はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2010/08/15 (Sun )

ケロ山プール


プール遊びの続き♪



20100814_21.jpg

オモチャをくわえてスイスイ泳ぐアイシクルちゃん
何度も気持ち良さそうに泳いでたね~^^


20100814_25.jpg

こちらはリキくんの同居犬、ポメのもんぢゃくん
スーパーマンからモフっと出てるオチリ毛がかわいすぎ~


20100814_33.jpg

温泉のようにプールにつかってるカエラちゃん

20100814_34.jpg

じっと外を見て・・・

20100814_333.jpg

nanaさんに何か訴えてます。

なんでもこの時プールが混んでて、
「混んでて泳げないからどーにかして」
と頼んでたそうです(笑)

その後プールがすいたらスイスイ泳いでたんだとか!
さすがカエラちゃんだわぁ(笑)


そんなカエラちゃんの優雅な泳ぎをどうぞ~




そして今シエカエ家のブログ「HUSKY 写真館」では
なんとはる特集をしてくださっています!
決定的な所を撮って頂いてますので是非ご覧下さいませ~☆


ザッパーンと飛び込んだのち泳ぐのをやめたはるはというと・・・

20100814_10.jpg

プールのはじっこでお水と格闘

最後まで楽しんでおりました~^^



ケロ山遊び、明日はラン編です




お友達と♪ | trackback(0) | comment(6) |


<<ケロ山遊び ラン編 | TOP | 夏だプールだケロ山だ~!>>

 

ダメだ~
ストーカーのように、はるちゃんプールの
画像何度も見てしまう・・・笑
ハスキー写真館、見て来ました。
サマンさん・・・結構スパルタですね~~笑
意外な一面でした。
でも、はるちゃんも楽しそう。
いつか4兄妹で水泳って出来たらいいですね~

2010/08/16 | mugmug [ 編集 ]

 

おはようございます!
みんな気持ちよさ気に泳いでましたよね~
カエラのあの訴えはもう疲れたから帰りたい!
と言ってるのかと思ったら、まさか空かせてくれだったとは・・・笑
ワンコが喋れたら面白いでしょうねぇ笑
プールサイドでのはるちゃんのジャンプ力も凄かったですね。

2010/08/16 | nana [ 編集 ]

おかえり! 

久しぶりです。お帰りなさい。

暫くこちらもいなかったので懐かしく拝見いたしました。初めてのプール楽しそうですね。そして初めてとは思えない泳ぎ&飛び込みです。そこにはサマンさんのスパルタがあったとはe-257(nanaさんのブログで拝見済み)

暑さ厳しいから気を付けて下さい。

2010/08/16 | ももたろう [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>mugmugさん
 mugmugさんならストーカー大歓迎です~♪
 私もかわいくって何度も見ちゃってます。
 そしてそうなんです。私スパルタなんです(笑)
 でも自分から何度もダイブしてたので、好きなのかなーと
 思ってやってみただけですよー。
 ・・・ごめんなさい。やってみたかっただけです(爆)

 4兄妹でやったら性格でそうですごく楽しそうですね~v-10

2010/08/16 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>nanaさん
 いやーカエラちゃんかわいすぎます!
 ほんと何言ってるのか喋ってほしいですね~
 ちょっと怖い気もするから1日だけでいいですけど(笑)
 この日はみんな楽しそうで見てるこっちも最高に幸せでした^^
 水遊びはみんなを童心に帰らせますね♪
 プールサイドを駆け回るはる、怪我しないかとヒヤヒヤでした。
 何も無かったので良かったけど毎回あれじゃ困るなぁv-12

2010/08/16 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>ももたろうさん
 お久しぶりです^^ももたろうさんもお出かけだったんですね♪

 自由に遊びつつスパルタもありつつで楽しく遊んできましたv-221
 ももたろうくんは水遊びお好きですか?
 ドロ水パックが好きならプールもいけそうですが(笑)
 
 ほんとに毎日夜になっても暑くて参っちゃいますねv-12
 ももたろうさんご家族もお体お気をつけくださいませ~

2010/08/16 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/77-81e30775

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

10 ≪│2017/11│≫12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


