はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2010/08/18 (Wed )

コングで遊ぼ


むふ。むふふ~


あ、のっけから気持ち悪くってごめんなさい。
皆様今日のはるブログ、今までと変わった事に気づかれました??

あ、分からない??

ヒントは「上の方」です。



分かりましたか~??





そうです!
アドレスバーのマークがはるマークになったんです

どこかで見覚えあるって思った方!

大正解~


はるの弟くんであるカブくんのママ、しっぽさんが
はる仕様で作って下さったんです~


カブログさんと並べてみると~


ピクチャ 2

んひゃ~かわいい~!!

しっぽさん、どうもありがとうございます


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さてさて、そのカブくんのブログでラップの芯をコングかわりにして
遊んでたのを見て、うちもやってみよーって思ったのですが
我が家にはラップの芯がない・・・

のでペットボトルをコングのかわりに遊んでみました^^


はる~、中に砂肝ジャーキー入れたんだけど欲しい??

20100818_1.jpg
もちろん欲しいですっ!

20100818_2.jpg
楽しそ~

じゃあ、ホイよ~
無事食べられるかな??


20100818_3.jpg
がんばりまふ

20100818_4.jpg
ん~なんか難しいかも

20100818_5.jpg
いいニオイはするのに食べられない・・・

20100818_6.jpg
なんで??

10分後・・・

20100818_7.jpg
あ、そうだ♪

20100818_8.jpg
ねーおかあさ~ん
難しくてジャーキー取れないのぉ~


えぇ~?いつもペットボトルで遊んでる時は
すぐキャップ外せるのにぃ??
もー仕方ないね~

はい、キャップ外したよ
これで取れるでしょ?やってごらん~

20100818_9.jpg
んふ

20100818_10.jpg
これならカンタ~ン 砂肝ジャーキー ンマンマ~
おかーさんもチョロいわぁ ププ


まー悪い顔っ!
はる、策士だのぅ・・・

今回は初めてだから優しくしてあげたけど
次からは助けてあげないもんねー



ジャーキーもうまいことやって食べて
ジャーキーを出した後のペットボトルでも遊んで

20100818_11.jpg

大満足♪


遊んだ後は~



20100818_12.jpg
おヘソ出してクールダウン


いいご身分ですなぁはる様~




はるのこと | trackback(0) | comment(10) |


<<近頃のあれこれ その3 | TOP | ケロ山遊び テラス編>>

 

あ~、うちもうちも~i-237と思ったら、
お凜ちゃんマークが、FC2のお馬さんに戻ってた・・・。
そーいえば、テンプレ変更してメンテしてなかったーっ(>_<)
という事で、お凜ちゃんマーク復活したので、見てみて下さ~い(≧m≦)

はるちゃん、ペットボトル遊び、お上手~!
凜だったら、ぶち壊すか人にぶつけるな・・・(-_-;)

↑はるちゃんのゴハン皿、お凜ちゃんとお揃いです~♪

2010/08/18 | りんママ [ 編集 ]

 

アドレスバーのマーク可愛いすぎ♡≧▽≦
しっぽさんの才能って、皆を笑顔にしてくれますよね♪
しっぽさんなら人類救えるかも!!(大きく出た)

私もラップおもちゃためそうと思ってるんですが、
そういう時ってまだまだラップがあったりして。
まぁうちの場合はラップはかじってこわすような気がしますが^^

はるちゃんウマウマすんなりゲットで良かったね!

2010/08/19 | ゆず [ 編集 ]

 

ほんとだ! アドレスバーのマークって変えられるんですね! 知らなかった。
いいなーしっぽさんとお揃いだわ♪

はなが子犬時代だったら、コングのかわりのペットボトルまでバラバラにしちゃいそう^m^

2010/08/19 | inuzure [ 編集 ]

でへへ~ 

姉弟おそろいファビコンうれしいなっと♪

「あ、そうだ!」って思いついたお顔
まさにそんな表情でおもしろーい(^O^)

はるちゃんペットボトルのふたを
はずせるのね。すごいな~
きっとカブたんはできないと思います。

2010/08/19 | しっぽ [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

お凛ちゃんマーク見て来ました~♪
りんママさん作ですか??かわいいv-238
私は自分で作ってみたけど全然かわいくない物になったので
しっぽさんが作って下さって感激でした~

ペットボトル遊び、普段はこんなんじゃないんですよ~!
人にぶつけても気にせずベッコベコになるまで遊んでます^^;
見てて楽しいけどうるさいですよ~(笑)

ゴハン皿 色も一緒ですね~ 嬉しいv-10
かわいいしずれにくくていいですよね☆

2010/08/19 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>ゆずさん
 マークかわいいですよね~v-10
 私はかなりしっぽさんに救われてるかも!
 この才能と人柄は神ですわぁ(笑)

 ラップの芯てなかなかタイミングよくないですよねぇ^^;
 でもはるのこの感じだとすぐに諦めそう~
 それかまたかわいこぶりっこして私が騙されるか(爆)

2010/08/19 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>inuzureさん
 はなちゃんそっくりなので、ほとんど同じマークで
 いけそうですね~(笑)
 姉弟お揃いで嬉しさ倍増です^^

 はるも普段はこんなんじゃないんですよ~!
 ジャーキーがすぐに食べられないのが嫌だったっぽいですv-12
 ワガママたんに育てちゃってます^^;まずい~

2010/08/19 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>しっぽさん 
 も~何度みてもかわいくって~v-238
 いつもいつもありがとうございますm(o・ω・o)m

 パシャパシャ撮ってて後で見てみたらこんな顔が!
 ブレブレだけど絶対何か企んでますね~
 他にもニヤってした顔もしてて、改めて表情豊かだな~って
 思いました(笑)

 あれだけ色々できるカブたんですもの!出来ますよ~
 はるはふたが外れたらちゃんとペってするので
 偉~い!って褒めてます(*^.^*)

2010/08/19 | サマン [ 編集 ]

 

あ、お凜ちゃんファビコンもしっぽさん作ですよ~(^_^)
残念ながら、私には、しっぽさんのような
素敵な才能ありましぇ~ん・・・(^_^;)

2010/08/19 | りんママ [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>りんママさん
 お凛ちゃんのもしっぽさん作でしたか~!
 しかも今日からおニューになりました~??
 昨日までと違う気が♪
 新しいのもお凛ちゃんそっくりでかわいいです(※^ ^※)

2010/08/19 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/80-d084924f

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

10 ≪│2017/11│≫12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


