はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2013/02/08 (Fri )

2年ぶりのツッパリぽんちゃん


一昨日(2月6日)の朝ぽんちゃんです。

1_20130208DSC_9365.jpg


角度を変えて。
2_20130208DSC_9364.jpg


なんですかぽん?
3_20130208DSC_9368.jpg


うんとね 久しぶりにツッパってるな〜と思って。
4_20130208DSC_9367.jpg


ふーん そうですかぽん
5_20130208DSC_9371.jpg


どうでもいいぽんですので寝ますぽん
6_20130208DSC_9372.jpg



ってね、それがどーでもよくないのよ ぽんちゃん!!!

前にも一度ツッパリをブログにした事があったなー、と思って
今ちょうど探したら驚愕の事実が・・・!





以前のツッパリ、
なんとジャスト2年前だったのじゃ〜〜!!!

その時のツッパリぽんちゃんはコチラ
ね!2011年2月6日でございましょ!?



なんだろう はる的に2月6日は「ツッパリの日」なのかしら。
謎な子・・・




・・・・・・





かわいいハスキーズが新たな飼い主さんを探しています


アグネスちゃん
新たな仮親さんのところで頑張ってます^^
・・・
ドンペリくん
かわゆい動画がありますよ〜♪
・・・
ルミネちゃん
マズルが長いルミネちゃんもかわいいっ(笑)
・・・
シンディちゃん
大人しくって優しい子なんじゃないかな〜と思います^^
・・・
リアラちゃん
じっくりゆっくりが出来る方に是非! 早くみんなにウマウマアピールできるようになれるといいね♪
・・・
コバくん
↑の記事の一番最後の顔がすんごーくかわいいです
・・・
クレアちゃん
(この子は今回の犬舎出身ではなさそうです)

それぞれのお名前から近況へ飛べます♪
↑の子も一部ではありますが、新たな飼い主さんを探している
全ての子に素敵な飼い主さんが見つかるように




はるのこと | trackback(0) | comment(4) |


<<2013年初のフクロウぽん! | TOP | 一緒に寝たぽん>>

 

きっとこの日には何かあるんですよ、きっと…^^
でもなんだろう…。
はるぽんがしゃべれたらいいのにな〜^^

突っ張っている足がとっても可愛い♪

2013/02/09 | いちかあちゃん [ 編集 ]

 

おもろい~(笑)
2月6日は、はるぽん「ツッパリの日」になりますね!(^^)!
来年も楽しみだわ~♪カレンダーにメモっておきます~(笑)

2013/02/10 |   miki [ 編集 ]

はるぽん的ツッパリデー♪ 

>いちかあちゃんサマ
 2月6日はツッパリの日…
 しかも1年おき!?笑
 ほーんと何考えてるのか喋って教えて欲しいですよね^^

 私もツッパリ足 かわいくって好きなので
 この時キッチンの扉を開けられませんでした〜(笑)

2013/02/12 | サマン [ 編集 ]

今のところ1年おき 

>mikiサマ
 なので、来年は果たしてツッパルのか!?
 むむー 私もとても気になりますっ!
 しかーし絶対忘れてるだろうから私もカレンダーに
 印つけておかなければ〜^0^

 とか言ってると明日あたりツッパリそう〜(笑)

2013/02/12 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/629-22208b10

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

08 ≪│2017/09│≫10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


