はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2010/07/29 (Thu )

DOG LOVERS in 清里 その4


いよいよDog Lovers in 清里 当日!
の朝



ヒュッテさんのランに一緒にお泊まりさせてもらった
グレースちゃん(さえこさんのブログはこちら)がいたので
少し遊んでもらいました♪

20100729_1.jpg







その後きがやんさんおすすめの散歩コースを歩いてみる事に。
なんでもすぐ隣に牧場があるんだそうです!

20100729_2.jpg
ほんとだー おウマさんがいるよー

初めて見るおっきなおウマさんに
はる大興奮!!

20100729_3.jpg

かぶりついてます(笑)


宿に戻ってグレちゃんと記念撮影

20100729_4.jpg

グレース家の皆様、楽しいお泊まりをどうもありがとうございました



ヒュッテさんを出たあと折角なのでちょっとだけ清里観光へ

有名な赤い橋、東沢大橋で

20100729_5.jpg


緑が綺麗!
紅葉の時も綺麗そうだね

20100729_6.jpg


無理矢理ツーショット
抱っこ嫌いなんだよねー(笑)

20100729_7.jpg

それでもなだめすかしながら撮ってたら・・・





20100729_8.jpg

顔隠しちゃいました(爆)



そしてやっとこさDog Lovers in 清里へ!!
って事で次回




お友達と♪ | trackback(0) | comment(12) |


<<DOG LOVERS in 清里 その5 | TOP | DOG LOVERS in 清里 その3>>

 

こんばんわんこ♪

かぶりつきはるちゃん、めちゃくちゃかわええ~!!
かぶりつきな後ろ姿・・・ハグハグ
したいですぞ~(笑)

続きも楽しみにしております♪

2010/07/29 | みかんママ [ 編集 ]

 

あれっ、結構遠くまでお出かけしたんだね~
この赤い橋の手前だったか?、先だったか?に「まきば公園」ってのが有って観光にもってこいv-218の所が有ったんだよね!
観光名所しっかり教えてればよかったなと、今になり反省ですv-356

2010/07/30 | きがやん [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>みかんママさん
 実際はかぶりつくどころか必死で柵の中へ入ろうとするので
 止めるのが大変でした(笑)
 あんなにおっきい動物を見るのはきっと初めてだったと思うので
 「あれはなに?!確かめなきゃー!」って感じだったのかな

 みかんママさんのレポートも楽しみにしておりますYO!


>きがやんさん
 まきば公園は行った事があるので場所は知ってたんですよ~
 でもおウマさんとかは朝のお散歩で出会えたし
 みんなと遊ぶ時間も短くなっちゃうし、という事で
 スルーしちゃったんです。
 なのでお気になさらないでくださいね!!
 それよりもお宿の近くのお散歩コースを教えて下さって
 どうもありがとうございました!
 ヤギさんにもウマさんにも予想以上の大興奮でした(笑)
 また清里に泊まる時はヒュッテさんに泊まりたいです♪

2010/07/30 | サマン [ 編集 ]

 

遅れましてm(__)m

先日はありがとうございました!
楽しいオフ会でしたね~♪
サマンさんもお泊まりだったんですね(^^)
皆でワイワイ楽しそう。

また一緒に遊べる日を楽しみにしています!
これからも宜しくお願いしますヽ(^o^)丿

2010/07/30 | のり [ 編集 ]

 

はるちゃん オウマさんびがぶりつき
かわいいですね~!!
初めて見る 馬さん すごく興味あるよね

清里すごく楽しそうですね
つづきを楽しみにしています♪

2010/07/30 | りり子 [ 編集 ]

 

清里着く前からはるちゃんとめちゃくちゃ楽しそうな旅行ですね!!

はるちゃん抱っこ2ショット、ナイスです♪

続き、またまた楽しみにしてまーす♪

2010/07/30 | ジャジャまま [ 編集 ]

良かった! 

はるちゃん元気そうですね。
最初体調崩したと拝見しましたので・・・。

元気そうな、はるちゃん見られて良かったです。

今回は、都合で参加出来ませんでしたが、又今度、遊びましょう。

2010/07/30 | ももたろう [ 編集 ]

お疲れさま~ 

清里旅行、お疲れさまでした
橋での抱っこ写真、カワイィはるちゃんだから出来るんですね♪
デカいデカい言われるうちの坊主では・・・
欄干越えて落ちちゃうかもぉ(冷汗)

やっと当日編になったけど、ランはまだなのですね
その5以降を楽しみにしてます
また来ますね♪

今後ともヨロシクお付き合いくださいませ(*^.^*)

2010/07/30 | ごまち [ 編集 ]

 

あれぇ?はるちゃん、抱っこきらいだっけか…
こんどアレパパが抱っこしてあげるでな(笑)

シカシ、いっぱい集まったねv-410
どっちをむいてもハスキー、ハスキー♪
壮観だねv-354
一杯画像撮れたかしらん?今度見せてねv-218

2010/07/31 | アレパパ [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>のりさん
 ご訪問ありがとうございます♪♪
 こちらこそお声をかけて頂いてどうもありがとうございました!
 ハスハスいっぱいの幸せ~♪なオフ会でしたねぇ
 ハスキー迎える事が出来て本当に良かった!って思いました(笑)
 
 次お会いできる時にはライト君はどの位大きくなってるんだろう?!
 今度は是非群馬行かせてください~^^


>りり子さん
 初めてのおウマさん こちらの予想以上に盛り上がってくれました~
 ここにはヤギさんもいて、その子達との間には柵がなかったので
 (リードで繋がれているだけ)あとちょっとでキスしちゃう
 ところでしたv-12
 次はウシさんと会わせたいなぁ~ 楽しみです♪

 清里 とっても楽しかったです^^
 次回はぜひぜひりり子さんもご一緒してくださいねv-237
 

2010/07/31 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>ジャジャままさん
 いや~なかなか本題へ辿りつけずでごめんなさ~い^^;
 あともうちょっとで終わりますのでお付き合い下さいませ!
 
 はるは慣れてないからか?私が下手だからか??
 抱っこされるの嫌いなんですv-239
 でも私は好きなのでめげずに頑張ってます(笑)


>ももたろうさん
 ご心配おかけしてしまってごめんなさいi-182
 そしてありがとうございます~
 1日目は旅の疲れが出てしまいましたが、皆様に助けて
 頂いて2日目は復活する事ができて、マイペースに
 遊んでおりました♪

 この1週間ほぼ実家にいたので小金井公園行こうかと
 思ったのですが、暑すぎたのと雨で結局行けずでした(涙)
 是非是非今度遊んでください♪
 あぁ早く涼しくなってほしい~!

2010/07/31 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>ごまちさん
 ご訪問&コメントありがとうございます♪
 
 はるは体重的にはラクラク抱っこできるんですが、
 苦手なようでじっとしてくれないんです(涙)
 ケント君ならたとえおっきくても大人しく抱っこさせて
 くれそうですよね~
 筋トレで鍛えてくので今度チャレンジさせてくださいv-91
 もちろん落ちて転がる心配のないところで(笑)

 初旅が嬉しすぎて長くなっちゃってなかなかメインに
 たどりつけずで申し訳ないです^^;
 あと1回で終わる!予定です~

 こちらこそ!どうぞよろしくお願いいたしますv-238


>アレパパさん
 はる、私が下手なのもあるんですけど抱っこ苦手なんです~
 でも数々の子を落として来たアレパパさんなら(笑)
 はるも落ちちゃうかもですね~♪
 ぜひぜひよろしくお願いします!
 とりあえず、軽いは軽いです(笑)

 なんでも全部で58ワンだったそうで!
 ハス絨毯のようで私ウハウハでございました~
 ブレブレ写真オンパレードですが見てやって下さい♪

2010/07/31 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/69-99001fa7

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

09 ≪│2017/10│≫11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


