はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2010/08/02 (Mon )

お誕生日おめでとう♪


昨日はアレパパさんにお誘い頂いて
ダリルくんたまこちゃん
お誕生日パーティーへ行って来ました♪

パーティー会場はオーダリ家御用達の
BLUE CORNさん

5月まで吉祥寺にあったBLUE CORNさん。
マイハスを迎えたら絶対に連れて行きたい!と
思っていたのですが、結局マイハスとは行けないまま移転…
でも今回、入間へ移転したBLUE CORNさんへ
念願叶ってはると一緒に行く事ができました♪


ちょっと遅れて到着したはると私
早速アレパパさんに抱っこしてもらったはるに
興味津々なダリルくんMOMOちゃん

20100801_1.jpg

特にMOMOちゃん、年下の同性だからか!?
チェックが厳しかったです(笑)

20100801_4.jpg
あたちの方が体重少ないけど、お姉さんですからね~



本日の主役、ダリくん
かわいい顔してNaoさんにおねだり~

20100801_2.jpg

でもそこは慣れてるNaoさん!
涼しい顔でダリくんの積極的アピールをかわしてます(笑)

20100801_3.jpg



そしてもう一人の主役たまこちゃんとたまこちゃんの妹
こはるちゃんが登場♪

20100801_5.jpg

こはるちゃんとはるは先週清里で挨拶したんだよね^^
覚えてるのかな??

20100801_6.jpg
こはる&はる:なんか知ってる・・・




主役はお帽子かぶって撮影しようね♪

20100801_7.jpg

ん~、ダリくんピンクがお似合いっ!


20100801_8.jpg

たまこちゃんもお帽子かぶってご機嫌さん^^


のように見えますが実は・・・??

20100801_9.jpg

お肉でつってます(笑)
そしてそのお肉が欲しくておすわりしてるオーダリ兄弟(爆)



素敵な店内にはブランコ椅子が♪

20100801_10.jpg

さすがMOMOちゃん♪
お耳が緊張しながらもきちんとモデルこなしてます


20100801_11.jpg

こちらはこはるちゃんとはるかさん♪
はるかさん、「重い~!!」ってお顔されてます(笑)


20100801_12.jpg

私もはると乗ってみたけど・・・
ずり落ちてるね^^;



長くなってしまったので明日へ続きます~





お友達と♪ | trackback(0) | comment(10) |


<<しばしのお別れ | TOP | DOG LOVERS in 清里 完結!>>

 

2週続けてのお出かけですね。
はるちゃんもサマンさんもハス友がいっぱいできましたね~。
北国よりも暑い都会になぜか多いハス達。
不思議だ~~~~。

楽しそうなお誕生会。
小僧も参加したかったわ~。

2010/08/02 | pon [ 編集 ]

 

BLUE CORNさん、一度は行ってみたいと思ってます
まだ写真でしか見て無いけどどんな感じなの?

はるちゃんはお坊ちゃんズが飲んでる、ヤギミルクは飲んで来た?
はるちゃんもヤギミルク飲んでまだまだ成長しよう!

2010/08/02 | きがやん [ 編集 ]

 

先日はどうもありがとうございました。
お会いできてうれしかったです♪

MOMOちゃんに激しくチェックされていましたね。
やはり女子ですね~笑
でも仲良くしてもらいたくてMOMOちゃんに近づいていく
はるちゃんがかわいかったです(^_^)

2010/08/03 | Nao [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>ponさん
 はるが我が家に来てくれたお陰で、お友達が沢山できて
 本当に嬉しくて仕方がないです。
 しかも皆様とても良い方ばかり…ハス好きに悪い方いないですね!
 確かに暑い都会なのにハスキー多いですねぇ
 やはり人口比率でしょうか??
 そういえば小僧さん地方のげんき君はお元気ですか~?

 お誕生日会、とっても楽しかったです~v-238
 あ、残念ながら(?)ダリくんははるにメロメロには
 ならずでしたよ~ なのでキーちゃんご安心を(笑)
 念願のオーダリ君との面会は叶ったので、次はキー様で
 ございます!早くお会いしたいです~♪


>きがやんさん
 新しくなったBLUE CORNさん、広くなって
 かなりくつろげる感じでしたよ~^^
 お料理もおいしかったです♪
 しかもお店があるジョンソンタウンはアメリカ~ンな
 雰囲気で外国に来た気分になれます(笑)
 良かったら今度ご一緒しませんか~?
 近くにロングリードで遊べる気持ちのよい芝生もあるようですv-10

 今回はバースデーケーキとささみを頂いたので
 ヤギミルクはなしだったんです~
 この日も思いましたがやっぱりはる細っこい^^;
 ヤギミルクでがっちり体型目指します~v-91


>Naoさん
 こちらこそどうもありがとうございました^^
 はるもかわいがって頂いてとっても嬉しそうでした♪

 やっぱり女子同士なにかあるんですかね~(笑)
 でもなんだかはるはKYでしたね^^;
 注意されてるのが分かってない感じで(爆)

 はぁ~早くNaoさん家の愛息子くんにお会いしたいものですv-238
 

2010/08/03 | サマン [ 編集 ]

 

楽しいパーティでしたねv-10
ダリ&オーディンも久しぶりにワンコ友人と遊べて
大満足v-10
ここの所の暑さでちょっとくさってたからね…
はるちゃん、スレンダー美人さんだね。
「抱っこ」も全然問題なしでしたよ。

また一緒に遊んでくだされ~v-352

2010/08/03 | アレパパ [ 編集 ]

 

日曜日はありがとうございました。
「週刊はるちゃん」でしたね(笑)

お互い、覚えていたのかいないのか…ナゾでしたが、楽しく遊んでいましたね。
スレンダーなはるちゃんと一緒にいると、こはるのデブが余計に目立つわ~(爆)

またご一緒させてくださいね。

2010/08/04 | はるか [ 編集 ]

 

楽しそうなお誕生会ですね。

はる&こはるコンビも仲良しで。

ジョンソンタウンへは時々出没します。
はるちゃんに会えるといいなぁ!

2010/08/05 | lily [ 編集 ]

 

日曜日はありがとうございました!もぉ~はるちゃんスゲーかわいいんでジィやはやられちゃいましたョv-10またご一緒させて下さいねe-466

2010/08/05 | リティのジィや [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

お返事おそくなってしまってごめんなさい~


>アレパパさん
 お誘い頂いて本当にどうもありがとうございました~!
 ようやく!お会いできてとっても嬉しかったです♪
 でもキラキラフワフワ兄弟と並ぶと同じ犬種!?って
 感じでしたね~(笑)早く涼しくなって毛が増えますよーに!
 アレパパさんの抱っこ、気持ち良さそうにしてました~
 いつもの私の抱き方に問題があるのかしらv-12

 また是非お誘いくださいませ~!
 ジョージも早く行きたいです♪


>はるかさん
 こちらこそどうもありがとうございました♪
 お誘い上手のこはるちゃん、はると遊んでくれて
 とても嬉しかったです~♪
 生「餃子耳」も堪能できました(笑)

 おデブだなんてそんな(笑)毛ですよ毛!!
 はるも早くフッカ~になって欲しいものです^^

 こちらこそまた是非遊んでくださいませ♪
 次回は絶対たまこちゃんナデナデしたいです~!

2010/08/12 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

お返事おそくなってしまってごめんなさい!


>lilyさん
 お誘い頂いて初めてワンコお誕生会に行って参りました
 犬生初のケーキを食べられてとても嬉しそうでした(笑) 

 こだまカフェに行かれてるのブログで拝見しました~♪
 あちらのカフェも素敵そうでしたね^^
 我が家もこれからちょいちょい出没したいなーと
 思っています。
 是非是非お会いした~い!ですv-238


>リティのジィやさん
 はるの事もとってもかわいがって下さって
 本当にどうもありがとうございました!
 抱っこして頂いたりナデナデして頂いたり・・・
 はるも嬉しそうでしたが私もすっごく嬉しかったです~
 
 こちらこそまた是非ご一緒させて下さいませ^^

2010/08/12 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/72-306f04c2

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

07 ≪│2017/08│≫09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


