はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2013/01/20 (Sun )

としまえんで遊んで来たぽん♪


今日はたくさんのワンコ達ととしまえんで遊んで来ました〜♪
1_20130120DSC_8109.jpg
ワラワラモフモフ〜


ご一緒頂いたのは

ウォルフくん家
キララちゃん&ニスモくん&アイルくん家
シエラちゃん&カエラちゃん&サランちゃん家
バニラちゃん&じげん様家
ボルツくん&フィーアちゃん家
りりーちゃん家
りおんちゃん家
麗奈ちゃん&スウィービーちゃん家
はる家(50音順)

の9家族16ワンコ!
皆さま お誘いしておきながら何ですが
ショボボな遊園地までお越し下さり本当にありがとうございます




ではでは遊んだ様子をドドっとね。






集合してまず向かったのはミニラン。
午後の為にガス抜きしとかなきゃねぇ〜


かっとぶバニラ嬢〜
2_20130120DSC_8113.jpg


麗しのじげん様とバニラ嬢!
3_20130120DSC_8119.jpg


あぁ〜今日もかっこいいわぁぁぁ
4_20130120DSC_8120.jpg


そうそう チラっと写ってますが、としまえんのミニラン
なんとまだ雪がちょっと残ってた〜^0^

走るカエちゃま
5_20130120DSC_8121.jpg


この日一番のかっとび娘?スウィービーちゃん♪
6_20130120DSC_8125.jpg


キララちゃんも走るよぉ〜
7_20130120DSC_8126.jpg


じげん様のターゲットなスウィちゃん
8_20130120DSC_8131.jpg
いいなぁぁぁ代わってぇぇぇぇぇ


モフモフパラダイス
9_20130120DSC_8148.jpg


イケメン
10_20130120DSC_8181.jpg


ラブリーりおんちゃん!
11_20130120DSC_8183.jpg


としまえんの精 今回はカエちゃま!
12_20130120DSC_8189.jpg


結構高いんだよね カエちゃますごいわぁ〜
13_20130120DSC_8191.jpg


ま 私にはチョロイわね。
15_20130120DSC_8205.jpg
さすがっす!


はるは予想通り遊ぶ事はほとんどなく、バニじげ家の
お姉ちゃんにかわいがってもらってました〜
14_20130120DSC_8202.jpg
えがったねぇ


あ、車は今回も乗りましたの。無表情で。
16_20130120DSC_8226.jpg


モデル3姉妹の笑顔がまぶしいぜぃ
17_20130120DSC_8238.jpg


スウィちゃん&サランちゃんのガウガウ大会
18_20130120DSC_8263.jpg


はるも一人ガウムキ大会繰り広げておりました・・・
19_20130120DSC_8275.jpg


20_20130120DSC_8278.jpg


ジャンピングガウをお見舞いぽんっ
21_20130120DSC_8281.jpg


22_20130120DSC_8283.jpg

せーっかくヤングでイケメンなウォルフくんが
何度も誘ってくれてるというのにこの態度っ!


でもねー ウォルフくん全くめげない(笑)
23_24_201301200DSC_8292.gif
お陰でいい運動になったよー
ありがとうっ!!!


麗奈ちゃんとスウィービーちゃん♪
25_20130120DSC_8317.jpg


バニ嬢 姉妹の遊びに入りたい??
26_20130120DSC_8325.jpg


では本日の〆は「むーーーん」なフィーアちゃんで(笑)
27_20130120DSC_8334.jpg



写ってる子がかたよっててゴメンナサイ!
次回以降みんな写ってるはずです

今日は遊んで頂き本当にありがとうございました〜^0^




お友達と♪ |


| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

06 ≪│2017/07│≫08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


