はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2010/08/13 (Fri )

お邪魔しちゃいました♪


1週間北海道へ行っていた私。

目的は思いがけず悲しいものになってしまいましたが、
それ以外にも親戚一同で食中毒で人生初の救急車に乗ったり
散歩でヘビに遭遇したり(私はヘビが大嫌い)と、
何だか色々ありすぎて悲しんでる暇なんて無い位
慌ただしい1週間でございました(笑)

そしてその1週間の中には、最高の出会いもあったのです♪
それはこの方に会えた事!


20100812_3.jpg
こんにちは~

そうです!
はるの弟くん、カブくん一家にお会いできたのです~!!
しかも初対面でお家にお邪魔しちゃいましたぁ~!!


北海道には私の祖母の家があるのですが、
なんとカブくん家とかなり近いんです!!
多分車で15分くらい??
まさか同胎の子の家と祖母の家がそんなに近いなんて!
すごい縁ですよねぇ・・・
やっぱりはるは我が家に来る事になってたのかな~♪
嬉しいミラクル


残念ながら急遽行く事になってしまったため
はるは実家のGRANMUG犬舎さん
預かって頂いてお留守番・・・
私と母でガッツリお邪魔してきちゃいました




20100812_4.jpg

おぉ~ブログで見ていた通り
オサレなお家にカッチョイイカブくん!!


20100812_1.jpg

ニラちゃんとも仲良ししてくれてるそうです♪


20100812_2.jpg

母も「はるちゃんにそっくり!」を連発しながらデレデレ~


でもほんとにさすが同胎!


20100812_7.jpg

こんな顔とか


20100812_8.jpg

この角度とかもう瓜二つなんです!


そんなこんなで盛り上がっていたら凛ちゃんが登場!

20100812_9.jpg

とってもかわいい、しかしハイパーガールなお凛ちゃん♪
こはるちゃんに似てる気がするんですがどーでしょう??


なんでもたまたましっぽさんに連絡した所に
私達がいた事もあって急遽寄って下さったそうです♪
まさかカブくん以外のハスキーに会えると
思ってもみない私、更にテンションあがりまくり


しかもこのお凛ちゃん、ものすごく接待上手

20100812_5.jpg

耳ペタで近寄って来てくれて、膝の上に座ってくれるんです~

20100812_6.jpg

こんな事されたらおばちゃんイチコロだよぉ~



そこからしばし「カブ凛ガブガブショー」を観賞(笑)
めちゃくちゃ激しいです。

20100812_10.jpg

20100812_11.jpg

20100812_12.jpg
お凛ちゃんいいカブりつき!
カブくんは嬉しそうだね~(笑)




長くなるので折りたたみます♪




カブくんお疲れで一休み

20100812_13.jpg

20100812_14.jpg
この顔もそっくり~!


しかしすぐに再開のゴングが


20100812_15.jpg

20100812_16.jpg

20100812_17.jpg

20100812_18.jpg


これを何度も繰り返し・・・

20100812_19.jpg
もうだめ~

20100812_20.jpg
りんもちょっと疲れたでつ・・・


やっと終了~


いや~室内とは思えない程激しくて(笑)
二人ともすっごくかわいかった~

でも後から知った話では、この日お凛ちゃんは
既に2時間ランで遊んだ後だったそうで・・・
でも凛ちゃん的にはまだまだいけそうだったよねぇ
その底なしパワーはどこから!?
すごすぎるぞ~!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


帰りはカブくん付きで送って頂いちゃいました♪

20100812_21.jpg



あぁ~ほんっとにしゃ~わせ~♪なひとときでございました
次は必ずはるを連れて行くからね
カブ凛コンビのように激しく遊んでくれたら嬉しいなぁ~
トリオでガブガブしてくれたらもっと嬉しいけど(笑)

でも初めてお会いしてこんなにも楽しい時間を過ごせるなんて
本当に嬉しいっ!!
素敵な方が親戚さんで良かったよぉ~
はる、素敵な縁をありがとう!
mugmugさん、はるを譲って下さって本当にありがとうございます!
全てのご縁に感謝ですなぁ・・・







オマケ

20100812_22.jpg

カブくんブログで見て気になってた佐藤水産のおむすび

でかし!
 &
うまし!

オススメです




デッカイドー | trackback(0) | comment(12) |


<<夏だプールだケロ山だ~! | TOP | お誕生日おめでとう♪その2>>

 

大変なお出かけだったんですね
ご親戚さん方が食中毒になったとは大丈夫だったんですか?
とは言っても今日一緒に居たんだよね・・・?
何も知らなかった~

大変な事が有った他に最高の出会いが待っていましたね!
犬が取り持つ縁でしょうが、これも全てにおいての御縁なんでしょうね・・・
カブ君の家がお婆様のお宅の側ってのも・・・本当に御縁ですね~

グレースとも遊ぶ機会を作って、はるちゃんとも縁を深めさせて下さいね

2010/08/13 | きがやん [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>きがやんさん
 今日はどうもありがとうございました♪ 

 食中毒は北海道にいた時で親戚3人でなったんです^^;
 私は軽症だったんですけど、ヤラれた~!って感じでした
 せっかくおいしかったお寿司が・・・くぅぅ~

 カブくん家、はるを譲って頂く前からブログを見ていて
 きっと遠くはないと思ってたんですが、まさかこんなに
 近いなんて!っていう距離でびっくりでした。
 犬と祖母が取り持ってくれた縁かな??
 大事にしなければ~
 
 こちらこそグレース家とのご縁大切にさせて下さいませ^^
 ワンコが繋げてくれるご縁は素敵なものばかりで
 本当に幸せです♪

2010/08/13 | サマン [ 編集 ]

 

サマンさんお帰りなさい^^/
来道されていたのは存じていましたが、どういう理由かわからず、
レジャーかそれともあまりよくない事か・・・
なんとなく後者のような気がして・・・
サマンさんの来道は嬉しく、すぐ連絡したい気持ちで一杯でしたが、
差し控えていました
色々大変だったんですね。。。
食中毒も!?札幌はすごく暑かったから・・・
それにしても。。。つらい来道でしたね
でもでもカブ君としっぽさんとの素敵なご対面があり、嬉しくなりました^^
素敵な縁を繋いでくれたはるちゃん、そしてお住まいが近い不思議な縁 
時々感じるハスキーって不思議な犬をまたまた感じておりました

今度はるちゃんと一緒に来道される際は、私も東の方からはせさんじたいなと♪^^
エスポ&ティアラもカブ君凛ちゃんのガウガウ大会にすぐ溶け込むような気がします^^
北海道広しなので、札幌まで車で行くと遠しですが
願えば叶う!!いつか実現したいですね

ブログ再開嬉しいです♡
いつも読んでるブログがお休みなのはかなり寂しかったです
(もうすでに存在が大きくなっていました^^)
またチョクチョクお邪魔させていただきますね^^/

サマンさんはるちゃんお帰りなさい☆

2010/08/14 | ゆず [ 編集 ]

 

こんな風に縁が出来るって、私も嬉しいです。
本当は、いつもハスオフ会とか、他人のブログ
見て、いいな~~って思ってて、
私も参加したい・・・って思うけど、それは叶わず
・・・
だけど、こういう縁に関わる事が出来るのは
幸せです。
カブちゃんはるちゃん、ありがとう!

2010/08/14 | mugmug [ 編集 ]

 

はるちゃんとかぶ君似てますね~
同胎の兄弟ってこんなに似ているですね!!

犬が縁でいろんな出会いがあって 
すごく楽しいですよね~
私も最近すごくそう思います

きっと、犬がいなかったら お話する事もないような人達かなって
これからも、素敵なご縁を

2010/08/14 | りり子 [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>ゆずさん
 ただいまでーす!
 ご心配頂きましてどうもありがとうございました^^
 そうそう少しは避暑になるかと思ってたんですが
 毎日北海道も暑くって!家にクーラーが無いので
 逆に辛いくらいでしたv-12

 次回は必ずはる連れで上陸いたしますv-91
 きっとおっきくなってるであろうエスポ&ティアラちゃんとの
 出会い、絶対実現したいです~♪
 みんなでガブガブパーティーしてほしいな(笑)


>mugmugさん
 ほんとに素敵なご縁をどうもありがとうございます^^
 でも確かにハスまみれの生活って、私にとっては憧れですが
 オフ会とかにはなかなか参加できないですね・・・
 もういっそマイクロバスとかで全犬参加とかどうでしょう(笑)
 
 いつか4兄弟の再会を実現させる事が今後の目標ですv-10


>りり子さん
 写真を見てて似てるー!と思ってましたが、実物もそっくり!
 お客さんが来て最初は喜ぶけど、しばらくするとマイペースに
 なるところもそっくりでした(笑)

 はるが来てくれてから毎日のように素敵な出会いがあって
 本当に幸せですv-238
 リリーちゃんとのご縁もまた深めさせてくださいませ~^^

2010/08/14 | サマン [ 編集 ]

 

サマンさんのブログでカブを見られるなんて感動~
そしてとっても楽しそうで、読んでいて
またあの日を再体験しているような気持ちでしたi-237

色々とたいへんだったでしょうに
お時間作ってくださって本当にありがとうございます。
で・・あの1週間の間に食中毒になっていたなんて知らなかったーー(*_*)
でも、いくらオニギリは食べたのね(笑)

↑の記事のはるちゃん、気持ちよさそうに泳いでますね!
来年はぶ~に水コワイ病を克服してもらわねば・・。

2010/08/14 | しっぽ [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>しっぽさん
 はるを迎えて3ヶ月。
 まさかこんなに早くカブくんに会えるとは!!
 もう1週間経っちゃいましたがまだまだ鮮明に思い出せます。
 ほんっとに楽しかったなぁ~v-238
 急なご連絡にもかかわらず遊んで頂きありがとうございました!
 そうそう、しっぽさん家にいく前日に食中毒で1日
 死んでいたのでした^^;
 いやー当日じゃなくて良かったと心から思いました(笑)
 佐藤水産は帰る日だったので♪
 1個でお腹いっぱい!めちゃくちゃおいしかったです~

 はるはテンションあがった勢いでザブーンと入ってましたよ
 カブくんもそんな感じでいけたらいいですよね~
 まずは小さいプールから克服できるといいんですが♪

2010/08/15 | サマン [ 編集 ]

 

いいなー、ホッカイドー。

兄弟姉妹に会えるってテンションあがりますよね~。
3年前、ちび太を連れてウーちゃんちに行った時は足がガクガクするくらいテンションあがっていたもの(爆)

お凛ちゃんとこはる、似ているって言われるんですよ~。りんママさんもおっしゃっているし、わたしも似ているなーって。
特に行動パターンが(笑)
でもこはるはあんなに接待上手じゃないです。きっと飼い主に似たんだな(爆)

次回ははるちゃん同伴で行けるといいですね~。

2010/08/15 | はるか [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>はるかさん
 私、はるかさんがちび太くんと一緒に北海道へ行ってるのを見て
 私もはる連れていけるかも!って思ったんですよー
 うちの場合は空港までと空港からの足の問題が^^;
 ハスキーサイズじゃ電車乗れないですしねぇ・・・(笑)
 スモールライトが欲しいです~

 こはるちゃんもお耳餃子&おしゃべりで寄って来て
 くれるじゃないですかー!
 はるはそういうの全然ないので本当に羨ましいですよ~
 
 いつかこはるちゃんとお凛ちゃんのツーショットも
 見てみたいですね~!
 ハイパー同士ですごい事になりそう~^^

2010/08/15 | サマン [ 編集 ]

 

遅くなりましたが、先日は有難うございました~(^^♪
まさか、カブ君のお姉さんの飼い主さんに会えるとは~。
とっても楽しい時間を過ごせましたぁ(*^_^*)

次回は、はるちゃんとご対面出来る日を楽しみにしてますね~!
こはるちゃんにも会ってみた~い^m^
みんなで北海道に遊びに来て下さいな~!!

あ、私もリンク貼らせて頂きますね~♪

2010/08/15 | りんママ [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>りんママさん
 お盆休み中にどうもありがとうございま~す!

 もう1週間前になっちゃうなんてあぁ悲しい・・・
 あんなかわいく接待してもらったのは初めてで
 も~嬉しくて頬ゆるみっぱなしでしたぁv-238
 こちらこそ楽しい時間をどうもありがとうございました!
 りんママさんがしっぽさんにご連絡してくれたお陰ですね
 いいタイミングでしっぽさん家にいたなぁ私っ(笑)

 次回は必ずはる連れで海渡りまーすv-233
 その時は是非遊んでくださいませ^^
 こはるちゃんも一緒にいけたら最高ですね!
 すっごく楽しい旅になりそう~♪

 リンクありがとうございます~♪

2010/08/15 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/75-4e7eb192

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

03 ≪│2017/04│≫05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


