はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2010/07/26 (Mon )

DOG LOVERS in 清里 その1


待ちに待った清里ハス遊び!!



朝6時に我が家を出発
ウッキウキで高速へ乗ったらばーーーーー


ものっすごい渋滞・・・


途中談合坂で休憩しつつ11時頃わん・ワン・テラスへ到着!
駐車場でアリソフィトリコ家もぐみるく家・がうでぃ家・とりゅふ家に会って
早速ランの中へ



20100726_1.jpg
ポトフくん久しぶり~


涼しいかと思いきや、日差しが当たると暑い
でもランは木陰がたっぷり

走っておいで~

20100726_2.jpg
ポっちゃんお顔隠れちゃってごめんね~



あれ?なんかどこかで見慣れた光景が・・・


20100726_3.jpg

がうでぃママさんに群がるハスキーズ(笑)


20100726_4.jpg

そしてバケツの近くに群がるハスキーズ
どこ行ってもやる事は一緒なんだねぇ


20100726_5.jpg

こちらも見慣れた光景(笑)
まったりトリュフくん


20100726_6.jpg

アリシアちゃんも暑くてお疲れかな?


20100726_9.jpg

20100726_7.jpg

はるはちょいちょいトリッシュちゃんと遊んでもらってたね~
やっぱり大きさが似てるから??








20100726_8.jpg

ガウディくんとグレースちゃん
ガウ様長旅お疲れさま~♪
代々木公園以外で会えると思ってなかったからすっごく嬉しかったよ^^


20100726_12.jpg

お揃いのお洋服がかわいいもぐくん&みるくちゃん
お手洗いにいったママを健気に待ってます。
はるはこういうのしてくれないから羨ましい~!



20100726_14.jpg

この日、はるは初めての長距離ドライブで
渋滞でなかなか休憩できなかったのもあって
ストレスでお腹を壊してしまい休んでる事が多かったです

ご心配頂いて色々教えて下さった皆様
ルナちゃんごっはんの素を分けてくださったnatsuさん
本当に本当にどうもありがとうございました!
もうすっかり健康ウンタンに戻りました



っとここで今日は時間切れ!
次回へ続きます




お友達と♪ | trackback(0) | comment(12) |


<<DOG LOVERS in 清里 その2 | TOP | 楽しかったぁ~!>>

 

こんばんわんこ♪

先日はありがとうございました。
はるちゃんの調子が優れないのに・・・
おみかんがはるちゃんにちょっかい出しまくりで
申し訳ありませんでした(涙)

今度は、元気に飛び回るはるちゃんの姿が
見れるといいな~♪

2010/07/26 | みかんママ [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>みかんママさん
 2日間どうもありがとうございました♪
 お久しぶりでお会いできてとってもうれしかったです~
 はるも調子悪いといってもちょいちょい遊んでたので
 全然大丈夫ですよ~
 こちらこそガウっちゃってごめんなさいでした・・・
 
 次は長距離ドライブに慣れさせて体調万全で向かいますので
 また是非一緒に遊んでください~♪

2010/07/26 | サマン [ 編集 ]

 

いっぱい遊んでくれてありがとうね、はるちゃん!
大きい公園もいいけど木陰のドッグランは最高だね
はるはるこはるのイラストのバッグすごくかわいかったです。
お耳たおして喜んでいるはるちゃん、そっくり!!

またあっぢぃー公園で待ってますよ!

2010/07/26 | アリソフィトリコのママ [ 編集 ]

 

日曜日は、久々にはるちゃんに会えて楽しかったです♪
が、体調イマイチだった様ですが...大丈夫ですか?
涼しくなったらヨヨコーにも遊びに行くので
エロスピとも遊んでやって下さいね☆

2010/07/27 | sen [ 編集 ]

 

お疲れさまでした~。楽しかったですね♪
土曜日、うちは朝5時ちょっとに高速に乗ったから
渋滞知らずでしたよv-221
はるちゃん、お腹は治ったかな?
また一緒に遊んでね~☆

2010/07/27 | とりゅふママ [ 編集 ]

 

先日はおつかれさまでした♪
ワルナ家は横浜在住ですので、
また近いうちお会いさせてくださいね。

旅先での体調不良・・・
はるちゃんもご家族も、さぞかし不安だったことでしょう。
回復してくれて良かったです!
これからもどうぞよろしくおねがいします★

2010/07/27 | natsu [ 編集 ]

日曜はありがとうございました 

初コメします。
ココン&チャチャの母です。
はるちゃん、渋滞のストレスで体調崩しちゃってたんですね。
もう大丈夫ですか?
また、次回お会いできたら、いっぱい遊んでくださいね。
ありがとうございました。

2010/07/27 | なな [ 編集 ]

 

清里とっても楽しかったですね。
ガウさん大丈夫かなぁ~?と色んな意味で心配でしたが
思い切って行っちゃってよかったです。
また大っきい公園で会いましょう。

2010/07/27 | がうでぃママ [ 編集 ]

 

土曜日はありがとうございました♪
もぐみるくったらこの姿!本当ですか??
今までそんなことないと思っていたからうれしいです(涙)
貴重な写真ありがとうございます^^
はるちゃん、ちょっと元気がなくて大人しかったですね。
今度はおっきな公園で遊んでください♪

2010/07/27 | kawamogu [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>アリソフィトリコのママさん
 こちらこそ沢山遊んで頂いてありがとうございましたv-238
 木陰はワンコだけでなく人間にとっても最高ですねぇ~
 バッグお褒め頂いてありがとうございます^^
 でもhiroさんのアリソフィトリコちゃんもめちゃめちゃ
 かわいいですよね~♪

 あっぢぃ公園また行きまーす!よろしくです^^


>senさん
 私も久々にシルスピちゃんに会えて嬉しかったです~!
 浴衣甚平の夏姿は最高にかわいかったですね^^
 はるはもうすっかり元気になってモリモリ食べてます♪
 ヨヨコーでお待ちしています!早く涼しくなれ~ぃ

2010/07/27 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>とりゅふままさん
 こちらこそありがとうございました!
 高速は早く乗るに限りますねv-12
 嫌という程実感しました・・・
 お腹はすっかり良くなりました~♪
 ご心配頂きましてありがとうございます^^
 次はどこで遊べるかしら~ 楽しみにしていま~す!


>natsuさん
 natsuさん本当にどうもありがとうございました。
 まさかあんなにお腹壊すとは思ってもいなくて
 通常のフード以外何も持って行ってなかったんです・・・
 なので本当に嬉しかったです!
 今はすっかり良くなって元気モリモリですv-91

 横浜ならそんなに遠くないですね♪
 是非是非また遊んでください^^
 次回はもっとルナちゃんをモフモフしたいですv-10
 こちらこそこれからもよろしくお願い致します♪

2010/07/27 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>ななさん
 ご訪問&コメントありがとうございます♪
 
 日曜日、駐車場で初めて見たハス車がココン&チャチャ車
 だったんですよ~^^
 ココンちゃんもチャチャちゃんもとっても美人さんなので
 ココンちゃんがはるに似てるって言って下さって嬉しかったです♪
 
 はるは初めての長時間ドライブだったので疲れてしまった
 ようでした^^;今はすっかり元気です!
 ご心配頂きましてありがとうございます~
 是非次回はたっくさん遊んでくださいませ^^


>がうでぃママさん
 ガウ様長時間のドライブもなんのその♪
 清里でも元気な姿を見られてとっても嬉しかったです^^
 またおっきな公園遊びに行きますので
 また遊んでください~♪


>kawamoguさん
 こちらこそありがとうございました♪
 もぐ君みるくちゃん、とっても心配そうにず~っと
 柵の向こうを見てましたよ~
 すっごく羨ましかったです(笑)
 はるは大人しかったですが、それでもボールで遊ぶ
 みるくちゃんに興味津々でした^^;
 みるくちゃんで遊んでしまいそうで怖いですが
 おっきな公園で是非遊んでくださ~い

2010/07/27 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/66-25faa8db

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

03 ≪│2017/04│≫05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


