はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2010/08/14 (Sat )

夏だプールだケロ山だ~!


昨日はシエカエ家にお誘い頂いて
プライムランド毛呂山へ遊びに行って来ました~

初めての毛呂山!
ナビにセットする時「ケロ山ケロ山・・・」とやって
なかなか出なかった私・・・(正しくは「もろやま」です)
バカだねぇ~



今回遊んで頂いたのはこのメンバー!

20100814_399.jpg
※クリックで拡大します

バズくん後ろ向いてる写真でごめんなさい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさてこちらのランに来たのはそう!
ワンコ用プールがあるから~♪


初めてのプールにはる、大喜び!!

20100814_1.jpg

こら~走るな~!!
と言っても聞かない聞かない

20100814_3.jpg

それはもう嬉しそうに走っておりました。


ちゃんとプールで泳ぎもしましたよ~

20100814_5.jpg

初めてにしては余裕そうじゃん?




オモチャ投げたのに取ってくるのは忘れてるけど






他の子もみんなそれぞれ楽しんでましたよ~


20100814_2.jpg

お水につかって気持ち良さそうなアンディくん


20100814_4.jpg

(無理矢理?!)足をおつけになるシエラちゃん


こちらはイヤイヤしてる小太郎くん

20100814_6.jpg
イヤです・・・

20100814_77.jpg
オモチャがあったってイヤなんだぜ・・・

この日はずっと空砲が鳴っていて、小太郎くんはそれが
怖くてテンションが低かったようです


20100814_8.jpg

グレちゃん(さえこさんのブログはこちら♪)はさすが泳ぎが上手!
しっぽをフリフリしながら気持ち良さそう~



っと長くなるので今日はここまで~
明日もプール編続きまーす^^




お友達と♪ | trackback(0) | comment(22) |


<<ケロ山プール | TOP | お邪魔しちゃいました♪>>

 

昨日はありがとうございました!
清里ではママさんにご挨拶出来なかったので、
お会いできて本当に嬉しかったです♪
私たちが到着する前にプール遊び盛り上がっちゃったのですね・・(泣)
残念。
はるちゃんすいすい~っとスゴイスゴイ!!
今度はピコとシンクロしてくださいね~☆
また遊んでください♪

2010/08/14 | チョコピーママ [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>チョコピーママさん
 こちらこそどうもありがとうございました!
 そしてお声を掛けて頂きありがとうございました~
 私も清里から1ヶ月経たない間にお会いできて
 とっても嬉しかったです~♪
 
 10時前からすでに結構集まってたのでピークが早かった
 みたいですね^^;
 でもチョコピーちゃんも気持ち良さそうに泳いでて
 すごくかわいかったですv-10
 特にピコちゃんはお上手でしたね~
 はるは泳いだの最初だけだったので次回泳ぐ楽しみを
 教えてやってほしいです^^
 またお会いできますように~!

2010/08/14 | サマン [ 編集 ]

 

はるちゃん 泳ぎ上手ですね~豪快にジャンプして入る様子は、とっても気持ち良さそうです♪
犬も子供も なぜにプールサイドを走り回るのか??
楽しそうですね♪

集合写真の時に リボンつけてくれたんですね
うれしいです ありがとうございます~
つづき楽しみにしています♪

2010/08/14 | りり子 [ 編集 ]

 

昨日はお疲れ様でした。
はるちゃん、プールでもランでも飛び跳ねてましたね!
それに泳ぎのスピードが速っ。
グレのプカプカ泳ぎとはえらい違いですわ。(^^;
スピードが違うからシンクロはムリだろな~(笑)
9月いっぱいはまだ泳げると思うので
また行きましょうね~♪

2010/08/14 | さえこ [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>りり子さん
 最初の何回か自分からザッパーンと入ってました~
 というか一番最初はそこがプールなのかプールサイドなのか
 わかってない感じもありました^^;
 そうそう犬と子供はプールサイドを走るのが大好きですね!
 私もちょっと一緒に走りたかったですけど(笑)
 テンションが一気に上がっちゃうのかな~

 おリボンつけてると分かりやすいし、なんといっても
 かわいさが倍増ですから~v-238
 前回の清里の集合写真の時は忘れてしまったので
 今回は忘れずに!って思ってたんです^^
 かわいいのをありがとうございま~す!

2010/08/14 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>さえこさん
 昨日はどうもありがとうございました♪
 久々にかっとんでるはるが見られてすっごく楽しかったです~
 泳ぎのスピードが早いのは嫌だから…でしょうか
 グレちゃんみたいにまったり優雅に泳いでくれると
 嬉しいんですが、それにはまだ訓練が必要ですかね~
 
 9月いっぱいまで泳げるんですか!
 また是非行きたいです♪
 グレちゃんに泳ぎを教えてほしいです^^

2010/08/14 | サマン [ 編集 ]

 

昨日はありがとうございました
ラピスの飼い主のhiroです~
じつは前から読み逃げしておりました(爆)
はるちゃん、初めてのプールだったのですね
それなのにあの泳ぎっぷり、飛び込みっぷり素晴らしいです

また一緒に遊んでくださいね~

2010/08/14 | hiro [ 編集 ]

 

こんばんは!
昨日はありがとうございました。
シエラは相変わらず飼い主にムリヤリ泳がされておりました(笑
はるちゃんは元気にプールサイド走ったり泳いだり楽しそうでたよね~♪
明日ははるちゃんのダイビングシーンをUP予定なのでご了承くださいねi-278(笑

2010/08/14 | nana [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>hiroさん
 ご訪問&コメントありがとうございます^^
 このブログを読んで下さってたなんて嬉しいです~
 私もずっとラピちゃんブログ読んでたので
 今回お会いする事ができて感動でしたv-238

 はるの最初の頃の飛び込みっぷりは、プールがどんなもんか
 よく分かってない感じでした(笑)
 その証拠に後からは入らなくなってました…
 ラピちゃんは普段からよく川遊びしてるだけあって
 泳ぎがお上手でしたね~♪
 我が家からもケロ山結構行きやすかったので
 また行きたいと思ってます~
 その際は是非ご一緒してくださいませ♪

2010/08/14 | サマン [ 編集 ]

 

お邪魔しまーす☆
昨日はありがとうございました。
とっても可愛いはるちゃんにお会いできてとっても嬉しかったです♪
また一緒に遊んでください。
これからもブログ遊びにきまーす!

2010/08/15 | 未満 [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>nanaさん
 お誘いどうもありがとうございました~!
 シエラちゃんイヤイヤながらも水辺で遊んでるのが
 かわいくって仕方なかったです^^
 昨日は久々に弾けてるはるの姿を見る事ができて何よりでした~
 やっぱり夏はプールですね!!
 ダイビングシーン、私は撮れてないのですっごく楽しみでーすv-10

2010/08/15 | サマン [ 編集 ]

 

昨日はまたまたミニミニハスキーズを結成させていただきました。
楽しかったですね☆

ハルちゃん、初泳ぎだったのですね。
上手だったので気づきませんでした。

またミニミニを結成しましょう!

2010/08/15 | E [ 編集 ]

初めまして♪ 

おじゃまします。
毛呂山ではお世話になりましたv-266
「はるはるこはる」ブログの名前は知っておりましたが、
お会いできて嬉しかったですv-10
そして、龍之介ブログにも早速のコメント有難うございましたv-237
はるちゃん、泳いで走って楽しそうでしたね~。
また是非一緒に遊んでくださいませ。
勝手ながらリンクさせて頂きます。良いですかv-236良いですよねv-237v-237
今後とも宜しくお願い致しますm(_)m

2010/08/15 | 龍ママ [ 編集 ]

 

動画見て、親ばかみたいに
「はるちゃん、すご~い!」って手を
叩いてしまいました。
まったりちゃん、見直しました!

実はゆずの方が怖がったりして~~笑

2010/08/15 | mugmug [ 編集 ]

ケロ山!! 

グレちゃんblogで気になってましたが
毛呂山=ケロ山だったのですね!?
はるちゃんもグレちゃんもススイのス~~イって
泳いでていいなぁ~...
スピスピ、マラミュー銀ちゃんから頂いた
ライジャケ着ても溺れそうです(苦笑)
それなのに、来月は川遊びに行くだす!

2010/08/15 | sen [ 編集 ]

プール楽しかったね! 

楽しいプールオフお疲れ様でした!
帰りはいきなり道間違えちゃいましたか?
我が家が出発する時、似た車を見かけたけど・・・

はるちゃんはいつでも楽しい顔して遊んでるよね~
そしてピョンピョン跳ねて本当に楽しそう!
そんな姿を見てるとかなり癒されます
またグレ親父が疲れた時、一緒に遊んで癒させて下さい

はるちゃんとのドライブ、いつでも気を付けて下さい

2010/08/15 | きがやん [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>Eさん
 一緒に遊んで頂いてどうもありがとうございました~♪
 ミニミニハスキーズ結成みていてすごく楽しかったでーすv-238
 はるの初泳ぎ、もう少し躊躇するかと思いきや
 他の子の迷惑も考えずにドッボーンと入ってました^^;
 でもあんなに泳げるとは私もびっくり!
 次回はアイシュちゃんみたいにオモチャもって
 フンフ~ンと泳げるように特訓ですv-91
 
 またミニミニーズ集結よろしくお願い致します☆

2010/08/15 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>龍ママさん
 ご訪問&コメントありがとうございま~す!
 私も龍くんブログ拝見してたので今回お会いできて
 とっても嬉しかったですv-238
 はるはものすごいテンションが上がる時とそーでも無い時と
 あるんですが、この間はかなりテンション高めでした^^
 龍之介くんもみんなと楽しそうにしててかわいかったですね~
 時々近寄って来てくれるのがすごく嬉しかった私ですv-10

 リンクもちろん喜んでっ!ありがとうございまーす♪
 私もリンクさせて頂きます^^
 また是非一緒に遊んでくださいませ~♪

2010/08/15 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>mugmugさん
 mugmugさ~ん!はる、すごかったんですよ~!!!
 あまりに最初から豪快に入ってくので思わずべっくらですよ(笑)
 また新たな一面を見つけて嬉しいです^^
 テンション高い時のはるはほんっとに面白いです~
 
 ゆずちゃんどうなるんでしょうねー!見てみたい♪
 今度ゆずちゃんさらって連れてっちゃおうかな(笑)

2010/08/15 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>senさん
 そうなんです!「もろやま」=「ケロ山」なんです^^
 はるはスイスイのようで実は目 かなり必死ですけどね(笑) 
 スピスピ泳げないですかっ びっくり~(@@)
 川で楽しく遊んでお水克服できるといいですね~v-238
 銀ちゃんライジャケ姿楽しみにしてま~す!
 

2010/08/15 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>きがやんさん
 ありゃ~ 帰り見られてましたぁ(笑)恥ずかしい~
 もー即行で間違えちゃってUターンしました^^;

 楽しいプール&ラン遊びありがとうございました!
 初プールみんなと一緒ですっごく楽しそうで何よりでした~
 グレちゃんの華麗な泳ぎも見られて嬉しかったです♪
 はるが癒しになってるなんて~
 自由に遊んでる姿でよければもういつでも!
 私もかわいいグレちゃん見るとすごく幸せになれるので
 また是非一緒に遊んで下さいね~

 ドライブ、気をつけます!安全第一だ~!
 きがやんさんもお疲れ溜まってると思うので
 お気をつけくださいませ~ 

2010/08/15 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>未満さん
 すみませんっ順番が入れ違ってしまいました~v-12

 この間はどうもありがとうございました!
 小太郎くんおっきいだけでかわいいのに更に甘えん坊で
 どこまでかわいいんだ~!って感じでキュンキュンして
 おりました(笑)
 また是非空砲のない所で^^;遊んでくださいませ♪
 私もまたブログおじゃましまーす!

2010/08/15 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/76-26555e5b

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

05 ≪│2017/06│≫07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


