はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2013/02/18 (Mon )

軽井沢〜♪ 軽く雪遊びしちゃったぽん!


既にミニ更新しましたが…
この土日、力丸ママさんにお誘い頂き
北軽井沢で雪遊びしてきましたー^0^

たたた楽しかったよぉぉぉ!

ということで、写真モリモリ♪
しばらく浮かれぽんちなブログにお付き合いくださいまし〜




集合は上里SA〜
土曜の関越は数カ所の事故で渋滞だらけだったけど
無事みんなとうちゃーく♪

すんごーく久しぶりな疾風くんが、はるに挨拶に
きてくれました〜
1_20130217IMG_0149.jpg

なーのーにーーー


ひどい顔だよ まったくもーうっ!
2_20130217IMG_0150.jpg
怖いおばぽんでごめんねぇぇぇ


かっちょいいデカワン マラミュートの優太くんと
3_20130217IMG_0153.jpg


かわゆい秋田女子なさくらちゃんにも会えました〜!
4_20130217IMG_0156.jpg

でへへ ふたりともフレンドリーで
いっぱいモフモフさせてさせてもらいました


こちらは車でパパママさんを待つ力丸くん&銀翔くん
5_20130217IMG_0159.jpg
通りすぎる人みんな二度見してました〜(笑)




んで!みんな集まったところで軽井沢のアウトレットへ〜

あぁこの寒さ いいぽんだわぁ〜
6_20130217IMG_0168.jpg

この日は風が強くて、前日降った雪がフワ〜〜〜〜って舞って
すごーく寒かったのです。
お池も凍ってたよー



キュウちゃんと♪
7_20130217IMG_0171.jpg


撮影の終了は自分達で決めます
8_20130217IMG_0172.jpg


喫煙所へ入って行ったおふたりさん
9_20130217IMG_0174.jpg
まさかタバコ吸っちゃうの〜!?



いえいえ。
フカフカの雪にテンション上がっちゃったのでした♪


人がいなかったので、ちょっとだけフリーに^^
10_20130217IMG_0179.jpg


11_20130217IMG_0182.jpg


12_20130217IMG_0186.jpg


13_20130217IMG_0188.jpg


14_20130217IMG_0192.jpg


15_20130217IMG_0195.jpg

はるは1対1だとよく遊ぶなー(笑)



ズボッとキュウちゃん
16_20130217IMG_0196.jpg


雪だらけー♪
17_20130217IMG_0200.jpg


真似っこはるぽん
18_20130217IMG_0203.jpg
ウマぽん♪




お買い物が終了したら、次はランチ!
旧軽井沢へ向いました。

お漬け物屋さん横のミニ雪山に豪快スリスリ〜!
19_20130217IMG_0207.jpg
してるのはキュウちゃんですっ


丼ぶり屋さんでウマウマ待ち中はるぽん
20_20130217IMG_0208.jpg
なんか手ぇ変ですけど・・・
そしてもちろん待ってても何も貰えませんけど・・・・・・


涙のピンボケ… だけどかわいいから載せちゃうっ
ラブリーにアピール中なレオくん
21_20130217IMG_0209.jpg




旧軽井沢の観光案内所でモデルぽん
22_20130217IMG_0214.jpg


この後、初軽井沢なキュウちゃん家の為に
聖パウロ カトリック教会へ〜
私もはる連れは初めてだったのでラッキー♪

既に車に戻ってた子も多かったので小犬数ですが、記念写真をば^^
23_20130217IMG_0223.jpg


24_20130217IMG_0224.jpg
そ 揃わん・・・(笑)




旧軽井沢を楽しんだところで、いざアスプロスへ〜!
いよいよフカフカの雪遊びでーっす^0^

お誘い下さった力丸ママさん、そしてご一緒頂いた皆様
楽しい2日間をどうもありがとうございました〜♪




お友達と♪ | trackback(0) | comment(4) |


<<ブランブランでも気にしないぽん | TOP | たっぷり雪遊び♪>>

 

この教会はもしや、よくテレビに出てくる場所では??
それにしてもはるぽん楽しそうに遊びますね〜♪
目がキラキラとしています!

やっぱり中の良いお友達と一緒だとテンションもアゲアゲになるよね〜^^
楽しい一日ママさんも嬉しかったでしょう〜^^
良かったですね♪

2013/02/19 | いちかあちゃん [ 編集 ]

 

なんだかいっぱい触れたい事があるけど、はるぽんの手とか(笑)
でもやっぱりビックリしたのははるぽん、フリーにできるぽんか~~?!
キュウちゃんもでしょーすごいぽん!!
何気にみなさん、記念撮影でリード置いてるし…
どしたらそんなことできるの?
どしたら逃げないの?
おせーて、おせーて~(羨)
ごめんね、こんなコメで★ 今一番関心あるの。

2013/02/19 | こまちママ [ 編集 ]

そうですそうです♪ 

>いちかあちゃんサマ
 軽井沢にある有名な教会の1つです♪
 私はむかーし修学旅行で見に行った事がありましたー

 はる 遊んでくれるかなぁっていうのが心配だったんですが
 フカフカ雪がはるのテンションを上げてくれました^0^
 東京のベチョ雪だとむーーーんなままだったので
 やっぱり雪質は重要なんだなぁって思いました(笑)

 子供が思いっきり遊んでくれると嬉しいですよね〜♪
 その時も楽しかったけど、写真を見返しても楽しくて…
 しばらくウハウハできそうです(笑)

2013/02/20 | サマン [ 編集 ]

実は電池式・・・ 

>こまちママさま
 なので並ばせてから電源OFFにすると止まったままの
 写真が撮れるんですよー♪
 
 なーーーんていうのはもちろん冗談で。
 はるは基本フリーでも問題無いですねぇ キュウちゃんもかな。
 この時もダダー!って走って行きそうになったら
 「はる!戻っておいで!」って言ったらちゃんと戻ってきました♪
 (↑盛り上がってたので、言う事聞いてくれて実はビックリでしたケド・笑)
 記念撮影はとにかく「待て!」と「動いちゃダメ!」を連呼!!!
 動画ではとても撮れませーん(爆)
 
 はるは元々逃げるって事が無い子だったというのもありますが、
 お散歩途中にちょくちょく、オヤツ見せて「待て」 自分がどんどん離れて行って
 「おいで!」っていうのをやってるのがいいのかも??
 こまちんもロングリードで挑戦してみて下され〜^0^

 「はるの手」 私もすごーーーく気になります(笑)
 すんごいお姉さんぶってるー!!!!

2013/02/20 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/636-58fb6193

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

04 ≪│2017/03│≫05
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


