はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2010/07/30 (Fri )

DOG LOVERS in 清里 その5


その5にしてやっとで
DOG LOVERS in 清里 本番!


まず初めに会えたのは


20100730_1.jpg

会いたかった~会いたかった~♪シルスピ姉弟
シーちゃん、浴衣姿すっごくかわいい
スピスピも今日も立派なスピ(富士)額!甚平がお似合ですぞよ~


こちらも会いたかった~会いたかった~会いたかった~♪いぇい!の

20100730_2.jpg

かわいいメガネ顔のだいちん
変わらず元気だね!



その頃はるは前日も遊んでもらった空くんと
仲良く宝探し??

20100730_3.jpg

と思いきや

20100730_4.jpg
そ:僕のなんだけど!
は:え、ごめん・・・

怒られてるぅ~
空君なにか大事なものでも見つけたのかな?笑

そして

20100730_5.jpg
シ:気にしない方がいいよ
は:うん ありがとう

傷心のはる(笑)を慰めに
シエナくん(かな??)がきてくれたよ~


日曜日は本当にすごい数のハス&ワンコで
ちょっと周りを見渡せばワラワラ~

20100730_111.jpg

ワラワラワラ~

20100730_6.jpg

はぁぁ~ こんなに沢山のワンコをいっぺんに見られるなんて!!
幸せだぁ~



はるはというと、こちらのお揃いのTシャツを着た子達
(ごめんなさい、お名前が分かりません)と
よく遊んでもらってました♪

20100730_7.jpg

この子達も小柄だったので
仲良くなる秘訣はやっぱり大きさなのかな??笑



企み顔のだいちん(笑)
まだまだヤンチャ盛りだね!

20100730_8.jpg


ニコニコケントくん
ピカピカモフモフでかわいいなぁっ

20100730_10.jpg


ちょっとシャイボーイなバズ君

20100730_9.jpg


でもバズ君の弟 ライト君は怪獣ちゃん♪

20100730_11.jpg


そして怪獣ライトくんが繋がれてるのをいい事に
ちょっかいだすはる

※私の声がうるさいです。音量ご注意ください^^;





む~~~
長くなってしまいましたぁ
次回へ続きますっ




お友達と♪ | trackback(0) | comment(6) |


<<DOG LOVERS in 清里 完結! | TOP | DOG LOVERS in 清里 その4>>

 

ハスまみれですね!うらやましいぃぃ。
沢山のハスに囲まれてはるちゃん以上にサマンさんのほうが
ひゃっほー♪と喜んでいたのではないでしょうか(笑)
はるちゃんモデルのピンクTシャツ似合ってますね。かわいい。

2010/07/31 | Nao [ 編集 ]

 

はじめまして。おそろいTシャツの子の飼い主です。(シマコ&チャイロと申します。)
当日はごあいさつできず、すいません。
またお会いできた時にも、遊んでやってくださいね。

2010/07/31 | 036 [ 編集 ]

 

日曜日はありがとうございました♪
久々の はるちゃんファミリーにお会いできて
嬉し楽しかったです♪
おまけにドンクサ姉弟の可愛い写真までupして
いただいて嬉しいですe-349
はるちゃんの体調も戻って来たかな?
オソローTシャツなチビッコは愛ハスのお友達
なんですよん♪
なんで、はる家もいつか愛ハスに遊びにいらして~
待ってるわe-266

2010/07/31 | sen&シルスピ [ 編集 ]

 

先週末はありがとうございました♪
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
ピンクのTシャツ、可愛かったですね。
はるちゃんの具合はいかがでしょうか・・・?
相変わらずの はるちゃんスマイルで、
目尻下がりっぱなしになっちゃいました♪v-238
だいちんは・・・相変わらずあんな感じで
悪いコトを企んでいるようです。

次はハスまみれでお会いしましょう!



2010/08/01 | だいまま [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>Naoさん
 んふふ鋭いご指摘でございます。
 あんなに沢山のハスを見るのは初めてだったので
 完全に私の方が舞い上がっておりました(笑)
 でもNaoさんももう少しな感じではないですかーv-238
 オフ会是非ご一緒してくださいませ♪


>036さん
 ご訪問&コメントありがとうございます!

 シマコちゃん、チャイロちゃんでしたか!!
 色々なブログで拝見していましたが、実物とお名前が
 一致しておらず大変失礼いたしましたっ(汗)
 私もご挨拶せずでごめんなさい。
 はるはお二人に遊んでもらって、とても嬉しそうでした。
 また是非遊んでやってくださいませ^^

2010/08/01 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>senさん
 こちらこそありがとうございました~^^
 和服な姉弟かわいすぎでしたよ~v-10
 はるにも浴衣着せたくなってしまいました(笑)
 体調はもうすっかり絶好調でございます~v-222
 ご心配頂きありがとうございます♪

 お揃いTシャツの子はシマコちゃんチャイロちゃんだったんですね
 大分ハスを覚えたつもりでしたが、まだまだ甘かったです^^;
 この日は愛ハスの方とても多かったですね!
 いや~ほんと一度お邪魔してみたいです愛ハス連!!


>だいままさん
 こちらこそありがとうございましたv-238
 ブログでは拝見できるもののやっぱり実物にお会いできると
 嬉しさ倍増です♪
 だいちんは変わらずヤンチャで誰にもひるまない所が
 ほんっとにかわいかったですv-238

 はるはすっかり元気になりました♪
 ご心配して下さってどうもありがとうございました~
 ハスまみれ、楽しみですね!!早く冬になれ~ぃ

2010/08/01 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/70-1bd866b0

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

07 ≪│2017/08│≫09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


