はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2013/02/27 (Wed )

おぼちゃんとお揃いゲットなのじゃ〜


朧ちゃんとゆくしぞーか清水の旅♪
久能山と日本平ホテルからの景色を楽しんだ後は
港にやってきました〜


お船さんいっぱーい!
1_20130227IMG_0482.jpg


パパー はるもお船ほしーい
2_20130227IMG_0471.jpg
とは言ってませんな この顔は。


関係者以外立入り禁止の場所へ入るおぼちゃん。
あら、うちのお船はここの港じゃなかったかしら?
3_20130227IMG_0475.jpg


こちらは、テルファークレーン。
かつてここにあった清水港駅で貨物の運搬に使われていたそうです。
18_20130227IMG_0561.jpg
デッカくてかっちょいい!


ここは横浜のみなとみらいって感じだね。
観覧車(ワンコOK!)と小ちゃい子用の乗り物があったよ。
4_20130227IMG_0476.jpg


恋人の鐘があったのでお写真をば。
5_20130227IMG_0479.jpg
おひとりぽんで。


お外でみんなでピザを食べて(おぼはるも端っこもらったー♪)
ドッグデプトがあるという事なので行ってみることに!

よっ見返り美人!
6_20130227IMG_0486.jpg


ここでもちょっと布教活動^^
いい子ちゃんズ。
7_20130227IMG_0502.jpg


8_20130227IMG_0505.jpg


で、でたー!
朧ちゃんの得意技 首かしげー!!
9_20130227FJ310254.jpg
くぅぅぅかわいいぜぃっ


ドッグデプトでおぼはるにお揃い服買っちゃう〜?
なーんて言っていたのですが、残念ながら欲しいのが無く残念。


続いて同じ建物にあるペットショップでレインコートを試着ぽん♪
ドッグデプトに行く前にちょっと気になってたんだー

またなんか着させられたぽん・・・

9_20130227IMG_0508.jpg

あらー サイズぴったしでないの!!!
しかも帽子かわいいー(笑)



で、おぼちゃんも試着道連れ

白黒カモフラおぼちゃん♪
10_20130227IMG_0514.jpg

やだー すんごいかわいいんですけどー!!!
ちょっとおふたりさん並んで並んでー!

11_20130227IMG_0520.jpg

ぷはーっ かわゆしっっっっっ


やばいなぁお揃い・・・
動きまでシンクロしちゃってるでないのー!!
12_20130227IMG_0534.jpg

もうこれはたまらん!
ハスキーサイズで気に入る物が色違いであるなんてミラクル
ということで、なんとお揃い購入〜〜〜


あまりにかわいいので、雨降ってないけど着たままお散歩しちゃったーん
13_20130227IMG_0538.jpg


お揃い嬉しい〜!かわいい〜〜!!幸せ〜〜〜!!!
14_20130227IMG_0541.jpg


清水港をクルーズできるオーシャンプリンセス号の前で♪
15_20130227IMG_0546.jpg


二人揃って「むーーーん」
16_20130227IMG_0550.jpg


後ろ姿ももう一度!
17_20130227IMG_0554.jpg
あーかわいい〜〜〜


ワンコ服のお揃いってテンション上がるねー
19_20130227IMG_0563.jpg
人間が(笑)



そしてお揃いのかわゆさにウッハウッハで向かいましたのは
清水港の市場!(おぼはるは車でお留守番〜)

さすが港街〜 いっぱいおいしそうなお魚いっぱいでした!
20_20130227IMG_0565.jpg


よく見かけたのがこちらの太刀魚
21_20130227IMG_0567.jpg

あとはイルカ(!)となまこも結構売ってたなー
あ、あとしぞーかといえばな黒はんぺん!!
でも買ったのはイワシ明太とイカの塩辛(笑)


そしてここで1日お付き合い頂いた
おぼちゃんとおぼママさんとお別れです。
(もう暗かったので写真はなし)

あ〜〜〜楽しかったなぁ 清水の旅〜!!
おぼろママさん 本当にどうもありがとうございました
お揃いレインコート嬉しすぎます
またレインコートデートしてくださーい^0^






で、終わると見せかけてー
清水の旅はこれで終わりじゃございませんの。

だってまだ海鮮ウマウマ食べてないもーん!笑


ちゅーことで、市場の横で海鮮丼どーん!!
22_20130227IMG_0574.jpg

一人1個ずつマグロのカマ付きで大満足でございました♪
23_20130227IMG_0576.jpg


お腹いっぱいでついに清水にお別れして、
帰りは初めて新東名をちょこっとだけ走って、
駿河湾沼津SAで一休み。
したらまービックリ!
ドッグランだけじゃなくドッグカフェまであった!!
進んでるなぁ 新東名っ

そこからは家までノンストップで10時頃帰宅。
朝7時出発の日帰りだったけど、十分すぎるほど楽しんだ
初清水旅でございました^0^



楽しかったのは全ておぼろママさんのお陰です!
本当に本当にありがとうございました〜
すっごく楽しかったので、ぜひまたお願い致しますー(笑)




お友達と♪ | trackback(0) | comment(8) |


<<最近の嬉しい頂き物♪ | TOP | おぼちゃんと清水のお山に上ったよー!>>

 

テンにょ~ズの羽衣は、意外にクールだね(^_-)

帽子が特にイイ!帽子が~

カブちにも着せて並びたい・・けど
彼だけタゴサクになりそな田舎もの(^^;

太刀魚のしっぽってそんななの~?!(゜o゜)
怖い・・

2013/02/27 | しっぽ [ 編集 ]

 

お揃いのレインコートいい感じじゃないですか^^
2人ともと〜っても似合ってるし^^
はるぽんも朧さんもますます女性の魅力がアップしているような♪

女の子って本当こういう時っていいな〜♪
とっても楽しい一日となって良かったですね^^

2013/02/28 | いちかあちゃん [ 編集 ]

カモフラプリンセセ~ス 

なんといってもペアカッパが一番素敵なミラクルでした
はるぽんてばカモフラ帽が超ウルトラかわいい!
カブちは黒カッパに帽子だけカモフラがクールじゃね?
これで北海道でワイルドなキャンプもいいしー
美魔女ズで布教活動もしなくちゃー
なんていろいろ夢膨らんじゃってますよ

2013/02/28 | オボロ母 [ 編集 ]

現代のテンニョーズは 

>しっぽサマ
 クールな羽衣がトレンド!です^^
 帽子 すごくいいですよねー!!
 スヌードみたいになっててブルブルしても取れなくて
 (帽子にはならないけど)
 レインコート自体も結構機能的です♪

 カブちもお揃いしてほしいにゃ〜
 絶対似合うと思うにゃ〜
 タゴサクにゃーならないとおもうにゃ〜♪

 太刀魚 私初めて見たんです 長くてビックリ。
 でもちょっとはるのヒゲのような曲がり方に親近感(笑)
 でも太刀魚のは威力ありそうだー!

2013/02/28 | サマン [ 編集 ]

でへへ ありがとうございまーす♪ 

>いちかあちゃんサマ
 ジャストサイズなレインコートをずっと探していたんですが
 まさかしぞーかで出会いがあるとは思わず!
 しかもおぼろちゃんとお揃い〜!!
 んもー幸せすぎてやばーいっ
 これから雨の日もハッピーにお散歩できそうです^0^

 ふふふ いちくんの下の子は女の子ですかねー(笑)
 着せ替えの楽しみ 満喫できますよ(爆)

2013/03/01 | サマン [ 編集 ]

美魔女ズカッパ散歩〜! 

>オボロ母サマ
 でへへ 次はどこを練り歩いて魅力ふりまきましょうか〜♪
 
 カブち 黒カッパにカモフラ帽子クール!絶対似合う!!
 売ってないかなー 勝手に探そうっと(笑)
 カモフラーズでの北海道ワイルドキャンプ素敵すぎるーっ
 想像しただけで顔が緩みまくりです
 絶対実現しましょうっ!!!

 水曜日 こちらでは朝散歩の時に雨が降りまして。
 いつもだったらカッパ着ない位の弱い雨だったのに
 母のテンションアップの為に着させられたはるでした(笑)
 おぼちゃんとお揃いパワー万歳っ!!

2013/03/01 | サマン [ 編集 ]

いつの間にか・・・ 

最近何処にも訪問出来ないのじゃ~。
気晴らしに覗いてみたらUPされとる(汗)

清水の旅、楽しかったようですね。いろいろな所あって面白いでしょう!あそこの水族館も入れたら良いのにね。

イチゴ狩り、車で待機?自分達だけ!それも45個?まだまだですな(笑)でもそれ位で良いかも(殆どが水分なので後が大変)今度一緒に入れる所紹介するね。

ドックデプトじゃ草薙まで行ったの?そして迷彩服買って貰ったんだはるぽん!静岡だから自衛隊へ入隊かな?海賊にはなれないぞ!

どうでしたか?新東名。犬に優しいSAだったでしょう。

2013/03/01 | non [ 編集 ]

お忙しいのじゃ〜 

>nonサマ
 お返事遅くなってしまってゴメンナサイ・・・
 相変わらずお忙しいですね〜 がんばでーす!

 清水の旅〜 最高でした^0^
 海と山がどっちもあるっていいですよねぇ
 食べる物は何でもおいしいし〜!
 移住先候補がまた増えてしまいました(笑)

 イチゴ狩り、大きいから食べないようにって
 言い聞かせてはいたのですが...
 いざおいしそーに真っ赤になってるデカイチゴちゃんを見たら
 食べないなんてムリー!!!
 結局おっきのばっかり食べてしまいました(笑)

 ドッグデプトは清水港のエスパルスドリームプラザの中に
 ありましたよ〜♪
 迷彩レインコートもドリームプラザ内です^^
 たしかにっ このレインコート着てたら自衛隊に紛れ込めそう〜(笑)

 新東名、いいですね〜。ドッグカフェがあるなんて思いもよらず!
 今度新東名の各SAを巡る旅をしてみたくなっちゃいました〜

2013/03/04 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/643-e4faca94

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

08 ≪│2017/09│≫10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


