はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2013/03/04 (Mon )

菜の花畑でハスキーは牛になる


土曜日、強風ビュービュー吹き荒れる中!
昭和記念公園へ遊びに行ってきました〜♪

ご一緒頂いたのは、お久しぶりー!な
同胎ベネぽんともも姐さん&ハリーどん


まずはランでガス抜き〜
したんですが、そのデータを持ってくるの忘れた・・・
ので、順番無視でランの後の様子からお届けしまっす。





寒咲きの菜の花が咲いている、ということで
菜の花畑目指して、公園の端っこから端っこまで移動〜!

途中の噴水でクールダウンなもも姐さん&ハリーどん
1_20130304IMG_0638.jpg
泳がないけどお水に足をつけるのはお好きなようです


ベネぽんも〜 イン!
2_20130304IMG_0641.jpg



アイスチューリップが咲いていたので、みんなで撮影♪
残念ながら見頃は過ぎてたけどねー。折角ですので!

揃わなーい
4_20130304IMG_0643.jpg


各きょうだいごとに揃っている・・・
3_20130304IMG_0644.jpg



菜の花畑に向かってゴーゴー!
公園が広いからかなり歩くんだよねぇ〜
5_20130304IMG_0656.jpg


30分は歩いたかな??
やっとこさ菜の花畑にとうちゃーく!
6_20130304IMG_0659.jpg

おぉー春色広がってるー!!


この日、たまたま寒咲き菜の花の花摘みイベントが行われておりまして
人いっぱーい!
7_20130304IMG_0660.jpg


ここにも花摘む方が・・・(笑)
8_20130304IMG_0665.jpg


菜の花 おいしいらしい〜
ベネットちゃんも食べますっ
11_20130304IMG_0667.jpg


はるは食べてる途中にモデルさせられたので
まぁ「むーーーーーーーーーーん」としてますわぁ〜
9_20130304IMG_0664.jpg


お写真撮ってもらってるというのに
次に食べる花物色してますわぁ〜・・・
10_20130304IMG_0666.jpg


子供ちゃんから菜の花差し出されたら
すかさずムシャリムシャリですわ〜!
12_20130304IMG_0670.jpg


一面の黄色が綺麗なので集合写真をば!と思ったけど
みんなそろってムッシャムッシャ〜〜〜!!
全っ然上向かないっ
13_20130304IMG_0677.jpg
そしてその姿を撮られるハスキーズ(笑)

おまいら牛さんかっ
ちゅーくらい ひたっすら食べておりまして、
集合写真は断念です(笑)
そんなにおいしいの〜? 寒咲き菜の花〜!!


そして全ハスキーズ 菜の花食べ過ぎにより撤収
ランチのレストランに向かうべく、駐車場へ戻りまーす


アイスチューリップリベンジ。
14_20130304IMG_0686.jpg
はるは笑わないし花に元気はないしで暗いわー(笑)


仲良く1つの器でお水を飲む もも&ハリー姉弟♪
15_20130304IMG_0692.jpg
いいなぁ〜 かわいいなぁ〜




そして強風の公園を後にして、ランチのレストラン
アルカンジュさんへ〜♪
ここからお仕事を終えたはるかさんにもご一緒頂きました^0^

アルカンジュさん、予約していたんですが
しかも到着時には2時を過ぎていたんですが激混み〜!
人気ですなぁぁぁ


でも待った甲斐ありまくりなウマウマランチ〜♪
はるパパオーダーのドイツ風ハンバーグ
18_20130304IMG_0702.jpg


私はテキサス風ハンバーグ オニオンフライ付き!
19_20130304IMG_0709.jpg


アーンド 洋梨のタルトー♪
21_20130304IMG_0713.jpg



おまっちんぐなハスキーズには、ももままさんから
リンゴと米粉のケーキのプレゼントが
16_20130304IMG_0697.jpg


はるぽん真剣っっっ
17_20130304IMG_0699.jpg
もちろん私もご相伴いたしまして〜(笑)
あまりのおいしさに半分は食べちゃいましたっ


ケーキを食べ終えた黄昏れもも姐。
20_20130304IMG_0710.jpg


ベネちゃんは諦めない〜♪
パパ そのパンをちょっとでいいからベネに下さい
22_20130304IMG_0720.jpg


もも姐さんが私の足下にピッタリしてくれた〜
23_20130304IMG_0723.jpg






最後に問題。
この寝顔はもも姐さんとはるぽん どちらでしょう〜?
24_20130304IMG_0725.jpg
難易度高し!!





では、今日はここまで!
次回 時間を遡ってラン遊びの様子をお届けしまーす

強風の中遊んで頂いた ベネちゃん家&ももハリ家の皆様
どうもありがとうございました〜
おいしく楽しい1日でした♪
また是非一緒に遊んでください




お友達と♪ | trackback(0) | comment(9) |


<<昭和記念公園ランで遊んだよー | TOP | 最近の嬉しい頂き物♪>>

 

はるぽん地方は、もう春なのね~(^_^)
デッカイドーは、まだまだ荒れ狂ってますぞ・・・。
菜の花畑で、むーーーん!なはるぽん、サイコー(^m^)
やっぱり食べちゃうのね菜の花。
そいえば、去年菜の花畑に行った時、カブちもムシャムシャ食べてたな・・・。
脂っぽくないのかな~?

んとね、最後の問題は~、はるぽんにも見えるけど、もも姐さん??

2013/03/04 | りんママ [ 編集 ]

 

あっ、菜の花きれいだったでしょう~
24日に見てきましたよ~歌など口ずさんでおりました~(笑)

そうそう、はるぽんともも姐さんそっくりなのよね~^0^
これは、難易度高すぎる~~~
どっちかなぁ~はるぽん?もも姐さん?
どちらにしようかな~神様のいうとおり~で
もも姐さんに決まり~~~なのかなぁ??

2013/03/04 |   miki [ 編集 ]

 

う〜〜ん、もも姐さんに見えるんだけどな…^^;

ハスキーは菜の花が好きだったのね〜^^
そんなにムシャムシャ食べたくなるほど美味しいのかしら?
そんなに美味しいのなら今度いちにもあげてみようかな〜^^
とってもいい天気だし、みんな楽しそうで良かったですね^^

もう春がきているんだな〜と実感してしまいました♪

2013/03/05 | いちかあちゃん [ 編集 ]

ありがとでした~ 

土曜日はお誘いいただきありがとうございました。
お互い花粉症には厳しいお日和でしたが(笑)

ベネットちゃんにも会えたし、お久しぶりなはるぽんとも遊べたし、
とっても楽しい一日でした。
行きたいと思っていた「アルカンジュ」さんへも行くことができたしね。

皆様、はるぽんのことを良くご存じで。
おさしんは、まさしくももですな!(^^)!

また遊んでくださいませ~~

2013/03/05 | ももまま [ 編集 ]

雪うらやますぃー!! 

>りんママさま
 今日も暖かいですが…明日からは20度まで上がるらしい!?
 はるぽん地方でございますよー
 暖かくなるのは嬉しいけど、花粉がすごくなるので
 手放しで喜べないーいっ(涙)
 
 かわいい菜の花とお怒りぽんのコントラスト・・・
 ヒドくて笑えます(笑)
 お凛ちゃんは菜の花食べませんかー?
 はるは何でも食べるから(レモンもこの間食べた・汗)納得ですが
 そうですか カブちも食べてましたかー(笑)
 でも4頭揃ってずーっと食べてたので、相当おいしいんでしょうねぇ。
 すごい苦そうな気がするのに・・・

 最後の写真はピンポン!もも姐さんです〜♪
 私 前後の写真が無かったら間違えてたかもしれないのに
 みなさん正解でビックリです(笑)

2013/03/05 | サマン [ 編集 ]

春はすぐそこ〜♪冬が〜終わる〜〜〜 

>mikiサマ
 菜の花畑 行かれたんですね〜^^
 想像していたよりもずっと広がっていて、とても綺麗でした!
 あの明るい黄色を見ると、もう春なんだなぁ〜って思いますねぇ

 もも姐さんとはる 体全体が写ると大きさで分かるんですが
 顔だけだと難しいですよねー!
 飼い主でも一瞬迷いましたもの(笑)
 でも正解でございます♪
 もも姐さんの方がはるより美人顔なんです〜

2013/03/05 | サマン [ 編集 ]

大正解でございます^0^ 

>いちかあちゃんサマ
 お返事遅くなってしまってごめんなさい!

 いちかあちゃんさんもさすがの大正解でございますっ
 横顔はかなり難易度高いと思ったんですが!
 ほんと皆さんすごーい
 
 菜の花はちょっとビックリするほどの人気っぷり!
 みんな全然顔上げないほど食べまくってて(笑)
 放っておいたら菜の花畑を食べ尽くしそうな勢いでした〜!
 いちくんはどうかな〜?
 見つけたらお腹壊さない程度にあげてみてください(笑)

 愛知も今日は20度ですね あっという間に暖かくなっちゃって!
 ハスキーの季節が終わってしまう〜〜〜

2013/03/08 | サマン [ 編集 ]

もう強風の日には出かけられない・・・(笑) 

>ももままサマ
 お返事遅くなってしまってごめんなさい〜!
 
 先週はご一緒頂きありがとうございました〜
 強風の昭和記念公園は大変でしたねー(笑)
 
 ベネットちゃんと遊んで頂けて嬉しかったです〜
 でへへ 似ているけどもっとかわいいでございましょー(笑)
 アルカンジュさんも楽しんで頂けて良かった♪
 全メニュー制覇 頑張りましょう うしし♪

 もも姐さん みんな大正解でしたねー!ビックリ!!
 毛ぶきの良さで分かったかなー(笑)
 この日はもも姐さんがピットリしてくれる機会が多くて
 すごく幸せでした〜♪
 またよろしくお願いいたしまーす^0^

2013/03/08 | サマン [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/12 | [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/645-e6996cda

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

04 ≪│2017/05│≫06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


