はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2013/01/21 (Mon )

としまえん いよいよコスプレ開始ー!


としまえん遊び、今日は愛しのじげ様からスタートです
1_20130121DSC_8345.jpg

じげ様すっごいかっ飛んでたな〜


はるとは大違いの笑顔で乗車中なキララちゃん♪
2_20130121DSC_8356.jpg
かわいいわぁ〜



さて、ワンコズのガス抜きも大体できたところで
いよいよコスプレスタートです^0^


じげ様は裸で!という事だったんですが
何かコスプレして欲し〜い♪と思ったワタクシ。

はるのコスプレ物で何かじげ様にも
お召しになって頂けるサイズのものを探した結果・・・


雷様のカツラしかなかった(笑)
3_20130121DSC_8362.jpg
嫌すぎて変な歩き方な雷王子


ものすごーく不満気(爆)
4_20130121DSC_8368.jpg

これで嫌われたら私ショックで泣いちゃうし
じげ様はやっぱり裸族が一番!


ということでカツラは偶然にも雷様コスだった
ボルツくんの頭上に〜
8_20130121DSC_8393.jpg
ボルくんが被るとかっちょいいのは何故!?笑



シエカエサランちゃんはなんとウッディ3トリオ〜!!
9_20130121DSC_8399.jpg
これはやばいっ かわいいの3乗じゃぁぁぁぁ


りおんちゃんはかわゆいモコモコマントでドレスアップ
10_20130121DSC_8401.jpg
3姉妹との間が気になりますが(笑)






さて、はるは今回何になったかといいますと・・・


ミニーなマウスでございます〜
5_20130121DSC_8372.jpg
予想通りすぎる「むーーーん」顔〜〜〜(爆)


んもーかわゆいでございましょー!?
こちら、ハス界の天才デザイナーりり子さん作でございますの〜
ミニーちゃんをイメージしたリードとカラーにぴったりぃ
しかも内側にちゃんと「はる」って刺繍まで入っているのじゃ〜 感激っ
りり子さん どうもありがとうございました〜!!



そんな天才デザイナーさんを飼い主さんに持つ
りりーちゃんはというと、なんと茨城警のおまわりさんっ!
20_20130121DSC_8379.jpg


細かい所まで凝ってて、もーほんと素晴らしすぎる作りとアイデアっ
21_20130121DSC_8381.jpg




さて、皆さんの着替えを待っていたら、
向こうから謎な生物が歩いてきました・・・(笑)
6_20130121DSC_8384.jpg


な、長い〜〜〜〜っ
7_20130121DSC_8389.jpg


こちら、ヘビから顔が出てるスウィービーちゃんです(爆)
22_20130121DSC_8387.jpg
スウィちゃんのしっぽ ヘビのしっぽに格納されてるのじゃ〜!

そしてなんとこちらの衣装、麗奈&スウィちゃんパパさんの手作りっっっっ!!!
ハスまみれで披露されたあと、今日の為にバージョンアップされたんですって!

このアイデアは常人には思いつかないし、実現もできない〜〜〜!
本当にすごすぎますっ
今度はるも試着させて下さい〜(笑)





さ、ではみんな揃ったところで集合写真!

やっぱりカルーセル・エルドラドは外せませんな。
11_20130121DSC_8406.jpg
みんな前向いてる写真が無くて…ゴメンナサイ〜


はるぽんディズニー繋がりなシエラウッディさんにチュ♪
12_20130121DSC_8428.jpg


偶然並んだ信号カラー
13_20130121DSC_8429.jpg
ハマハスはお揃いチア服で決めてたよー♪



集合写真の後は、ランチタイム
の間もワンコズ 大人気^^

うちの娘は笑いませんけどね・・・
14_20130121DSC_8443.jpg


あくまで真顔。
15_20130121DSC_8445.jpg



頑張ったワンコズにボルママさんからウマウマプレゼント〜♪
16_20130121DSC_8450.jpg


おまわりさん お給料はウマウマの現物支給希望!?笑
17_20130121DSC_8451.jpg


バニーマウスとハルーマウスでツーショット
18_20130121DSC_8466.jpg
くぅぅぅバニーちゃんはかわいいというのにぃっ



ここでスケートにいくバニじげ家とは一旦お別れ。
なので愛しのじげ様と無理矢理ツーショット撮らせて頂きましたの♪
19_20130121DSC_8467.jpg
うん よりは嫌がられてないっ!
やたー!!!
こりゃ ラブラブになるのも時間の問題ね



っと勘違い浮かれぽんちになったところで次回へ続く〜
次はいよいよワンコズと乗り物にのりまーっす♪




お友達と♪ | trackback(0) | comment(20) |


<<としまえんで乗り物に乗るワンコーズ! | TOP | としまえんで遊んで来たぽん♪>>

 

きゃ~っ!うらやましすぎるぅぅぅ~~~
この日のために揃えたコスプレ衣裳・・・(>_<)

はるぽんの隣に不機嫌なピンクのブタが居るはずだった~
来人はオレンジのロブスターだったんだよなぁ~(笑)
これっ!いつ着れるのかなぁ~ (/_・)くすん

はるちゃん、可愛いミニー着て~♪お顔が対象的すぎるぅぅぅ(爆
「うちの娘は笑いません」これには・・また爆笑でした~wwww
でも・・よくよく見ると薄っすらと・・笑みが浮かんでますよ~ん(^^)/♪
いいなぁ~好きだよ~ん、はるぽんのキャラ!(^^)!

みんな可愛いわね~♪

腰痛、昨日よりは少し良いなってるみたい(気のせいかなぁ・・ぐらい)
また、機会がありましたら遊んでくださいね~♪

2013/01/21 |   miki [ 編集 ]

お世話になりました~♪ 

昨日は、チケットの手配等々・・・お世話になりました。
ありがとうございます~
本当に楽しかったですよ♪
ワンちゃんと一緒に遊園地に行ける時代が来るとは、夢みたいでしたよ。(笑)
りおん家のおねーさんズも、今度りおんと「としまえん」に行くと言っておりやす。
その時は、はるちゃん♪お付き合い願います。(笑)


りおんパパも、はるちゃんに会えて嬉しかった様です。(笑)
帰りの車の中で話してましたよ。
そしてそして、みなさんのお洋服も素敵でしたねぇ~感動モンでしたよ。

2013/01/21 | りおんママ [ 編集 ]

 

昨日は、ありがとうございました
チケットもすみません(汗)
気を遣わせてしまい申し訳ないです

でも、「としまえん」とっても楽しかったですよ!
りりーと 遊園地に行ったんだな~ととってもいい思い出です!!

はるぽん ミニーちゃん似合うね!!とってもかわいいのに
お顔が・・・・むーーんとしちゃってて
今度は、ミニー大集合で 写真撮りましょうね!!

つづき も楽しみにしています~

2013/01/21 | りり子 [ 編集 ]

見たかったですぅぅぅ 

>mikiサマ
 ひゃー 衣装を新調して下さってたんですかぁ〜!!
 不機嫌なピンクブタさんにロブスター!!??
 くぅぅぅ会いたかったぁぁぁぁぁっ!
 今回は本当にほんっとうに残念でした・・・
 でも!その衣装 是非とも披露する機会を作りましょう〜っ
 そして今度こそこゆたんとの「むーーーん」ショットを!笑
 
 はるぽん うっすらでも笑ってますかー?
 着せた直後のテンション急降下っぷりったらすごかったですよー
 さすがにこゆたんのように車へ車へとは行きませんでしたが(爆)
 
 みんなとってもかわいい衣装ばっかりでした^^
 そしてすっごく賑やかでした(笑)
 遊園地の中でも目立ってました^0^

 腰痛早く良くなるといいですね〜(>_<)
 どうぞお大事に〜!

2013/01/21 | サマン [ 編集 ]

 

はるぽん可愛いのに全然笑顔じゃな〜い!
いつもの笑顔はどうしたの???

みんなもすご〜く色々な服で可愛いぞ〜^^
みんな凝ってるな〜^^

いちもいつも裸族だから、ちょっとは着せてみたいけれど、男の子ってなかなか服見つからないんだよね…^^;

はるぽんは可愛いんだから、もっと可愛くなって〜♪♪

2013/01/21 | いちかあちゃん [ 編集 ]

おつかれさまでしたぁ~! 

昨日はありがとうございましたぁ~!(^^)!
十数年ぶりの豊島園でしたんで、懐かしくて…
しかも、わんこOKお初でたのしかったですぅ~!
おまけに、ランに雪が残っていて、未だ雪遊びさせてあげられてなかったんでよかったですわん(^^)/♪

また、ご一緒させてくださいぃ~^^♪♪♪

2013/01/21 | 麗奈パパ [ 編集 ]

みんなかわいいのじゃ~ 

いやいやいやいや、としまえ~ん!!

浜名湖パルパルもワンコOKの日が
あるんだけど、サイズチェックがあって
おみかんズでギリなんすよ。
それに比べて、としまえん、サイコー!
あ~雷様のかぶりものを、オレも
かぶりたいよおおおおおお~。(あふぉ

ジゲンさま、先日、広島方面のブログで
お姿を拝見しましたよ~。

2013/01/22 | きねこ [ 編集 ]

是非またのお越しをお待ちしておりますっ♪ 

>りおんママさま
 こちらこそお越し下さり本当にありがとうございました!
 久しぶりにりおんちゃんに会えて嬉しかったです^0^

 ほんとにワンコと遊園地に行けるなんて、ちょっと前までは
 とても考えられなかったですよねぇ・・・
 しかも乗り物も一緒に乗れるなんてっ!
 閑散期の売り上げの為なんでしょうけど(笑)一緒に行ける所が
 増えてくれてすごく嬉しいです♪
 
 そしてとしまえん りおん家の皆様に気に入って頂けて嬉しい〜〜〜!
 多分今年も6月までワンコOKだと思います。
 桜とあじさいの時期がなかなか綺麗ですよ〜^^
 ぜひぜひおねーさまずにもお越し頂きたいです〜
 その際はご連絡お待ちしております^0^

 りおんパパさま 沢山のワンコと乗り物で
 お疲れじゃなかったでしょうか?笑
 はるの事気に入って頂いてるなんて母は幸せです♪
 
 お洋服は皆様すごかったですよねぇ
 正直人間のコスプレよりもずっと目立っていたと思います(笑)
 りおんちゃんのモコモコマントもかわいかったでーす☆

2013/01/22 | サマン [ 編集 ]

お疲れさまでした♪ 

本当にごめんよ~~!

しかし盛り上がって楽しそうで良かった。

また、今度だね。

2013/01/22 | non [ 編集 ]

偉大なる天才デザイナーりり子さま〜^0^ 

>りり子サマ
 日曜日は遠い所 どうもありがとうございました〜!!
 そしてそしてラブリーすぎるミニーちゃんっっっ
 本当にどうもありがとうございました!
 今までのコスプレで一番はるに似合ってるかも〜!?
 はるパパも大喜びでした^0^
 そしてりり子さんのコスプレ衣装 大絶賛でしたっ
 ちゃんと売ったらいいのにーって何度も言ってましたよー(笑)

 ワンコと遊園地 しかも乗り物も一緒になんて
 やっぱりなかなか無いですもんねぇ
 頑張ってくれてるとしまえん えらいぞー(笑)

 りり子さんのお陰でりりーマウス&バニーマウスとそれぞれ
 ツーショット撮れてすっごく嬉しかったです♪
 ミニーちゃんズ大集合、想像するだけでかわいすぎて悶絶ですっ
 鼻血用ティッシュ持っていかなきゃー(爆)

2013/01/22 | サマン [ 編集 ]

着ると共に消え去る笑顔・・・ 

>いちかあちゃんサマ
 ふふふ 見事なまでに「むーーーん」顔連発でございましょー!?笑
 笑顔な写真が1枚もありませんのっ
 でもその顔がまたかわいくて着せちゃうんですよねぇ(爆)

 今回はりりーちゃんのおまわりさんに、スウィービーちゃんのヘビちゃん
 麗奈ちゃんの妖精さんと素晴らしすぎる手作り衣装が光ってました〜
 ワンコ用ってTシャツだけでも難しいのに…
 ここまで作り上げられるって本当にすごすぎますよねぇ
 
 いちくんはどのコスプレが似合うかな〜?
 ちょっとヘビちゃんになってるいちくんが見てみたい私です(笑)

2013/01/22 | サマン [ 編集 ]

良い物を見せて下さりありがとうございます〜^0^ 

>麗奈パパさま
 お忙しいなかご予定合わせて下さり本当に感謝でございます〜!
 そしてグレードアップした素晴らしすぎる衣装っ
 あのヘビちゃん 生で見られるとは思っていなかったので
 嬉しさ倍増!!
 そして麗奈ちゃんもスウィちゃんも、手作りとは思えない
 そのクオリティにはるパパ共々感動でした^0^

 ランの雪 ちょこっとでしたが残っていて良かったです〜
 やっぱりハスキーズには雪が似合いますよね♪

 こちらこそぜひぜひまた遊んでくださいませです!
 そして衣装作りのコツを教えてください〜(笑)

2013/01/22 | サマン [ 編集 ]

 

日曜日はお誘い頂きありがとうございました~!

ドッグランは思ってた以上に雪が残ってて我が家のハスキーズも初雪遊びができました(笑
季節柄寒いせいか?レイヤーの人が少なかった気もしますがコスプレハスキーズも人気者でしたね♪
しかしスウィービーちゃんの衣装が手作りとはビックリでした・・・
しかもパパさんの手作りと聞いてもっとビックリ(゚o゚;;笑
器用ですよね~

続きも楽しみにしてますね~☆

2013/01/22 | nana [ 編集 ]

新お奉行連れて来て欲しいのじゃ〜! 

>きねこサマ
 おひょひょひょひょ〜 結構いいでございましょー!?
 若干寂れてる遊園地だからこそできるワンコOK!
 ネズミーランドでは絶対できません(笑)
 
 浜名湖パルパル 名前がいいですなぁ〜
 でもサイズ制限があるとは むむむぅ
 新お奉行がちょっと大きめちゃんだったらNGではないですかー!
 これはもうフクロウカフェと合わせて
 東京に遠征して頂くしかないのじゃ〜^0^
 いつでもお待ちしているのじゃ〜!

 雷様の被り物 きねこさんなら華麗に被りこなす事間違いなし!
 実は虎柄のおパンツもあるのです。
 節分の日は赤鬼ぽんになりますので、どうぞお楽しみに〜♪

 そいえばバニじげ家 お正月は広島だったそうですもんね!
 うわーどなたのブログなんでしょう〜
 じげ様ファンとしては是非拝見したーいっ

2013/01/22 | サマン [ 編集 ]

 

うひゃ~っ、ヘビさんを着て
ポルシェに乗りたーーーーいいいいいーーーー!!!(あふぉ

やっぱ、ベンツよりポルシェでしょ?
って、そーゆー話じゃないか。。。。

ジゲンさんが登場しているブログはね
オレのサイトにリンクしてくれてる
「ツバサとガンボのブログ」なのじゃ~。
さかのぼって探してみてくだされ~~。
なんか、また会う約束もしてたぞ。
うちの新・奉行、ツバサ&ガンボ君と
同じ犬舎なのじゃ~。てへっ!

2013/01/23 | きねこ [ 編集 ]

ありがとうございました! 

日曜日はお世話になりました~♪

ワンコと一緒に遊園地に入れるなんて凄すぎる~。
おまけに乗り物にも乗れちゃって、超楽しかったです!

人間だけで遊園地に行く時は、絶叫マシンに乗りまくる私ですが・・・
ワンコと一緒だと静かな乗り物も楽しいね。(^_-)-☆

はるぽん家が企画してくれなかったら、この楽しみを味わうことなく一生終えたかも・・・(^_^;)
行って良かったです!
次も誘ってねん♪

2013/01/23 | ゆっくん [ 編集 ]

次回はぜひ〜♪ 

>nonサマ
 残念でした〜!
 でも前回よりも多くの方が参加してくださって
 とっても楽しかったです^^
 今回の感じだと、第3回の開催もあるかもしれません!
 その時は是非ご参加頂けたら嬉しいです^0^

 石垣イチゴ…
 我が家は来月食べに行く予定でーっす☆

2013/01/23 | サマン [ 編集 ]

ラッキーに助けられました〜^0^ 

>nanaサマ
 今回もご一緒下さりどうもありがとうございました〜^0^

 いやー 雪というハスキーズにピッタリなラッキーアイテムが
 あって本当に良かったです(笑)
 レイヤーさんが少なかった分 余計に…
 でもオオカミさんにドラゴンさんと、今回はツボな
 着ぐるみさんがいてくれてホッとしました〜
 シエカエサランチャンと仲良く?なったようですし(笑)

 スウィちゃんの衣装は手作りの域をかるーく超えてますよね!!
 ほんっとうにすごすぎます!
 あんとらさんは着ぐるみ作家さんになれそう・・・(≧m≦)

 コスプレ遊びは(ワンコはともかく・笑)すごーく楽しいですね♪
 また次回開催の時にはご一緒頂けると嬉しいでーす☆

2013/01/23 | サマン [ 編集 ]

やっぱりどーしてもお越し頂きたいのじゃ〜! 

>きねこサマ
 うはは きねこさんヘビポルシェ〜(爆)
 きっとすごいインパクトで周りのコスプレイヤーを
 蹴散らしますねっ
 あ〜〜〜来て頂きたいっ!!

 ツバサくんとガンボくんブログ 早速チェックしてきました〜!
 いたーーーーーーーーーーーーーー!!!!
 ふ〜 広島でもイケメンっぷり炸裂してましたわぁぁ
 素敵な情報 どうもありがとうございました!

 新お奉行様 ツバサくんとガンボくんと同じ犬舎ですか〜
 この間のパピー写真の時点も十分かわいかったですが
 大人になった時もかわいい事ますます間違いなしですにゃー♪
 いつかごたいめーんが叶うといいですね^0^

2013/01/24 | サマン [ 編集 ]

ハマりますよね ワンコと遊園地♪ 

>ゆっくんサマ
 こちらこそご一緒下さりありがとうございました〜^0^
 3チア兄妹すごーくかわいかったです♪
 
 そしてワンコと遊園地 楽しんで頂けたようで良かったです〜〜〜
 そうそう 私も絶叫マシン好きなので、普段は乗らないような
 乗り物ばっかり(笑)
 でもワンコが一緒だと何でも楽しくなりますよね〜♪
 結構周りの景色を楽しめたりしますし^^
 
 皆様に楽しんで頂けたようなので、第3回の開催もありそう!?
 その際は是非お誘いさせてください!
 格安チケット手配しまーっす(笑)

2013/01/24 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/614-43ca8f87

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

05 ≪│2017/06│≫07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


