はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2013/02/25 (Mon )

朧ちゃんと清水を女子旅♪


土曜日、カブちの年上ガールフレンド 朧(おぼろ)ちゃんと
しぞーか県は清水で女子旅してきました〜^0^


待ち合わせは大型ショッピングセンターで。

はる 初清水ですぽん!
1_20130225IMG_0299.jpg
私もだよー はるぽん!楽しみだねぇぇ〜


11月の掛川ぶりでごたいめーん♪
2_20130225IMG_0303.jpg
この日はおぼママさんと、ママさんのママさんもご一緒頂けるとのこと^0^



事前リサーチから色々ご手配まで全ておんぶに抱っこで(多謝〜!)
最初に案内して頂きましたのは、
日本人なら一度は聞いた事があるはず、羽衣伝説で有名な三保の松原でございますっ


駐車場でフラットくんに会ったよー
3_20130225IMG_0306.jpg
おぼちゃん積極的ぃ〜


では、カメラを唯一の男なはるパパに任せまして・・・
女子3人+2頭、松の参道を歩きまして
4_20130225IMG_0312.jpg


いざ松原〜!
5_20130225IMG_0383.jpg

松の向こうに海がキラキラ光っててとっても綺麗っ


羽衣の松の前で。
6_20130225IMG_0318.jpg


海側から。
7_20130225IMG_0327.jpg
ムスッとしてて天女には程遠いですな・・・



で、海ですよ。
やっぱテンション上がるよね〜!

はるパパ走りまーす
8_20130225IMG_0328.jpg


おぼちゃんと海岸チェック。
9_20130225IMG_0329.jpg


ぽんちゃん、海を舐めてみたら辛くてビックリ。
テンション上がった(笑)
10_20130225IMG_0341.jpg


11_20130225IMG_0342.jpg


でもまたいっちゃうぽーん♪
12_20130225IMG_0344.jpg



清水の海は本当に綺麗!
水平線がすごーく美しく見られます。
13_20130225IMG_0347.jpg


アンド


富士山!!
17_20130225IMG_0333.jpg
感動っ


こーんな素敵な海岸を、おぼちゃんはママさんと出勤した時
お昼休みのお散歩で来る事があるんだってー!
ううう うらやますぃ〜〜〜〜!!!!!!
海ガール おぼぼーんっ




松原からちょっと歩くと、人がほとんどいないので…
はるぽんフリーターイム♪

走って行って〜
14_20130225IMG_0348.jpg


変な顔して戻るぽーん!
15_20130225IMG_0351.jpg
ブッチャイクなこの顔が好き。


はるパパ 両手に花。
16_20130225IMG_0362.jpg



松林を通って戻ります。
18_20130225IMG_0367.jpg


ガイドは朧ちゃん^^
19_20130225IMG_0369.jpg


ワンコさんにご挨拶〜
20_20130225IMG_0375.jpg


羽衣の松近くまで戻ってきて、松をバックにモデルさん♪
21_20130225IMG_0377.jpg
※乗ってるのはもちろん羽衣の松ではありませんよ〜



ぎょー ふたりともかわいいっ!
天女さんみたいよ〜〜〜〜
22_20130225IMG_0379.jpg



グッジョブなハスキー天女さんズを褒めまくって(ウマウマはまだ無し・笑)
美しい松の参道を通って・・・
23_20130225IMG_0390.jpg

次なる目的地、そして今回の旅のメイン?
今の時期の清水といえば!なところへ案内して頂きまーす♪
その様子はまた次回〜


皆様、清水へお越しの際には是非三保の松原をご覧くださいませ。
そしてその際は是非ちょっと歩いて、富士山を見てくださいね!
感動間違い無しですよーん^0^




おぼろちゃんママさん、ママママさん、
楽しい清水女子旅をどうもありがとうございましたー♪
また絶対遊びに行きたいと思います^0^




お友達と♪ | trackback(0) | comment(14) |


<<おぼちゃんと清水のお山に上ったよー! | TOP | 雪遊びラストー!>>

 

はるポン、嬉しそう♪
そして、めっちゃ楽しそう♪

こんな素敵な場所があったんですね~。
お散歩コースも、絶景だしいいな~。
私もランチママに案内してもらおっと!
今の時期は、空気も澄んでてキレイだし、冬の海って好きなんですよ~。
ウチから1時間くらいのところに、湘南海岸がありますが、サーファーが多いからセナちょすは苦手みたい^^;

2013/02/25 | pearl [ 編集 ]

 

んまー
テンニョーズかわいいわぁ!
女子会 まざりたかった~

ブログだとすっかり春めいて見えて
ほんとに同じ日本と思えない。

ぽんちゃん、海が気に入ったみたいね!
すっごくいいお顔っ(*^。^*)

天女の松って枝だけなんだね。

2013/02/25 | しっぽ [ 編集 ]

楽しかったー 

天女ズのかわいい笑顔の写真撮れましたね♪
はるぽんおりこうさんだからフリーにてきていいな~

羽衣の松は樹齢数百年だとかでもう枯れそうなので
隣の松に代替わりすることになっているんだそうです。

そういいえば私前回も遅刻したんでした。ごめんなさい
でも是非また遊びにきて下さいね。

2013/02/25 | オボロ母 [ 編集 ]

 

いろいろなところへ出かけてますね〜^^
雪の次は海ですか^^
はるぽん海はどうでしたか?
朧さんはとってもいい表情で遊んでますね♪

楽しい日がいっぱいあるのはいいことだ^^

2013/02/26 | いちかあちゃん [ 編集 ]

 

うわー、きれいなところですね。松の木が新鮮、 富士山も見えて最高ですね。 心が癒されます。
写真 16 のはるぽん、幸せいっぱいそうで、思わず微笑んでしまいました。

2013/02/26 | マルコパパ [ 編集 ]

 

うわー、オレも行きたいよおおお~!
しっぽさん&カブち、はやく来ないかな~~?

2013/02/26 | きねこ [ 編集 ]

 

すんごくいい場所での女子会じゃありませんの〜
しかも天女さまになっちゃって^ ^
美人度が上がったねえ。

清水といえば次郎長一家よね
そうよ、絶対そうよ…はるぽん、コスプレさせられて…以下自粛(笑)

2013/02/26 | はるか [ 編集 ]

素敵所満載! 

>pearlサマ
 そうなんですよ〜♪すごい楽しそうで見てて嬉しくなっちゃいました!
 久々の海でテンション上がったっぽいです〜♪
 朧ちゃんとも最初はガウガウ言ってたんですが
 一緒に旅するうちにどんどん仲良くなってくれました〜^^
 
 初清水だったんですが、景色にウマウマに遊ぶ所にとぜーんぶ揃ってて
 最高の街でした!!
 やっぱり海があるっていいなぁって改めて思っちゃいましたよー
 しかも清水の海は割と静か!(行った時間がサーファーの時間じゃ
 なかったからかもしれませんが^^;)
 温かいし住みたい〜って思いました〜

 是非行ってみてくださいね〜!
 てか私も行きたい〜(笑)ランチちゃんに会いたい〜!!!

2013/02/26 | サマン [ 編集 ]

次はみんなでテンニョーズしましょう〜^0^ 

>しっぽサマ
 むふー 実は熟女?なテンニョーズ(笑)
 女子会 楽しかったですよー♪
 次回は是非ともしっぽさんにもご参加いただきたいでーっす!

 そそ やっぱり東京よりも更に静岡は暖かくて
 梅がいっぱい咲いておりました。
 まだまだ一面雪景色なデッカイドーとは季節が一つ違いますね(笑)

 天女の松 おぼろママさんのお話を読むと、松自体も熟女なんですねー(爆)

2013/02/26 | サマン [ 編集 ]

大変お世話になりましたー! 

>オボロ母サマ
 テンニョーズ〜♪ すごーくかわいく撮れて嬉しいです^^
 はるはフリーに出来ますが、拾い食いします(笑)
 おぼちゃんははるより年上とは思えない元気さで羨ましいっ
 多分見た人は全員おぼちゃんが年下だと思ったでしょうね〜

 三保の松林、あんなに松がいっぱいあるとは思いもよらず!
 しかも富士山も一緒に見られてすごくラッキー♪
 にしても樹齢数百年てすごいですね!確かに枝が無かったですもんね
 でも羽衣の松に代替わり制度があるとは〜
 
 お母様にもすっかりお世話になり本当にどうもありがとうございました。
 1日であんなに遊ぶところがあるなんて清水最高!!
 是非今度はこちらにも遊びにきて下さい〜と言いたい所ですが
 清水の様に色々とご案内できるところが無いのが悔しい・・・
 なのでまた是非遊びに行かせてください(笑)
 お揃いレインコートでいっぱいお散歩したいでーす♪

2013/02/26 | サマン [ 編集 ]

季節先取り〜♪ 

>いちかあちゃんサマ
 2週連続で遠出してきちゃいましたー♪
 でも季節は一気に冬から春へ!
 途中ダウンを脱いじゃう位暖かかったです さすがしぞーか!

 海は本当に久しぶりで、波打ち際まで行ったのは
 2年半振りくらいかも??
 すっかりしょっぱい事を忘れていたようですが(笑)
 なんだかすごーく楽しそうでした^^

 朧ちゃんとも仲良くできてニコイチしちゃったりして♪
 本当に楽しい1日になりました〜^0^

2013/02/26 | サマン [ 編集 ]

とっても素敵なところでした〜♪ 

>マルコパパさま
 きゃー!ご訪問&コメントありがとうございます!
 いつもガンバくん&ナナちゃんブログ楽しく拝見しています^^
 んがっ人見知り(とオンラインでもいうのかな)なもので〜
 読み逃げばかりでゴメンナサイ・・・

 マルコパパさんは羽衣天女のお話はご存知ですか?
 実際行ってみると、本当に美しくて昔の人がここに
 天女が舞い降りるって思ったのも当然だな〜って思いました。
 海と松林と富士山のセットは間違いなく最高ですね!
 一時帰国でお時間がありましたら是非行ってみて頂きたいです♪

 16のはるの顔は幸せそうですよねー(笑)
 こういう顔をこれからもいっぱい見られたらなーと思います。
 (だったらウザイ事しないでぽん!て怒られそー・笑)

2013/02/26 | サマン [ 編集 ]

来て欲しかったぁぁぁ〜! 

>きねこサマ
 ざざざ残念でしたよぉぉぉぉ〜
 清水 見所満載ですごく素敵な街でしたよ〜 
 ランが無くても海と登山で十分楽しめると思います♪
 
 しっぽさんとカブちが来るの楽しみですねー^0^
 色々行かなきゃー!!(っとアピール・笑)

2013/02/26 | サマン [ 編集 ]

私もそう思った!! 

>はるかサマ
 清水といえば次郎長!!
 ちびまる子ちゃんの影響で・・・(笑)
 なので街の至るところに次郎長グッズがあったり
 モニュメント的な物があるかと思いきや1つも無し!
 顔ハメパネルだけでもあったら良かったのに〜 残念っ

 テンニョーズ おぼちゃんはいつものかわいいスマイル
 はるは松林散歩でちょっと暑くなってハァハァ
 事情は違えど笑顔?で写れて良かったでーす^0^
 美人姉妹のようでございましょ^^

2013/02/27 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/641-5eb844db

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

03 ≪│2017/04│≫05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


