はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2010/07/21 (Wed )

お客様が来たよ


今日は元会社の友達が
はるに会いに遊びにきてくれました♪

はるは大喜びで歓迎!

早速ランチ
だったんですがはるが激しく狙ってたので写真はありません


それでもかわいいかわいいと言ってもらって
撮影大会をしてもらいました(笑)

20100721_1.jpg

20100721_2.jpg

ちょっとやる気ないけど^^;


場所を変えても撮影~

20100721_3.jpg

なんか微妙な顔してますが
すごく喜んでたんですよ!




その後乙女の定番スイーツタイム

友達が持って来てくれたKIHACHIのマンゴーロールケーキ

20100721_4.jpg

ここでまたしてもはるが激しくケーキにロックオン
そして隙を見て私のケーキをペロリ


はいっオイタが過ぎましたね。
強制送還~

20100721_5.jpg



無事解放された後は
私を嫌がって友達の横へ・・・

20100721_7.jpg
おかあさん怖いのー
実際はボールで遊んでますのよ


20100721_9.jpg

↑このブログを探し出す二人(笑)
友達に見られるって恥ずかしいかも~



沢山かわいがってもらって
最後は記念撮影

20100721_8.jpg

3人共いい笑顔


2人とも遊んでくれてありがとう~
また遊びにきてね




はるのこと | trackback(0) | comment(6) |


<<プピプピ&来た~! | TOP | お膝が好き♪>>

 

はるちゃんママのお友達と仲良くなれて良かったね^^/
マンゴーロールケーキもウマウマでよかったね^^

サマンさん宅カーテン(ブラインド?)とクッションのレッド
がオシャレですね☆☆☆

2010/07/21 | ゆず [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/21 | [ 編集 ]

 

なんだか、管理人のみ閲覧可能とかいう余計なことしてしまって
スミマセン><;

2010/07/21 | Megg [ 編集 ]

 

はるちゃんママの友達と楽しい時間が過ごせてよかったね~♪

わたしもケーキにロックオン!
おいしそう~!

お友達にブログ見られるのってちょっと恥ずかしいですよね。
でも、遠くに離れている子とかは、近くに感じられて嬉しいといってましたよ!
なので、サマンさんのお友達もブログを見て、いつもサマンさんとはるちゃんを身近に感じてほしいです☆

2010/07/22 | ジャジャまま [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>ゆずさん
 はるは誰でも問題無く接してくれるので助かってます^^
 ケーキは許せんっv-412がっつり怒られいじけてました~^^;
 おいしい味を知られてしまった…

 カーテンとクッション褒めて頂いてありがとうございます♪
 カーテンは生地だけ買って手作り、クッションはIKEAで
 400円位と節約コーディネートでございます~


>Meggさん
 んふ がっつり載せちゃいました(笑)
 暑い中来てくれてありがとう~♪
 はるは嬉しくていつもよりテンション高くて制御できず…
 色々おイタもしましたが、出発前にまた遊びに来てね!
 ケーキ、今思い出してもおいしかったわ~v-10

 非公開とかはお気になさらず~^^

2010/07/22 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>ジャジャままさん
 かわいがってもらってすごく嬉しかったようでいつもより
 ワガママちゃんでしたv-356
 このケーキ、ほんとにおススメです♪おいしかった~
 でも私より先にはるが食べるなんてv-393

 確かにすぐに会えない友達とかいいかもしれないですね^^
 でもでも親バカ全開なのでやっぱり恥ずかしい!
 って会っても親バカだから別にいいのかぁ~

2010/07/22 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/62-7cad4be4

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

04 ≪│2017/05│≫06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


