はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2013/03/01 (Fri )

最近の嬉しい頂き物♪


突然ですが、最近かわいくって素敵なものを
いーっぱい頂いているのです。

この嬉しさを独り占めしてるのはもったいない!
と思いまして、本日は色々ご紹介させていただきます♪



まずは、ダイワワンのクリアファイルー!
1_20130228IMG_0611.jpg
いや、ダイワニャンもダイワピョンもいるんですけど。
私の目にはダイワワンしか見えない(笑)


ぎゃー ダイワワンかっちょかわいいー!!!
2_20130228IMG_0614.jpg


こちらのクリアファイル ご近所ランのお友達りこちゃんのママさんが
あちちゃんと我が家にバージョン違いで下さったのですー
かーんーげーきー!!!


裏もかわゆしっ。
3_20130228IMG_0616.jpg


アップでどーぞ!
4_20130228IMG_0617.jpg

はぁぁぁかわいい!
かわいすぎて絶対使えない!!

ということで、ただ今出窓に鎮座中でございます




続いてはバレンタインに。これまたご近所ランのお友達
ロランくんのママさんから頂いた、ロランくんキットカット!
5_20130228IMG_0622.jpg

チロルチョコは知ってたけどキットカットも
オリジナルパッケージが作れるなんて〜!
これは絶対はるのも作らなきゃと鼻息荒くしている私です
(でもベストショット選びにすんごい悩む)




続きましてはバレンタインつながり。
はるパパの妹Mさんから、あの子の新入り家族を頂きましたー!
6_20130228IMG_0626.jpg
箱入り息子のダク・チョコ男ですー^0^


やっぱりダク子ねーさんの上に乗っとかないとね。
7_20130228IMG_0628.jpg


Mさんには以前、ツタカメ・ダク男も頂いているので・・・


並びます!!
8_20130228IMG_0632.jpg
くー 見事なピヨ口っぷり さすがっす!

ダク・チョコ男 ちゃんと食べられるんだけど・・・
食べられなーい!!
しばらくダク子ファミリーと過ごしてもらおうと思います^0^




さてお次はこのペン!
9_20130228IMG_0634.jpg


実は〜 シロクマさんでございまーす!
10_20130228IMG_0635.jpg


しかも結構かわいい顔してるの。
11_20130228IMG_0637.jpg
そして意外にも書きやすいの。すごい。


こちらのペンは兄の奥チャマ Mちゃんから頂きました^0^
一緒にジョン金谷のオッサレチョコも頂いたのですが
あまりにオサレだったので、写真撮ろうと思ったのですが!
開けたら食欲が勝って撮る前に完食ーーー(笑)

ボンボンショコラ 和」、めちゃくちゃ美味&ワンダホーでございましたぁっ




そしてラストはこちらっ!!
はるのイラスト入りピンクタンブラー
12_20130228IMG_0618.jpg


名前入り〜!
13_20130228IMG_0621.jpg


コウモリ入り〜!!!
14_20130228IMG_0619.jpg


もういっちょコウモリ入り〜〜〜!!!
15_20130228IMG_0620.jpg


はぁぁぁぁぁかわいいいいいいいいいいっ


こちらはもちろんしっぽ画伯からの頂き物でございます。
フタまでピンクですんごいかわいいと思ったら
こちらのタンブラーは限定桜バージョンなんですって。
人気なので発売当日に購入して下さったんだとかっ
うひょーーーーもう感激・・・

これからはるとのお出かけにいっぱいお供してもらおーっと♪





っということで・・・
素敵な物を頂きまくりーぬで、私本当に本当に幸せです。
こんな幸せでいいのかなー
皆様どうもありがとうございます〜!!!
大事に家宝にいたします〜




はるのこと | trackback(0) | comment(4) |


<<菜の花畑でハスキーは牛になる | TOP | おぼちゃんとお揃いゲットなのじゃ〜>>

 

で、ここに明日渡すモンが加わるわけだ
覚悟しててねっ(笑)

…シロクマボールペン、可愛い(≧∇≦)タンブラーもはるぽんカラーでいいね!
しかしダク一族はどこまで増えるんだろうか…

2013/03/01 | はるか [ 編集 ]

 

色々なものを頂いているんですね〜♪
しかも可愛いものばかり^^

それはBlogに載せないと!
これからもたくさんの可愛いものを載せてくださいね^^
そうそう、はるぽんママさんに聞きたかったんですが、はるぽんシールってどうやって作ったの?
ずーっと気になっていたんです…^^;

2013/03/02 | いちかあちゃん [ 編集 ]

ハート 撃ち抜かれまくり!! 

>いちかあちゃんサマ
 お返事遅くなってしまってごめんなさい〜!

 頂き物、どれもすごーくかわいいですよねー^0^
 私のハート 嬉しくてズッキューンドッキューーンです〜!

 はるぽんシールは、イラストレーターでデータを作って
 シール用の紙にプリンタで印刷です^^
 カットは自分なのでよく見ると(よく見なくても)粗いです(笑)
 いちくんシールも見たいな〜♪

2013/03/04 | サマン [ 編集 ]

メンメンメン メンフクロウ〜♪ 

>はるかサマ
 ぎょー!コメントのお返事順番狂ってしまいましたっ
 しかも遅すぎるっっっっ
 ごごごごめんなさい〜〜〜〜

 素敵なメンフクロウグッズ どうもありがとうございますー!
 帰ってソッコーでペタペタしてテンション上がりまくりですっ
 私の初フクロウグッズでございます^0^幸せ〜
 
 ダク一族は特別待遇でシルバーコウモリに遊ばれる心配がないので
 今後も繁栄する一方かと思われます(笑)
 どんな子が増えていくのか楽しみ・・・!

2013/03/05 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/644-3db068e6

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

04 ≪│2017/05│≫06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


