はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2013/02/22 (Fri )

軽井沢2日目も雪遊びぽーん!


1日あいちゃったけど〜 まだまだ軽井沢雪遊び中でっす^0^

2日目、ほんとは朝ご飯の前に一遊びしたいと思ってたけど…
すまん ぽんちゃん。起きられず!


なので、朝ご飯食べてから遊ぶじょー!!

まずはぐりちゃんとー♪
1_20130221DSC_0073.jpg


2_20130221DSC_0075.jpg
はる 5日前にシャンプーしたばっかりなのに薄汚れてるのは何故!?


真っ白で綺麗なぐり嬢。
3_20130221DSC_0081.jpg
この差は何ー!?だれかおせーてっ



ま、笑顔で走ってくれればそれでいいんだけどさー^0^
4_20130221DSC_0083.jpg


はるの体が半分以上埋もれるほどの積雪!
5_20130221DSC_0093.jpg


6_20130221DSC_0102.jpg


レオくん 何故かここに集中。
ずーっと埋もれてたよ。
7_20130221DSC_0105.jpg


進くんも「何かいいものあるのー?」
8_20130221DSC_0107.jpg


はるも真似っこで雪まみれ
11_20130221DSC_0125.jpg

ま、特に何もなさそうだったけどねー(笑)



  はる尻
キュウ尻
9_20130221DSC_0109.jpg


ポッちゃんジャンプにキュウちゃん焦るー!
10_20130221DSC_0121.jpg


ワラワラモフモフで狙うは・・・
12_20130221DSC_0127.jpg


年下の進くん!
13_20130221DSC_0128.jpg


遊びなさいぽん!
14_20130221DSC_0131.jpg


で、ひとりテンション上がって変な生き物に!!
15_20130221DSC_0134.jpg
耳 おかしすぎるー(笑) ピントボケボケなのが悔やれますっ


16_20130221DSC_0135.jpg



続いてパパとラブラブ?で、
17_20130221DSC_0137.jpg


飛んだ。
18_20130221DSC_0147.jpg


19_20130221DSC_0150.jpg


20_20130221DSC_0151.jpg
何故私は耳まで入れて撮れないのかしら・・・


21_20130221DSC_0152.jpg
耳が入れば足が切れるしー



22_20130221DSC_0153.jpg
でもさー こんな顔して楽しそうに遊んでくれると
ほんっっっっっっっっとに雪国に引っ越したくなるよねぇぇぇ





そうこうしてるうちにSKP組の方々が続々と到着〜!
一気に大犬数になったので、はるテンション下がっちゃうかなー
と思いきや。この日はちがーうっ

待てぽーん
23_20130221DSC_0155.jpg


24_20130221DSC_0162.jpg


飛んだー!
25_20130221DSC_0163.jpg

いいねぃいいねぃ いい調子だねぃ!!




テニスコートランに移動して、何故か並んで歩く。
26_20130221DSC_0166.jpg


でも、はる マイペース。
27_20130221DSC_0167.jpg


私はヒトガタにチャレンジ。
28_20130221DSC_0184.jpg


したら、塁進兄弟が「何してんのー!」って来てくれたー
ベロチュー攻撃付きで(笑)
29_20130221DSC_0194.jpg

あ、我が娘は気付いてくれすらしませんでしたよ・・・




いいけどねっ いつもよりずっと遊んでくれたから!!
30_20130221DSC_0208.jpg



というところで次回へ続くー♪




お友達と♪ |


| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

07 ≪│2017/08│≫09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


