はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2010/07/27 (Tue )

DOG LOVERS in 清里 その2


昨日のつづき~


20100726_15.jpg

じゅんぺい君改め空君登場!
(お顔写ってる写真が無くてごめんなさいリードがついてる子です)


みんな新しく来た子のチェックをかかしません。
空君に群がってます。

20100726_16.jpg

空君が見えないよ~




こちらはレア画像!!

な、なんとガウディくんが座ってる~!!

20100726_17.jpg

ガウディくんて、おっきな公園でも滅多に
座った姿が見られないんですよ~
私は何度かお会いした中で座ってるガウ様を
見るのは初めてでした!
それだけ疲れたって事かな^^;
でもまだまだ健在でみんなを引っ張っていって欲しいです



ここらでグレース家さえこさんのブログはこちら♪
さえこさんのブログには2日間の参加メンバー全員の名前が載ってま~す)と
とりゅふ家と萌木の村のメリーゴーランドカフェへランチにGO

ここへ来たらメリーゴーランドと撮らなくては♪

20100726_19.jpg


20100726_20.jpg

グレちゃんとツーショット



ランチの後は再びランへ♪

20100726_21.jpg

でもまったり~


こちらはパパに水攻撃されてるおみかんちゃん(笑)

20100726_22.jpg
パパやめてなの~!


20100727_1.jpg
ふぅ~ えらいめにあったの・・・


この日ちょっとガウったおみかんちゃんとはるですが
テーブルの下で仲良く休憩もしてました♪

20100727_2.jpg

二人とも微妙な顔しな~い!笑


この日もグレちゃんとポっちゃんは仲良し

20100727_5.jpg

20100727_6.jpg

でもこんな姿も(笑)

20100726_18.jpg


二人に入りたいけど入れないはる 再び(笑)





あぁ~1日目がなかなか終わらない・・・
またまた明日へ続きま~す




お友達と♪ | trackback(0) | comment(6) |


<<DOG LOVERS in 清里 その3 | TOP | DOG LOVERS in 清里 その1>>

 

2日間お疲れでした!
はるちゃんの体調不良心配だったけど、夜ワンコごはんが出た時の食べつきに
具合良くなったな!と感じましたよ
初めてのお出かけでストレス溜まっちゃったね
これからはたくさんお出かけして、いっぱい楽しんでね!

前日のドッグランでガウディ君に会えて感激しました
今度はヨヨコーへ会いに行きます(その時はよろしくね!)

メリーゴーランドカフェは雰囲気がいいよね!
食事も気に入っちゃった

仲間同士のお泊まりは楽しいね~
機会があったらまたよろしく!

2010/07/27 | きがやん [ 編集 ]

 

はるちゃんとメリーゴーランドの写真 良い顔してますね~すごくうれしそうで♪
長旅で疲れちゃうけど みんなに会うとはるちゃんもうれしいよね

ポトフ君とグレちゃんと一緒に遊びたい
はるちゃん かわいいです
なかなか入れないよね(笑)
はるちゃん 今度は、りりーと遊んでね

2010/07/28 | りり子 [ 編集 ]

 

2日間、楽しかったですね~♪
グレはマッチョな女の子なので、ポッちゃんとガウガウっこしても
当たりが強いと言うか(^^;はじかれないんですよ。
はるちゃんも逞しくなれば、間に入って行けるよ♪
メリーゴーランドカフェ、美味しかったね。
それにボルゾイ軍団も一緒で楽しかったよね。

みかんパパのお水、射程距離が長いな~。(^^;

2010/07/28 | さえこ [ 編集 ]

 

楽しそう~♪

行きたかったなぁ♪
続きも楽しみにしてまーす!!

2010/07/28 | ジャジャまま [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>きがやんさん
 2日間本当にどうもありがとうございました!
 夜のがっつきは凄かったですよね(笑)
 普段おいしいもの食べてないのがバレますわ~^^;
 でも皆様にご心配して頂いて色々アドバイスを頂いたお陰で
 すぐに治る事ができて本当に感謝しています。

 ガウ様めちゃくちゃかっこいいですよね~♪
 まだまだ元気でヨヨコーへ遊びに来てくれると思います^^

 メリーゴーランドカフェ、行った事はあるけど
 食事したのは初めてでした。おいしかったですね~v-238
 アフガンさん達が来たのも嬉しかったなぁ~

 お泊まりほんとに楽しかったです♪
 お誘い頂いて本当にありがとうございました!
 また是非よろしくです~


>りり子さん
 メリーゴーランド、興味津々で柵の中に顔つっこんでました(笑)
 幸いな事に車酔いは無いので、ちょいちょい短めの遠出?を
 ちょいちょいやって慣れさせてあげたいです♪

 はるはシャイなのかな~
 なかなか入れずフラフラしてる事が多いです(笑)
 それでも楽しそうですけどね^^
 リリーちゃん、早く会って遊んで欲しいですv-238

2010/07/28 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>さえこさん
 2日間本当にお世話になりました!ありがとうございました~
 グレちゃんとポっちゃんは見てて飽きないですね♪
 グレちゃんのスリスリしながら誘う姿ほんとにかわいい^^
 はるも早くおっきくなって一緒にガウガウして欲しいです♪
 カフェ美味しかったですね~ ボル軍団もかわいかったなぁ
 また行きたいです。
 今度はメリーゴーランドに乗せちゃおうかしら(笑)

 みかんパパジェット、すごいですよね!
 しかも全部命中してて、おみかんちゃんがすごく嫌そう
 だったのがおかしかったです(笑)


>ジャジャままさん
 楽しかったですよ~^^
 愛ハスの方多かったですもんね!
 次回があったら是非ジャジャままさんも♪
 お会いしたいです~

2010/07/28 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/67-86087bd6

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

08 ≪│2017/09│≫10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


