はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2013/02/13 (Wed )

ぽんちゃん 西武園へ行く!


3連休だったこの間の週末。

中日は私は友達の家へ。
はるぽんははるパパにシャンプーしてピカピカに♪
んがっ ご褒美のいちカフェさんがお休みで
ブンブンぽんだったらしい〜



で、月曜日は私の実家へ〜

の前にペットショップで試乗(笑)
1_20130213FJ310232.jpg
あー 最初っから乗り気じゃないぽんだわ〜!


こちらは20キロまでOKなカート。
はるぽんはただ今18キロくらいなので体重的にはオッケー。
なんですが・・・


やっぱり
2_20130213FJ310234.jpg


小さかった!笑
3_20130213FJ310236.jpg


試乗を終えた後、おっさんみたいな声で
ウォウウォウ文句言ってました〜
相当気に入らなかったもよう




んで、実家です。
この日はちょっと早い母の誕生日祝い♪
4_20130213DSC_9443.jpg

キッシュははるパパ作。カルパッチョは母作。
サラダは父作。焼豚は私作。
一人一品作りました〜!


もらえないぽん はるパパのイスの下で地味ぃにアピール。
5_20130213DSC_9444.jpg



そしてケーキ!
先日と同じチョコレートチーズケーキ♪
6_20130213DSC_9447.jpg
こちらはバースデーケーキでもありバレンタインチョコでもあるのだ


チョコレートだし甘いのでね〜
引き続きもらえなくていじけぽーん
7_20130213DSC_9448.jpg


みんなだけずるくないぽんですか?
なんではるだけ無いの??

8_20130213DSC_9451.jpg

でもこの後 母にワンコクッキーをもらってご機嫌直りました^^
えがったねぃ〜







そしてこの日、実家をあとにして向かったのは・・・
見た事ないおっきな猫ちゃんのいる
9_20130213DSC_9452.jpg

西武園ゆうえんち〜!!



いや〜 西武園なんて何年ぶりだろう??
軽く15年は経ってるなー!!
ひー恐ろしいっ
どーりで入口とか全く記憶にないはずっっっ



我が家からは「としまえん」の方がずっと近いので
としまえんばっかり行ってますが、
実はただいま西武園も期間&時間限定でワンコオッケーなのです^0^



初のワンコ連れ西武園 ワクワクしながら待っていると・・・


ええええー!なんでSちゃんがいるぽんかー!!??

10_20130213DSC_9467.jpg

にょほ♪はるぽんビックリ!
なんとこの日はいちカフェさんでおなじみ
チャコさんとSちゃんも一緒だったのじゃ〜♪


しかもおからクッキー作ってきてくれたよ〜!
ぽんちゃん シャキーーーン!と待ちますっ
12_20130213DSC_9479.jpg


お口の準備もオッケーぽーーーーーんっっっ
11_20130213DSC_9475.jpg



ということで、ぽんちゃんのテンション高く始まった西武園遊び♪
実はあるお方にお誘い頂いて行ったのですが、
その様子はまた次回〜^0^




お友達と♪ | trackback(0) | comment(4) |


<<ぽんちゃん リンパンちゃんと西武園へ行く! | TOP | 2013年初のフクロウぽん!>>

 

はるぱぱさんはキッシュが作れるんですね♪
すっご〜い!!
はるぽんはいちカフェに行けず、美味しそうなディナーも食べられず、不満タラタラなようですが、それでもクッキー貰ったりして幸せな時間も満喫できたね^^

続きを楽しみにしていますね〜^^

2013/02/14 | いちかあちゃん [ 編集 ]

ほえ?せいぶえん?? 

うわあああああーーーー西武園!!!!
ま~ったく記憶がございましぇ~ん!(爆

はるぽんのかわりに、オレにサマンさん作の
チョコチーズケーキを食べさせてくだされ~!(ヨダレ

20キロまでのカート、いいね。
ちと欲しいかも。
でもアイス、どこまででかくなるか
わからないからなあ~。

2013/02/14 | きねこ [ 編集 ]

実家も結構好きぽん! 

>いちかあちゃんサマ
 お抱えシェフいわく、キッシュはパイ生地さえ買ってくれば
 結構簡単らしいですよー
 私でも作れる、かも・・・・・・

 はるは本当にウマウマ欲が毛皮をまとっているような感じですので…(笑)
 一番は不動でいちカフェさんですが、実家の父母も「チョロイ」と
 思ってるので結構好きなんです(爆)

2013/02/14 | サマン [ 編集 ]

もしやの経験者!? 

>きねこサマ
 およー もしやきねこさん、西武園も体験ありですか!?
 西武園、もっと広い気がしてたのに久々に行ったら
 そんなに広くなかったのじゃ〜
 自分がおっきくなったからなんですかねぇ…

 チョコチーズケーキ 日持ちすればお送りするんですがねぇぇぇ
 では次回お会いできる時に作って行きますのじゃ〜
 いつになるか不明ですが(笑)お待ちくだされ〜〜〜

 カート!いいですよね!!
 でも体重はOKでも大きさが全然足りなかった(笑)
 サイズが合うのだとすごーく大きくなっちゃうので今悩み中…
 あ、私 アイス嬢は結構ビッグちゃんだと思うのじゃ クックック・・・

2013/02/14 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/631-1d3ff65d

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

04 ≪│2017/05│≫06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


