はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2013/03/29 (Fri )

マドリード トレド そしてガウディ!


グラナダの次の日はマドリード散策♪

まずは王宮〜
1_20130329IMG_1227.jpg
おっきいぽんねぇー

王宮は写真NGだったのでこれ以外は無し!
いや〜 王様ってどんだけお金持ち!?
ってほど豪華な部屋の数々にため息ばかりだったのでした。


続いては王宮向かいのアルムデナ大聖堂へ〜
2_20130329IMG_1239.jpg


外見から想像つかないモダンなステンドグラス
3_20130329IMG_1266.jpg


大聖堂の後は街ブラ〜


2階にマネキンがいたり・・・
4_20130329IMG_1290.jpg


ブタちゃんがいたり楽しい。
7_20130329IMG_1324.jpg
こちらは生ハム屋さん♪


で、サン・ミゲル市場です
お菓子いっぱーい!
5_20130329IMG_1296.jpg


海鮮も〜
6_20130329IMG_1307.jpg


市場でウマウマを買って食べた後は、しばし街ブラして


伝統あるチュロス&チョコのお店 チョコラテリア・サン・ヒネスへ〜♪
8_20130329IMG_1331.jpg
チョコが濃厚〜っ


ワンピースもどきもあったよ
9_20130329IMG_1341.jpg


おっきなハスキーさんにも会えたぽん♪
10_20130329IMG_1345.jpg


別のとこでもー♪
33_20130329IMG_1647.jpg


夜はこちらも有名なメソン・デル・チャンピニョンで。
楊枝?のささってるマッシュルームがウンマーイ!
11_20130329IMG_1353.jpg




次の日はちょいと足を伸ばしてトレドの街へ〜
12_20130329IMG_1398.jpg
キレイな街ね〜
そうですぽんね〜


トレドの大聖堂も見たぽん♪
13_20130329IMG_1422.jpg


中では何故かはるパパが子供たちに写真をせがまれ大人気(笑)
14_20130329IMG_1433.jpg
多分目が細い人が珍しかったんでしょう(爆)



マドリードに帰ってきた後はレティーロ公園を散策して
ガラス張りのクリスタルパレスを見て
16_20130329IMG_1511.jpg


写真は無いけどソフィア王妃芸術センターでゲルニカも見ました〜



夜はこの日もバルで♪
ビールのお供は〜
17_20130329IMG_1520.jpg


エビちゃん!
18_20130329IMG_1523.jpg


バル巡りでトルティージャ♪
私がスペインで一番好きになった料理でございます^0^
19_20130329IMG_1527.jpg
いいなー!
いいぽんなー!!




次の日はバルセロナへ移動でございます。
スペインの新幹線 AVEでバビューン♪
しかも一番前の車両の最前列シート^0^
テンションあがるぅ〜 車掌室のおかげで前は見れなかったけど(笑)









お昼頃バルセロナに着いて、すぐにグエル公園へ!

ぬぉぉぉー 本物だぁぁぁ!
20_20130329IMG_1632.jpg


21_20130329IMG_1558.jpg


観光客ですから。お花も乗っけちゃいまっすー
22_20130329IMG_1565.jpg


ワンコちゃんとごあいさっつー♪
23_20130329IMG_1577.jpg


うきゃー!近いぽーんっ
24_20130329IMG_1576.jpg


タイルが美しいぽーん
25_20130329IMG_1591.jpg


26_20130329IMG_1592.jpg


27_20130329IMG_1603.jpg


落ち着いた色合いのものもあります
28_20130329IMG_1608.jpg


トカゲもいるでよ〜!
29_20130329IMG_1617.jpg


くわえられちゃったぽーんっ
きゃーっ
30_20130329IMG_1615.jpg


頭に乗せてもらっちゃったわー♪
私たちかっこいいぽんねー!
31_20130329IMG_1630.jpg


カサ・ヴィセンスは外からだけですが
32_20130329IMG_1639.jpg


カサ・ミラはばっちり見学!
34_20130329IMG_1653.jpg


「ぬぁ〜♪」って歌ってる顔にしか見えない。
35_20130329IMG_1662.jpg


天才っているのねぇ
ほんとぽんですよねぇ
36_20130329IMG_1674.jpg


37_20130329IMG_1682.jpg


入り口の天井まで美しい〜!
38_20130329IMG_1695.jpg




ということでガウディ先生最高!!
まだまだ世界の巨匠の作品を巡る旅は続くのでした〜






家族 |


| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

04 ≪│2017/05│≫06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


