はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2013/02/12 (Tue )

2013年初のフクロウぽん!


3連休だったこの週末〜
初日の土曜日は念願のここへ


むふ 2013年初めましてのフクロウカフェ「カフェ バロン」さんです


ちとブレちゃったけど・・・
メンフクロウのバロンくんと〜
2_20130212DSC_9410.jpg


カラフトフクロウのジョンくん♪
1_20130212DSC_9405.jpg

うひょ〜 やっぱりかわゆーい!!




お昼時でしたのでランチをば♪
はるパパのカレーセット
3_20130212DSC_9374.jpg


私のトルティーヤとメキシカンピラフセット
4_20130212DSC_9386.jpg
メキシカンピラフうまーーーーーーー!!!
もっとモリモリ食べたかったくらい(笑)



あっ 忘れてたけど、はるぽんももちろんおりますよ♪
5_20130212DSC_9377.jpg
いちカフェさんじゃないのでガックシぽん


でも淡い期待を抱いてキッチンチェックは怠りませんぽん
6_20130212DSC_9380.jpg




でもやっぱりダメそうぽ〜ん・・・

7_20130212DSC_9389.jpg
遠い目。



このバロンくんクッキーが絶品!!なので
はるパパと1個ずつ分け合いました。
8_20130212DSC_9401.jpg
あ、もちろんこだわりのコーヒーも絶品です




ジョンくん撮影ターイム!
9_20130212DSC_9413.jpg

この目とクチバシとモフモフな毛が
タマランチ会長です〜!!!



オーナーさんに「おいで」って言われてるとこ。
10_20130212DSC_9403.jpg
手を眺める仕草がまたタマランチです・・・




今回もずーっとデヘデヘ顔で見ていたからでしょうか
ふれあいさせてもらいましたー^0^

今回はなんと膝乗せ!
11_20130212DSC_9420.jpg

見た目よりずーっと軽くて1.2キロほどなジョンくん。
膝に乗っても全く重さを感じません!
かわいいーラブリーーー
飼いたいーーーーーーーーーーーーーーーーー



でもね、すぐに自分の場所へ帰っちゃいました。
12_20130212DSC_9423.jpg
右手で胸のあたりをおさえた方がよかったみたい。
ははー 勉強になります!



ちゅーことで、3度目のカフェ バロンさんも
大変楽しく かつ おいしかったです^0^
ちなみに大人気で私たちがいる間中満席〜
やっぱりみんなフクロウに会いたいんだねぇぇぇ

私も次はいつ行けるかな〜♪




はるのこと | trackback(0) | comment(8) |


<<ぽんちゃん 西武園へ行く! | TOP | 2年ぶりのツッパリぽんちゃん>>

 

フクロウさんを満喫していますね〜♪
でも、色々なフクロウさんがいて、しかも触れるなんて楽しいだろうな〜^^
はるぽんはいちカフェじゃないからちょっとガッカリだったかな…^^;
さすがにフクロウさんと交流は難しいものね^^;

またいちカフェに連れて行ってもらってね♪

2013/02/13 | いちかあちゃん [ 編集 ]

私が楽しすぎる〜(笑) 

>いちかあちゃんサマ
 でへへ〜 1ヶ月ちょいぶりのフクロウさんズ
 やっぱりすごーーーくかわいかったです^0^
 この日はいなかったですが、さすがフクロウカフェな
 だけあって、フクロウさん連れのお客様も多いんだそうです!
 来店した、動物園でしか見た事ないような子達の写真が
 いっぱい貼ってあって、それだけでも幸せな気分になれちゃうんですー

 でも完全に私の楽しみなので(笑)
 ちゃんといちカフェさんにも行ってあげないと・・・^^;
 でもしばらく行けなさそうなんですよねぇ
 あー怒られそうっ!

2013/02/13 | サマン [ 編集 ]

 

ジョンくん、引きで見ると樹皮だね!
毛のカンジ(柄・模様)が。
やっぱりカッコいい~!フクロウ最高!ひゅーひゅー^^
そいえばアメリカで車のグリルのとこにミミズクが入ってたね。
黄色い目をくりっくりっさせてたよ(萌)
はるぽんの遠い目も好きだけど(笑)

2013/02/13 | こまちママ [ 編集 ]

 

今年はここに行ってみたーい!!
鳥類大好きでもんね。
しかも触れるなんてやってみたーい!!

…でもいつになるやら…

2013/02/13 | はるか [ 編集 ]

さすがフクロウ好きさん! 

>こまちママさま
 目のつけどころが違いますね〜!
 そんなこまちママさんには是非ゼヒ↓を見て頂きたーいっ
 http://hamusoku.com/archives/7491948.html
 擬態っぷりに感動しちゃう事間違い無しです^0^
 私はこれ見てますますフクロウが好きになっちゃいましたよー♪
 
 はるの遠い目・・・
 フクロウさんみたいに黄色かったらもっとかわいいのかなー(笑)

2013/02/14 | サマン [ 編集 ]

是非とも行って欲しいのじゃー!! 

>はるかサマ
 ふふふ 今年の目標頂きましたー^0^
 ちなみに私の目標は常連さんになる事です(笑)
 あー歩いて5分の所にフクロウカフェもあったらいいのにっ!

 オーナーさん とっても優しいので
 きっと触らせて下さると思いますよー♪(ジョンくん)
 
 3月以降の平日お休みの時にぜひっ
 多分お付き合いできます(笑) ふっふっふ・・・

2013/02/14 | サマン [ 編集 ]

いいねいいね~~ 

紹介してくれたブログ見たよ~
フクロウで声出して笑えるとは^^
教えてくれてありがと!
※コメ返しいらないからね~(笑)

2013/02/14 | こまちママ [ 編集 ]

コメントせずにいられなーい♪ 

>こまちママさま
 にょほー!早速見て下さったなんてうれぴー♪
 すごい隠れっぷりですよね!
 ちょこっとだけ顔出してるのとか私も悶絶しながら
 大笑いでしたよー^0^
 あぁ共有できる方がいて嬉しいっ(笑)

2013/02/15 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/630-3731741b

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

05 ≪│2017/06│≫07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


