はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2013/02/20 (Wed )

フカフカ雪遊び〜!と帽子ナイト


アスプロスでの雪遊び、まだまだ写真が♪
ちゅーことでドドーッと。


フカフカ雪が積もってたら、やる事は1つ。
放り投げ〜♪
1_20130220DSC_9908.jpg


2_20130220DSC_9910.jpg


3_20130220DSC_9913.jpg


4_20130220DSC_9920.jpg
その後私が2m以内に近づくと逃げるようになりました。
チーン


無理矢理捕獲して謝ったけど・・・
6_20130220DSC_9952.jpg


7_20130220DSC_9956.jpg
顔そむけられちゃって、親子の絆 戻らず
(そもそも絆があるのかっていうツッコミは禁止ですよ)




SAで会った後別行動だったので、遊べたのは
ほんの短い時間だったけど…
アクアちゃん すんごーいかわいかったぁぁぁ!
5_20130220DSC_9934.jpg


レオちんと向き合って
8_20130220DSC_9960.jpg


ピョーンと飛んだのは
9_20130220DSC_9961.jpg


あんずちゃーん♪
10_20130220DSC_9964.jpg
楽しそう^^



はるとも走ってくれたんだー
11_20130220DSC_9986.jpg
なのにムキッ


アハ☆
12_20130220DSC_0018.jpg
誤摩化すなー!



もっと近寄って誘ってくれても
13_20130220DSC_0039.jpg


変顔。
14_20130220DSC_0041.jpg
なにこの子 変・・・

ほんとよねー あんずちゃんっ
折角誘ってくれたのにゴメンねぇぇぇ




ジャックくんは女子に追いかけられてランの縁へ(笑)
15_20130220DSC_0044.jpg


どうしましょう 動けません
16_20130220DSC_0049.jpg
くー かわゆすっ!



そろそろ疲れてきたかね?
17_20130220DSC_0053.jpg


では寒くなってきたのでお部屋へ入りますかー
んじゃあ〆にぽんちゃんに走ってもらいましょ!



どぞー!
18_20130220DSC_0064.jpg

私が捕まえて、かつ出口へ向かってだと
すごい勢いで走るはるぽんでした・・・







さて、お部屋へ入って一眠りしたらディナーターイム!

フーパパさんの音頭でかんぱーい^0^
21_20130220IMG_0240.jpg


キュウママさん 右も左も狙ってる子がいるので気をつけてっ(笑)
20_20130220IMG_0238.jpg


アスプロスさんのディナーはモ〜リモリ。
19_20130220IMG_0257.jpg
でも全部おいしいの〜
特にこの日のビーフシチューはンマンマでした〜♪


塁くん 気付けばおねーちゃんのイスにオン。
22_20130220IMG_0245.jpg


いじけるぽん
23_20130220IMG_0256.jpg
それはだね、あなたはもう自分の分を食べてきたからです。







そして一休みしてからの2次会へ〜♪
その様子は長くなるので折り畳みまっす











キュウママさんに群がる女子達・・・
24_20130220IMG_0260.jpg
あんずさん しっぽブレてますけどー


力丸ママさんが今年もかわいい帽子を貸してくれたよー♪
ささ、モデルさん 頑張りたまえ!
25_20130220IMG_0268.jpg
って怒ってるーぅ(笑)


帽子に合うかっちょいい洋服をキュウママさんが貸してくれました^^
なんとマンUの7番!ベッカム!!!
26_20130220IMG_0273.jpg


だがしかしはるベッカムやる気無しっっっ
27_20130220IMG_0277.jpg


ちゅーことでお次はキュウベッカムー!
28_20130220IMG_0281.jpg
すごい似合う〜!!


つづいてレオちん
29_20130220IMG_0283.jpg
首輪ともピッタシ。さっすが〜♪


最後はぐりちゃん
30_20130220IMG_0291.jpg
えー 納得いってませんね(笑)
でも鼻水ついててすごいかわいい



では2次会の〆はミニーぽんで〜
31_20130220IMG_0287.jpg
常にテーブルの上のウマウマを狙っておりました・・・



2次会の写真はこれだけ〜!
お酒もウマウマもおいしかった〜^0^
お腹いっぱいになりすぎたせいで、3次会に参加できず残念っ 次こそは〜!





ではでは次回は2日目の雪遊びの様子をお届けしまーす♪









お友達と♪ |


| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

09 ≪│2017/10│≫11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


