はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2013/02/07 (Thu )

一緒に寝たぽん


昨日一昨日と、はるパパが出張で不在だった我が家。

昨日はすんごーーーく寒かったのもあって
床暖房であったまってるリビングで寝ることにしたのです。


それでも布団が冷たかったので
はる湯たんぽであっためてもらうことに。
1_20130207DSC_9355.jpg
ぬくぬくぽーん♪


シャワー浴びたりして30分後にリビングにもどると


もうここははるのベッドぽん
2_20130207DSC_9352.jpg

おぅ… ハスキーって意外とぬくぬく好きだよねぇ
絶対暑いと思うんだけど〜


その後も全然どいてくれる気配無しでしたので
3_20130207DSC_9357.jpg


昨日は珍しく、ぽんちゃんの温もりを感じながら
幸せな気分で眠れたのでした
4_20130207DSC_9363.jpg



で、布団 毛だらけ。




はるのこと | trackback(0) | comment(12) |


<<2年ぶりのツッパリぽんちゃん | TOP | 今さら… だけど はる鬼ぽん2013!>>

 

オチが最高っす^ ^
毛まみれサイコー(笑)

2013/02/07 | はるか [ 編集 ]

 

え?はるぽん、自分からお布団の中に入っちゃったの?
セナは布団の上で寝るだけで、中には入ってきません。
やっと一緒の布団で寝れたんだね~(笑)
幸せでしょ~♪
もう味を占めて、毎晩一緒に寝れるようになるといいね!
サマンさんのニヤニヤしたお顔が浮かんできます(^o^)

ウチも主人がたまに出張で、空セナと人間様一人の晩がありますよ。
こういう時、一人ぼっちだと寂しいけど、愛犬がいてくれるだけで心強いし、安心して眠れますよね。
今度、一人ぼっちの晩はいらっさ~い(笑)

2013/02/07 | pearl [ 編集 ]

 

えぇぇ、ちゃんと布団に入ってるし~~(@_@)
はるちゃんのお顔も幸せって~~~♡ 可愛いなぁ~♪
もしかして・・パパの出張を喜んでる~?サマンさ~ん(笑)

こゆたんは無いなぁ~(^_^;)
来人はドーンとお腹の上に乗ってきて
そんでぇ肩にアゴをのせてくるよ~重いけど嬉しいんだよねぇ
でも・・じとっとした目で見てるこゆたんが気になるんだー(^^ゞ

2013/02/07 |   miki [ 編集 ]

タマランチ会長~っっっ。 

はるぽん、可愛い~っ。めっさ気持ち良さそうやんけー。ええな、パパの出張・・・もっちーもどっかの遠い島にでも流されへんやろか・・・
うちの凌蔦は布団の上で寝るけど足元やし、しかも必ずと言っていい程お尻向けて寝はんねん・・・腕枕とかさぁ、鼻息を感じて寝たいのにー。サマンさんは はるぽんが可愛いすぎて興奮して寝られへんかったんちゃうーん?けけけ。

2013/02/07 | 薙まま [ 編集 ]

良いな〜♪ 

はるぽん布団好きなんですね〜♪
しかも布団の中に入ってる!

我が家は布団の上には上がるけど、布団の中は嫌いなようで…^^;
こんな可愛いはるぽんのそばで寝られるなんて!
羨ましい〜^^

2013/02/08 | いちかあちゃん [ 編集 ]

毛と共に生きるのさ〜♪ 

>はるかサマ
 いやーだって写真にガッツリ写ってるもんで(笑)
 これはあえて言わないとと思いまして〜!

 もうほんとに我が家には犬好きな方以外は
 お泊まりいただけませ〜〜〜ん(笑)
 取っても取っても取りきれな〜い!

2013/02/08 | サマン [ 編集 ]

夢が叶った〜〜〜^0^ 

>pearlサマ
 あ、いえ さすがに寝てるところに布団掛けたんです〜!
 んで、はるが寝てるところに無理矢理私が入り込みました(笑)
 そうじゃなかったら絶対一緒に寝てくれなーいっ
 なんかねぇ はるの寝息を聞きながら寝るって最高の幸せ!
 満ち足りた気分になりました〜
 ま、でも朝には床に行ってましたけどね・・・

 そうそう!私結婚してから旦那さんが出張で家にいないの
 初めてだったんですが、はるがいてくれて良かった〜って思いました^^
 ほんといるだけで心強いですよね〜!
 
 空セナちゃんと一緒寝の為にお邪魔した〜〜〜いです(笑)

2013/02/08 | サマン [ 編集 ]

たまには付き合ってあげないとぽん… byはる 

>mikiサマ
 ふふふ 寝てるところに布団かけただけですけどね〜(笑)
 暑くてすぐに出ちゃうかと思ったんですが、
 全然嫌がらず むしろ気持ち良さそうに寝ておりました〜^0^
 あ、でも私が無理矢理一緒に寝ようと布団に入り込んだ時は
 ものっすごいため息つかれましたけど(爆)
 それでもそのまま寝てくれるって、はるは本当にレア!
 う〜ん 旦那さんまた出張行ってくれてもいいぞよよ〜(笑)

 やっぱりらいとんはストレートでこゆたんは天の邪鬼さん♪
 でも我が家にいずれ弟を迎えたら、間違いなくこゆたん&らいとんと
 同じ構図が出来上がると思います(笑)
 だってはるも本当は一緒には寝たくないんだぽ〜ん!!

2013/02/08 | サマン [ 編集 ]

 

かわいいはるちゃん。
サマンさんも寂しくなかったですね。
はるちゃんのお布団のすがた可愛いですね。
心が元気になりますね・・・。
私もこの頃、パパがお留守が多いために、
風太&とら吉(猫)と日中一緒にいることが多くて、
さみしーーいと思った時に風太を撫でて元気になるように思います。(めまいの再発でこの数日体調崩してますが、)
このはるちゃんの可愛いブログを見てパワーアップしました。

2013/02/08 | [ 編集 ]

毎日ラブラブできないものですかねぇ・・・ 

>薙ままサマ
 出張で不在って...
 結構いいですね〜〜〜(笑)
 はるパパがいると大体パパの布団の足元に行っちゃうんで…
 しばらくちょっと出張が多そうなので
 その度にはるとラブラブしたいと思いまーっす^0^

 そうそう鼻息を感じられるのが幸せポイントですよねぇぇぇ
 顔にかかってくれたりなんかしたらタマランチ会長 鼻血ブー!
 でも凌蔦ちゃんも足元&お尻向けですかぁぁぁ
 はるもキホンはまさに同じ。
 やっぱりこの日はミラクルだったのかもしれません〜・・・

2013/02/09 | サマン [ 編集 ]

最高の目覚め〜♪ 

>いちかあちゃんサマ
 はるもいちくんと同じでキホンは布団の上の足元なんですよ〜
 布団に入って私の顔に近いと無理矢理チューされるから
 それを警戒してすぐに出ちゃうんです(笑)

 でもこの日は逃げるのが面倒だったのかなぁ〜♪
 私が寝入るまで一緒に寝ててくれました^0^
 寝起きの幸福感ったらなかったです〜(笑)

2013/02/09 | サマン [ 編集 ]

もっと相手してくれたらもっと嬉しいのに(笑) 

>風太ままサマ
 お返事遅くなってしまってごめんなさいv-12

 今までほとんどお家にいたパパさんがお外で仕事ってなると
 かなり長い時間不在になってしまいますもんねぇ
 慣れるまでちょっと寂しいですね…
 でも風太くんととら吉くんがいれば心強いですよね^0^
 やっぱりワンコorニャンコがいてくれると全然ちがーうっ
 デレデレラブラブしてるだけであっという間に時間が流れる気が…(笑)

 めまい 大丈夫ですか??
 どうぞお大事に〜・・・

2013/02/12 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/628-a1574ff1

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

05 ≪│2017/06│≫07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


