はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2013/01/28 (Mon )

あちねーさんと弟候補!?


先週の金曜日のお話ですが・・・
朝散歩で、雪の日ぶりにご近所ランへ行ってきましたー♪


真ん丸カットがかわいいロランくんいたー^0^
1_20130128DSC_8865.jpg


パパさんの足下で遊ぶワンコ達
2_20130128DSC_8876.jpg


はるぽん 入りたいけど入れない
3_20130128DSC_8880.jpg


ぎゃー ハルくんすごいお顔〜(笑)
4_20130128DSC_8884.jpg
むふ この日は「ハルはる」だったのです♪





あちちゃんが来てくれて、早速遊ぶぽーん!
5_20130128DSC_8892.jpg


あちちゃんの得意技 ヒップアタック炸裂^0^
6_20130128DSC_8895.jpg


あそぼー、
よ!

10_20130128DSC_8903.gif
※GIFアニメです


7_20130128DSC_8897.jpg


あちちゃんなら思いっきりガップリいけるぽん!
11_20130128DSC_8909.jpg


はるちゃんヒドいよジャーンプ!

12_20130128DSC_8910.jpg



シベリア娘達の喧噪とは無縁なシベリア貴族 ラルフ殿下。
13_20130128DSC_8914.jpg



まだまだアターック!
14_20130128DSC_8917.jpg

アンド

ラーーーンッ!!
15_20130128DSC_8919.jpg


アンド

アターック!!!
16_20130128DSC_8921.jpg

アンド

アターッッック!!!!
17_20130128DSC_8926.jpg


あ〜おふたりさんとも楽しそうで幸せ〜^0^

にしても、あちちゃん優しいから
はるってばやりたい放題だなぁ…

ご近所に遊んでくれる優しいお姉ちゃんがいて
本当に良かったねぇ はるぽん!











さてさて、この日 あちちゃんのママさんから
ウキャー!!な情報を教えて頂きまして。
土曜日にはるパパとイソイソと出かけて参りました〜


出かけたのは西新宿のペットショップ。


はい そーです。
チビハスがいるという情報を頂いたのです〜!!




で、いましたいましたー!

レッドのイケメンチビハス〜〜〜〜〜!
18_20130128FJ310205.jpg
10月10日生まれの3ヶ月〜!




今我が家に迎えるのは絶対無理だから、
抱っこは絶対しないって宣言して行ったのに・・・




無理じゃったーーーーーーーーーー

19_20130128FJ310209.jpg

ぐぅぅぅぅぅ かわいすぎるよう〜!
しかも私好みの薄いレッドな男の子・・・
さらにすんごいワンパク!
(抱っこしてる間中ずーーーっと動いてた・笑)


あーーーーーーー迎えたい!
でもどー考えても無理!!!






あちちゃんの弟に迎えて下さらないかな〜〜〜〜〜〜〜〜






・・・・・・




チビハスくんにも是非とも良いご家族が見つかって欲しいけど!
↓の子達も新たな飼い主さんを探しています


アグネスちゃん
新たな仮親さんのところで頑張ってます^^
・・・
ドンペリくん
かわゆい動画がありますよ〜♪
・・・
ルミネちゃん
トイレシートでのトイレ 完璧らしいですわ!奥様!!
・・・
シンディちゃん
大人しくって優しい子なんじゃないかな〜と思います^^
・・・
リアラちゃん
じっくりゆっくりが出来る方に是非! やっぱり雪好きらしい^0^
・・・
コバくん
足取りが大分しっかりしてます!早くモッフリ毛になりますように〜
・・・
クレアちゃん
(この子は今回の犬舎出身ではなさそうです)

それぞれのお名前から近況へ飛べます♪
↑の子も一部ではありますが、新たな飼い主さんを探している
全ての子に素敵な飼い主さんが見つかるように




お友達と♪ | trackback(0) | comment(4) |


<<カーラちゃん見つかりました! | TOP | はるぽん 突撃訪問を受ける^0^>>

 

はるぽん楽しそう〜♪
はるぽんはお姉さんの方が遊びやすいんだね〜^^
お姉さんだと合わせてくれるし♪

パピー可愛い〜
やっぱり弟か妹がいつかは欲しいな〜^^;

2013/01/28 | いちかあちゃん [ 編集 ]

 

悪魔のささやきだね~(笑)
いやー、目の毒じゃ。

いいなー、ご近所ランにガウガウ遊びのできる相手がいるって。
うらやまし。
こはるにはわさびと仲良くなって家の中を…以下略…(笑)

2013/01/28 | はるか [ 編集 ]

あちねーさん大好き♪ 

>いちかあちゃん
 あちちゃんはお誘い上手なうえに遊び上手なんです^^
 しかもやっぱり一番よく会うハスキーちゃんだからかなぁ
 はる 自分のテンション次第で「今は嫌!」って言ったり 
 「遊んで!!」って言ったり、ほんとにやりたい放題(笑)
 それを許してくれる、あちねーさんに心から感謝です!
 なんかあちちゃんといると、はるがすごく妹キャラというか
 幼く見える時があるんです〜

 ハスキーのパピーのかわいさは反則技ですよねっ!
 いちくん 下の子いたらすっごく喜びそう〜^0^
 ワンコだけで遊んで、いちかあちゃんさんをお誘いする
 機会が少なくなって楽になるかもしれませんよ〜(笑)

2013/01/29 | サマン [ 編集 ]

かわいすぎる〜〜〜〜! 

>はるかサマ
 わさびっちもかわゆいけど〜!
 チビハスもたまらーんちっ!!!
 しかも私ももちろんメロメロですが、
 今回はるパパが結構やられています(笑)
 あ〜〜〜 お隣さんが迎えてくれないかな(爆)

 そうなんですよねー ほんとにこのランがあって良かった!
 そしてみんな良い方良いワンコばかりで本当に幸せです。
 こはるっちもまた龍神みたいな所が出来るといいけど・・・
 あ、でもわさびっちが来たから大丈夫か〜!笑
 家ランが一番最っ高だと思います(爆)

2013/01/30 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/620-89026f58

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

04 ≪│2017/05│≫06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


