はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2013/03/05 (Tue )

昭和記念公園ランで遊んだよー


土曜日の昭和記念公園遊び〜♪
時間を遡りまして到着後のランでの様子です^^



我が家が到着した時、すでにベネットちゃん家はご到着〜

ボールを抱えてご機嫌ベネぽん♪
1_20130305DSC_0430.jpg
あぁぁぁかわいいーーーー!!!!


はるは… なんか怖い(笑)
2_20130305DSC_0432.jpg


ベネぽんと貸切り状態で一緒に遊んでいた
1歳半のヤングボーイ ほくとくん♪
ふたりで見上げるのは・・・
3_20130305DSC_0435.jpg


大人気ボール!
4_20130305DSC_0436.jpg


ボールを追いかけてベネぽん走る
5_20130305DSC_0437.jpg


ほくとくんも一緒になって追いかけてるのに
ひとり自由行動な我が娘よ・・・
6_20130305DSC_0441.jpg


ほくとくん家のお兄ちゃんに遊んでもらうベネぽん!
7_20130305DSC_0456.jpg
舌なびいてますな〜!


すんごい嬉しそう〜♪
8_20130305DSC_0457.jpg


ちょっと楽しそうぽんね 入れてぽん

今ベネが遊んでるのー
9_20130305DSC_0464.jpg


いいじゃない ケチぽんー!
ひどーい!
10_20130305DSC_0467.jpg
いや どんだけジャイアンなんだい・・・はるよ・・・
ひどいわー ベネぽんごめんね



でもその後おふたりさんで走ってたんですけどね^^
11_20130305DSC_0470.jpg


12_20130305DSC_0472.jpg


飛ぶぽん
13_20130305DSC_0476.jpg


必死ぽん
14_20130305DSC_0487.jpg


楽しそうな姉妹ぽん♪
15_20130305DSC_0489.jpg



ほくとくんはフリスビーをくわえて得意げ〜♪
17_20130305DSC_0506.jpg



ベネぽん パパさんにがっぷり
16_20130305DSC_0496.jpg


いいなー 私もベネぽんに遊んでもらいたーい!!
で、追っかけっこー♪
18_20130305DSC_0518.jpg


ベネアタックー!
19_20130305DSC_0521.jpg


ウフフでアハハ〜 しゃーわせー!!
20_20130305DSC_0539.jpg


ベネぽん フライングどすこい
21_20130305DSC_0541.jpg


ぽーん
22_20130305DSC_0544.jpg


ぽんぽーん!
23_20130305DSC_0545.jpg
くぅぅぅラブリーちゃんだなぁもうっ


ぽん助は・・・ なんか変(笑)
24_20130305DSC_0553.jpg





かわいい写真いっぱいで長くなるので
折りたたみまーす











途中からバーニーズちゃんが入ってきてくれました♪



くわえているピンクピープーが気になるぽん助!
25_20130305DSC_0559.jpg


26_20130305DSC_0561.jpg


ほくとくんも欲しい!
27_20130305DSC_0566.jpg


ベネぽんも欲しいっ!!
28_20130305DSC_0573.jpg


全員から狙われて焦るバーニーズちゃんが
マスオさんの「えぇー!」みたい(笑)
29_20130305DSC_0574.jpg


ピープーオモチャに目がない姉妹 諦めません!
30_20130305DSC_0580.jpg


ほくとくんも諦めませーん(笑)
31_20130305DSC_0592.jpg



でも手強いバーニーズちゃん なかなか奪えない3ワンだったのでした〜





というところで・・・
もう1回続きますー






お友達と♪ |


| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

06 ≪│2017/07│≫08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


