの時に
はるかさんに頂いたのでした♪

初めてのブタ鼻、大興奮&大喜びでした!

はるかさん、ありがとうございました~




はるのこと | trackback(0) | comment(8) |


<<分かってるなぁ~ | TOP | 背筋が凍る>>

 

わははは~
おもしろかったですwww

ブタ鼻 はるちゃん かわいいです (ぶふふ)

2010/08/21 | りり子 [ 編集 ]

 

お見事~サマンさんv-221
これ、このまま「絵本」化したらどうかな?
イケルと思うよv-354

2010/08/21 | アレパパ [ 編集 ]

 

何故か縫いぐるみって目から無くなりますよね~

今日の物語、楽しく読ませて頂きました(笑
次回遊べる時は はるちゃん豚さんの呪い?解けてると良いですね(笑

2010/08/21 | nana [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>りり子さん
 笑ってくださる方がいて良かった~!
 くだらなすぎて怒られたらどーしようかと思ってました(笑)
 
 ブタ鼻はる、予想以上に似合うんでやってみて自分で
 爆笑でした~
 りりーちゃんもおひとついかがでしょうか~?

2010/08/22 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>アレパパさん
 絵本ですか(@@)
 では出版した暁にははる姫の鼻拓スタンプ&サインつきで
 アレパパさんにお贈りしますね♪
 もちろん受け取り拒否は不可でございます(笑)

2010/08/22 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>nanaさん
 あの飛び出てるのをブチっとやるのが楽しいんですかね~(笑)
 実家の子も目からだったなぁ…そして次に手足がなくなる^^;

 ブタ鼻の呪い、早く解けてほしいものです。
 でも本犬はいつでもオヤツが食べられるんで幸せみたいですよ
 でもでも他の子に会ったら挨拶の時に食べられちゃいますね(爆)
 どうするはる姫!

2010/08/22 | サマン [ 編集 ]

 

あははは~v-290ナイス、サマンさんv-218
「夏夜のはるちゃんホラー劇場」は「ぎゃ~v-399」っよりも「キャ~v-10」ってカンジで可愛かった!ですが今度はおとぎ話っすかぁv-8またヤってくださいね!

2010/08/22 | リティのジィや [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>リティのジィやさん
 お褒めに預かりどうもありがとうございますv-10
 ホラーはるをかわいいと言ってくださるなんて~♪
 リティのジィやさん なかなかの変わり者とみましたよ(笑)
 おとぎ話、シリーズ化なるか!?
 ネタができるまで気をながーくお待ちくださいませ^^
 

2010/08/22 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/83-41f8a822

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

08 ≪│2017/09│≫10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


