はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2010/08/16 (Mon )

ケロ山遊び ラン編


楽しかったケロ山遊び!
今日はラン編です



行ってこーーーーいっ

20100814_28.jpg


はるはここでも大ハシャギ!

20100814_9.jpg


グレちゃん(さえこさんのブログはこちら♪)と走ってもらったり~




ライトくんと遊んでもらったり♪

20100814_29.jpg

はるはライトくんに清里の時も遊んでもらってましたが
なんかその時よりも大きさが一緒になってるよー!
こりゃー次会える時には抜かされてるんだろうなぁ


こちらはココちゃんとライトくん♪

20100814_44.jpg

ちっちゃい子同士よく遊んでるね


20100814_32.jpg

一休み中のシエカエちゃん
まったり姿も絵になりますなぁ


まったりシリーズ続きます


20100814_23.jpg

未満さんのおヒザが大好き小太郎くん
いいなぁこの格好 羨ましい~


20100814_24.jpg

優しいお顔のイケメン龍之介くん


20100814_26.jpg

こちらはかわいいピッコリーナちゃん

このお三方、似てるなーって思ってたら
やっぱり同胎の兄妹なんですって~
お目めの色もそっくりだもんね~♪
※小太郎くんと龍之介くんは同胎、ピコちゃんはパパママが同じの
 妹ちゃんだそうです~ 失礼しましたぁ^^;


20100814_30.jpg

ピッコリーナちゃんの同居のお姉ちゃんチョコちゃん
ニコニコ笑顔がかわいい


20100814_31.jpg

ライトくんの同居のお兄ちゃんバズくん
結構まったり派?!
でもこの日は後から走ってて楽しそうでした♪



ひっぱりまくって明日はテラス編でーす




お友達と♪ | trackback(0) | comment(8) |


<<ケロ山遊び テラス編 | TOP | ケロ山プール>>

 

先日はありがとうございましたm(__)m

清里に続き。。
はるちゃん、ライトといっぱい遊んでくれてありがとう~♪
ライトも楽しそうでした(^0^)

皆楽しそうに走り回ってましたね♪
またお会い出来る日を楽しみにしています。
これからも宜しくお願いしまーす(^-^ )

2010/08/16 | のり [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>のりさん
 こちらこそどうもありがとうございました~!
 なんだかはるはライトくん好きなようです^^
 いつもお兄ちゃんお姉ちゃんと遊んでるだけあって
 全く物怖じしないし遊び上手!
 どこまでおっきくなるかも楽しみです♪

 また是非一緒に遊んでくださいませ~!
 よろしくお願いします^^

2010/08/16 | サマン [ 編集 ]

 

はるちゃんとグレ、一緒に走ってたんですねー。
グレはすぐプールに戻ろうとしてたから、
あまり走らなかったかと思ってました。

小太郎君と龍之介君は同胎だけど、
ピッコリーナちゃんは違うんですよ。
パパママは一緒だけど、半年後に生まれた妹なんです。
で、3匹ともパパ繋がりでグレの弟と妹なのです。

2010/08/16 | さえこ [ 編集 ]

楽しかった~ 

はるちゃん、プールにランにお疲れでした!
ランではグレースと一緒に走ってたんですね・・・
気が付かなかった(>_<)

これだけ楽しめたハス遊び会、行って良かった~
またハス遊びしましょう!

早く涼しくならないかな~
またいろいろ計画しちゃいます
時間有ったら楽しみに行きましょう(^^)v

2010/08/16 | きがやん [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>さえこさん
 グレちゃん、最初の方ではると一緒に爆走してくれたんですよ~
 会う度に仲良くなってくれてるみたいですごく嬉しいです^^

 ピコちゃんは違ったんですね~^^;
 3人は同胎でグレちゃんがお姉ちゃんなんだと勘違いしてました
 ご指摘ありがとうございます~
 グレちゃんは近い親戚ちゃんがいっぱいで羨ましいです♪

2010/08/16 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>きがやんさん
 一緒に走ってくれたのは最初の方だったんです。
 楽しそうに走ってくれて見てて嬉しかったです♪

 今回ヒートかも?って思って参加をかなり迷ったんですが
 あまり影響もなくて参加して本当に良かったと思いました^^
 やっぱりハス遊びは楽しくて最高ですね~
 またハス遊び誘ってください♪どこでも行きますv-91

 夜も涼しくならなくてほんと辛いですね・・・
 昨日思わず早く雪降らないかなーと口に出しちゃいましたよ
 雪とは言わないまでもせめて早く秋にならないかな!
 ハスキーの季節が待ち遠しい~

2010/08/16 | サマン [ 編集 ]

 

初めてコメントします☆
先日!毛呂山でご一緒させて頂いたリキともんぢゃの母です

毛呂山ではありがとうございました(^O^)
かなりのマイペース野郎なリキは…はるちゃんの近くに座ってたはずですが…ほぼ絡みはなかったので残念です…生意気勘違いポメラニアンハスキーなもんぢゃはギャンギャン失礼な態度だったと思われます…

こりずにまた遊べる機会があれば嬉しいです(^m^)
これからも宜しくお願いします(≧▼≦)

2010/08/17 | リキもんぢゃ母 [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>リキもんぢゃ母さん
 初めまして!
 先日はどうもありがとうございました~!
 フワモコのリキくん&ちっちゃいけど元気なもんぢゃくん
 お二人ともとってもかわいかったです!
 もんぢゃくん、ポメラニアンハスキーってぴったりですね(笑)
 スーパーマンのお洋服がとてもお似合いでした~♪

 はるもどちらかというと何度か会った事のある子との方が
 遊ぶので、今回は一緒に遊ぶ所が見られなくて残念でしたが
 またお会いできたら次回は絡んでる所が見られるかな!?
 楽しみですv-238

 是非また一緒に遊んでくださいませ^^
 よろしくお願いしまーす♪

2010/08/17 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/78-8681d613

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

09 ≪│2017/10│≫11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


