はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2010/08/20 (Fri )

背筋が凍る


暑いなか、背筋がすず~しくなるホラー写真が
撮れてしまいました。

見ても大丈夫だと自信がある方だけ
ご覧くださいませ・・・・・・












20100820_1.jpg
うらめしや~







ぎゃー!!!

20100820_2.jpg














20100820_3.jpg

はる、悪魔顔・・・







3時間程お留守番してもらって帰ってきたら脱走してた・・・
あぅぅぅ

脱走3回目・・・
完全に抜け方を覚えた模様
しかも本日はンコちゃんつき


片付けに疲れたので今日はこの辺で(涙)




はるのこと | trackback(0) | comment(8) |


<<ブタのお姫様 | TOP | 近頃のあれこれ その3>>

 

う・・・・はるちゃん。。。怖・・・


脱走って、ゲージから?
ハスキーって、ドアの開け方とか
すぐ学ぶんですよね~~
昔いた子は、玄関のカギ開けました・・・e-263

2010/08/20 | mugmug [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>mugmugさん
 はる、いい顔しますでしょー(笑)
 明るいから良いものの、これ見たのが夜だったらキョーフですね~

 玄関のカギ開けるって(驚)すごい!けど恐ろしい~
 はるの脱走はケージとバリケンの連結部分からのようです…
 2回やられたのでかなりキツくしてたんですが~v-12
 どうやって隙間を埋めるか考えなくては!
 確かに開け方とか扉の位置とかすぐに覚えますね^^;
 その賢さはいらないよぅ・・・

2010/08/20 | サマン [ 編集 ]

 

ハスキーにとって脱走って趣味みたいなものですよね~。

うちも何度やられたことか(笑)

いや、笑い事じゃないんだけど、結局笑い話になっているけど。
先日、見つけた本にハスキーの紹介として
「あなたがどんなに丈夫で高い塀を家の周りにめぐらせても、この犬は必ず脱走します」
って書いてあったの。
わたし、立ち読みしていた本屋で危うく爆笑しそうになりましたわよ。

はるちゃん、悪魔顔はほどほどに…(笑)

2010/08/20 | はるか [ 編集 ]

 

あっついv-41この時期に一服の清涼剤v-38
我が家の坊ちゃんず、特にダリ坊はヘソ天で同じ様なブサ顔してス~ス~
脱走~色んな事考えてやってまうのがハスキーです(笑)

2010/08/21 | アレパパ [ 編集 ]

 

きゃ~v-237怖い・・・
そしてウ○コ付き脱走ですかv-12
脱走の名人だからね~。そういうことには頭がすごく働くんですよね~。
龍之介も以前脱走の名人で
私たちの寝室と龍之介の部屋が繋がっていたんですが
寝室をメチャクチャにし、ドレッサーの上のファンデーションを食べ・・・
その後は大腸炎になり、病院送りとなりましたe-259
今はお留守番はケージですv-356

2010/08/21 | 龍ママ [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>はるかさん
 趣味ですか!じゃあ仕方ないか…
 もしくはお留守番してる時のいい暇つぶし?!
 その本すごい紹介の仕方ですね(笑)読んでみたーい!!
 作者さんはハスキー飼ってたのかしら~
 若干恨みも入ってるような(爆)

 はるは悪魔顔も趣味のようですよ~
 よくやってます^^;

2010/08/21 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>アレパパさん
 少しは涼しくなりましたでしょうか~♪
 そうそうダリちゃんもよくいい顔してますね(笑)
 時々歯が出てるのもしっかりチェックしておりますよ~
 脱走はハスキーの習性ですかね^^;
 これからはると知恵比べの日々でございます・・・

2010/08/21 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>龍ママさん
 リビング入ったらくっちゃくて、今日はンコしたのね~♪と
 思ったら、はるについてました(爆)そりゃくさいはずだわ…

 龍之介くんも脱走頑張ってた時期があるんですね^^;
 ファンデーション食べて大腸炎、しかも病院送りv-12
 何もしないならフリーでお留守番でも全然構わないんですが
 何か変な物食べたら、と思うと怖くてできません~
 早くいい子でお留守番できるようになってほしいです(願)

2010/08/21 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/82-a3a1ce1f

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

09 ≪│2017/10│≫11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


