はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2013/02/24 (Sun )

雪遊びラストー!


1週間前の雪遊び!
大分時間経ってしまいましたが^^;
せっかく写真があるので載せちゃいまーっす!


雪の上でもいつもと変わらず!
ころーんと転がる楓香ちゃんとポッちゃん(左)とアーシェスちゃん
1_20130223DSC_0212.jpg


すんごーくかわいい楓香ちゃん
助けてーって近くに寄ってきてくれるのー
2_20130223DSC_0222.jpg


そして再び遊びへおさそーい♪
3_20130223DSC_0231.jpg
来人くんも参戦っ


抱っこされてるはるぽんの心配もしてくれたよ^^
4_20130223DSC_0245.jpg
はるちゃん どしたの?


付き合うの大変ぽんなのよ 楓香ちゃん・・・
でもまぁ大丈夫かー
5_20130223DSC_0247.jpg


耳ペタで寄ってきてくれるラブリーアーシェスちゃん!
6_20130223DSC_0271.jpg


お兄ちゃんもダーシュくんもね〜
7_20130223DSC_0278.jpg


元気なアーシェスちゃんとリシアちゃん
8_20130223DSC_0280.jpg


ドーンと打ち上げられているのは・・・
9_20130223DSC_0286.jpg


キュウちゃんだよー♪
10_20130223DSC_0290.jpg


久しぶりにアンディくんに会えて嬉しいぽんちゃん^^
11_20130223DSC_0301.jpg
喜んで遊んでたぽーん!


転がされてるのはやっぱり楓香ちゃんで、
ガッツリいってるのはアーシェスちゃん。
見習っているのは海斗くーん(笑)
12_20130223DSC_0309.jpg


ドドーッと走るぽんちゃんと来人くん
13_20130223DSC_0320.jpg
この白さの差は何なのかしら・・・


リシアちゃんとはるぽん走るー♪
14_20130223DSC_0329.jpg


15_20130223DSC_0331.jpg


16_20130223DSC_0332.jpg


ぽんぽーん 楽しいぽーーーん!!!
17_20130223DSC_0339.jpg



知れば知るほどはるとそっっっくりなこゆたん
19_20130223DSC_0356.jpg


リシアちゃんとガップリらいとん!
21_20130223DSC_0361.jpg


おねむティアちゃん
22_20130223DSC_0365.jpg


お疲れダーシュくん
18_20130223DSC_0346.jpg


はるも限界??
20_20130223DSC_0358.jpg
目が半分以下ですけどぉ〜


まったり時間が流れるダーシュくんティアちゃんに
23_20130223DSC_0366.jpg
はるも実は写ってますのよん


さっきの教えをさっそく実行?
海斗くん リシアちゃんをガップリです!
24_20130223DSC_0369.jpg


うひょひょーん
25_20130223DSC_0378.jpg


さすがパパママが同じだけあってリンゴちゃんに似てるね〜♪
27_20130223DSC_0392.jpg


りゅうりゅうとキュウちゃん
26_20130223DSC_0385.jpg
同じ座り方でキメッ!


ローラ嬢とぐり嬢
28_20130223DSC_0396.jpg


りゅうりゅう ちょっと犬見知りちう〜
29_20130223DSC_0402.jpg




では雪遊びの〆は雪玉キャッチのリシアちゃんで!
30_20130223DSC_0423.jpg
はるパパの投げる雪玉をうまくキャッチしてたよ〜♪



いや〜 雪遊びはやっぱり最高だね〜!!
はるの次の雪遊びは来シーズンかなあ〜
いっぱい遊べるといいね^^

力丸ママさま、皆さま どうもありがとうございました〜^0^

 




お友達と♪ |


| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

05 ≪│2017/06│≫07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


