はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2013/01/23 (Wed )

としまえん 乗り物4種制覇ぽーん^0^


コスプレしてとしまえんをゆくワンコ達♪


続いての乗り物は〜
1_20130123DSC_8685.jpg

イエス!コーヒーカップ〜〜〜♪
麗奈ちゃん パパさんお手製の衣装とカップの色がピッタリだね^0^


招き猫になったフィーアちゃんは・・・「むーーーーーん」
3_20130123DSC_8698.jpg
ボルくんとは対照的〜(笑)


りおんちゃん、あんまり回らないようにお手てストッパー中
5_20130123DSC_8712.jpg


コーヒーカップから降りてきたウォルフくん
キララちゃんに熱い抱擁っ
なんかくるくる回ったよぉ〜 ちょっと怖かったよぉ〜
4_20130123DSC_8704.jpg


はるぽんはお召し替えでミニーちゃんになった
りりーちゃんとツーショット
2_20130123DSC_8693.jpg
ミニーちゃん ひとりでもかわいいのにダブルはやばーい!
おばちゃんノックアウト〜〜〜ッ


シエ様ウッディ
サランちゃんウッディ
カエちゃまウッディ
6_20130123DSC_8715.jpg


ボルママさんだ〜い好き〜!の図。
7_20130123DSC_8720.jpg


りおんママさんもだ〜い好き〜!の図。
8_20130123DSC_8722.jpg




次の乗り物へ移動ですー
9_20130123DSC_8724.jpg



としまえんでワンコと一緒に乗れる乗り物4種目、
ラストは色んな車に乗れる、カーメリーゴーランド
去年の10月から新たにワンコOKになった乗り物です^^

ボルフィーちゃんとりりーちゃんはミニバスへご乗車♪
11_20130123DSC_8755.jpg


はるぽんはクラシックカーへ。
うぷぷ ミニーちゃんにピッタリ〜ン
10_20130123DSC_8747.jpg
はるパパ 車の中に入れず(笑)
理由はあえていいませんよ。


ぐるっと回ってきたら、何故か得意げぽんになっていた(笑)
12_20130123DSC_8768.jpg
ふふ 羨ましいでしょぽん


あ〜ワンコと乗り物って楽しいなぁ^0^
結局ボルフィー家は4種すべて制覇されましたよ〜





乗り物を楽しんだ後は、ぐるっと園内散歩♪
してたらばドラゴンさん?発見!!

みんなで撮ってもらいました〜♪
13_20130123_720420DSC_8780.jpg
クリックで拡大します♪


で、これはどーしてもスウィちゃんとも撮ってもらいたーい!
と私が無理やり双方にお願い(笑)
14_20130123DSC_8791.jpg


しっぽが長いもの同士仲良くなれたかしら♪
15_20130123DSC_8796.jpg
麗奈スウィママさん 無理言ってすみませんでしたぁ




で、再びランに戻ってきまして〜

ここでご近所ランのお友達 風太くんと柵越しにごたいめーん。
遊びに来たんだけど、風太くん 乗り物の音が駄目だったみたい
一緒に遊んで頂く事ができず残念でした。
また今度ご近所ランでリベンジさせてください^0^



さて、最後の最後でカエちゃんが
ウッディから茨城犬警へ転職(笑)
16_20130123DSC_8814.jpg
カエちゃま いきなり犬警のトップっぽい貫禄があるわ〜


最初から最後までずーっと遊んでた
キララちゃんとウォルフくん♪
17_20130123DSC_8818.jpg
仲良しってすんばらしーい^0^



でもウォルフくんは、はるのことも
最初から最後まで気に入ってくれたのです
18_20130123DSC_8821.jpg
母感激ぃ


でーもー・・・


はるも最初から最後までガウ&ムキ・・・
19_20130123DSC_8826.jpg
あー心が狭いぽんなんだからっ



というところで、としまえん遊びも終了!
外に長くいるとやっぱり寒くてね〜(笑)

皆さま 一緒に遊んで下さり本当にありがとうございました^0^
また是非遊びに来て頂けたら嬉しいでーす♪





にしても、今回の写真はほんとダメダメだったなぁ…
自分の腕とセンスのせいがほとんだけど、
なんだかレンズの調子が悪い〜
修理にいくらかかるんだろう




お友達と♪ | trackback(0) | comment(10) |


<<2013年初の♪ | TOP | としまえんで乗り物に乗るワンコーズ!>>

 

一緒に乗り物に乗れるなんて♪
はるぽんパパさんと嬉しそうに乗っていますね〜^^

でも皆衣装がと〜っても可愛いので、羨ましいな〜^^
こんな服が作れる人って本当凄いですよね〜♪

はるぽんよく似合ってる^^
しかも初めてはるぽんのガウ顔見たような^^
なかなかいい顔ですね♪

2013/01/23 | いちかあちゃん [ 編集 ]

 

あ~楽しそう~だな~!
前回に続きまた参加できず・・
第3回の開催を是非お願いします!

はるぽんのミニーちゃん可愛いね~♪
”む~ん”のはるぽんも可愛くて好きです。
ツボなんだよね~(笑)

2013/01/23 | はなママ [ 編集 ]

 

ダメだダメダメだぁ~(T0T)
やはり、どこをどうみても、蛇のはずが…

バージョンアップしたはずが…

トカゲ超えて、カメレオンになってますぅ( ̄▽ ̄;)

2013/01/24 | 麗奈ぱぱ [ 編集 ]

ミニーぽん♪ 

はるちゃん、ミニーぽん~お似合いだわぁ~♪
りおん家のおねーさんズも「マジかわいい~!!」と絶賛でおりやした。(笑)
やっぱり、女の子はこの手のぽん~♪好きですよねぇ。
しかも、リリーちゃんとのツーショットですもの、可愛さ倍増ですよねぇ♪


一応、りおんはAKB48を意識しました~(笑)
りおん家のおねーさんズのセレクトで、りおんママのお支払チン~!ってな感じです。
ぽ~ん♪な感じでないっすよ。(笑)

連日、家族でブログを楽しんでるりおん家でした~

2013/01/24 | りおんママ [ 編集 ]

いちくんは乗り物楽しめるタイプかな〜? 

>いちかあちゃんサマ
 ワンコと一緒に乗り物 楽しいですよ〜♪
 厳密には はるパパ一緒に乗れてませんけども(爆)
 
 いちくん地方にも一緒に乗り物乗れる所があったら
 是非トライして頂きたいです。
 あ、でもガッチリホールドできる腕力がないと
 いちくんにはまだ危ないかな?
 それとも意外とビックリして大人しく乗るのかな〜
 どんな反応するか見てみたいです^0^

 ワンコのコスプレ服を作れるって本当に尊敬します!
 面白いアイデアも思いつかなきゃいけないしっ
 そしてそれをコツコツ作れる忍耐もないといけませんよねー(笑)
 あー私にはどれも無いっ(爆)
 からこれからも皆様のを見て楽しみます^0^

2013/01/24 | サマン [ 編集 ]

次こそ是非〜^0^ 

>はなママさま
 なかなか大丈夫な日に実行できず申し訳ありません〜!
 でも今回も皆さまに楽しんでいただけたようなので
 第3回 ほんとに開催できるかもしれません〜^0^
 その時は是非3度目の正直で(笑)ご参加頂けますように〜♪

 私も「むーーーん」なはる 好きなんですよ〜(笑)
 笑っても怒ってもかわいいってやっぱりワンコはいいなー!
 はなちゃんもミニーちゃん衣装似合いそうですよね^0^

2013/01/24 | サマン [ 編集 ]

何をおっしゃいますやらぁ〜っ 

>麗奈ぱぱサマ
 いえいえいえ!
 どこからどーみてもヘビちゃんですよぅっ!
 しかもかわゆいヘビちゃん^0^
 あの胸元のモコモコ具合たまらーんち♪
 本当にすんばらすぃ〜!
 師匠〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!

2013/01/25 | サマン [ 編集 ]

りおんママさんも始めませんか〜! 

>りおんママさま
 そうか〜!あのモコモコマントはAKB48だったんですね♪
 すごく似合っててかわいかったです^^
 選んでお支払いはママさんっていうのも素敵ぃ〜(笑)

 あぁ〜 今度HSK(ハスキー)48結成したいですねっ
 ハスキーだけだったらセンター争い熾烈かもしれませんが(笑)
 りり子さんと麗奈ぱぱさんに衣装作っていただきたーい(爆)

 ミニーぽん 私もすごく似合ってて感動でしたーっ^0^
 さすがりり子さん!ちゃちゃーっと採寸しただけで
 ピッタリのサイズに作って頂けてビックリです。

 りおんママさんもブログやられないんですか〜!?
 すっごく面白そうなので是非やって頂きたいでーっす^0^

2013/01/25 | サマン [ 編集 ]

うん?ブログ開設!? 


サマンさま、素敵なご提案ありがとうございます。(笑)
じゃけん~自分は不器用な昭和女でして・・・


たぶん、りおんママがブログをスタートすると、主婦業との両立が難しくなると思われます。(苦笑)
皆さん、ブロガーの方々は凄いなぁ~と感心してますよ。
りおんのブログだと、延々と書き続けるりおんママの姿が想像ができます…危ない!危ない!!イカン、イカン・・・ですたい。
日常ネタが多いので、それで日が暮れてりおん家のライフライン?に影響がでそーです。(笑)


皆様のブログを拝見することで、シアワセでございます。
サマンさん、これからもブログ楽しみにしておりますので、頑張って下さいねぇ♪


それと、HSK48いいすねぇ~(笑)
サマンさんって、秋元さんみたいですねぇ~
アイディア?発想がナイス!!ポッチと・・・てな感じでしたよ。(笑)

2013/01/26 | りおんママ [ 編集 ]

強くオススメできないのが残念っ! 

>りおんママさま
 あはは 確かにりおんママさんがブログ始められたら
 ものっすごい集中してブログにかなりの時間を費やして
 しまいそうですね〜(笑)
 だからこそ見てみたい!という気持ちになっちゃうんですが
 りおん家の皆様の生活の為に、これ以上オススメするのは
 やめておきまっす〜(笑)
 拙ブログなんぞ親ばかのみでございますが…^^;
 自分への老後の記録の為に(爆)ゆる〜く続けて行きたいと
 思っているしだいでございまする〜っ
 
 HSK48 いいですよね!総選挙とか絶対盛り上がるはず〜〜〜!!!
 推しメンめちゃくちゃいますしっ^0^
 何かのオフ会で結成したいですね〜〜〜!!!

2013/01/28 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/617-80ce379d

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

05 ≪│2017/06│≫07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


