はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2013/01/15 (Tue )

ぼく ハルえもん


実家で過ごした3連休ですが、
何度も行っているのもあって、ぽんちゃん
もうす〜〜〜っかり自分の家のようです。


ソファでおくつろぎになるはるぽん様
1_20130114DSC_8018.jpg


ご飯アピールも自分の家となんら変わらず。

ご飯早くしなさいよぽん
2_20130114DSC_8022.jpg


待ち疲れぽん〜
3_20130114DSC_8030.jpg


で、食べ終わったら食べ終わったで


全然足りないぽん
4_20130114DSC_8037.jpg


自分達ばっかり色々食べてずるくないですぽんか?
5_20130114DSC_8043.jpg


ご不満全開ぽんだけど、めずらしくソファで添い寝〜♪
6_20130114DSC_8051.jpg





さて、そんなはるぽん。
2日目の夜、私が寝ようと布団に入ったら
ふら〜っと部屋に入ってきて


何故か迷わず押し入れへ・・・
7_20130114DSC_8060.jpg


当然のように入っていったものの若干お耳キンチョーちう〜
8_20130114DSC_8053.jpg


でもそのまま朝までハルえもん状態で熟睡したのでした
9_20130114DSC_8063.jpg


はるが押し入れで寝るのはこれで2回目。
なんだろうね 落ち着くのかねぇ〜




・・・・・・




ハスキーの里親募集


アグネスちゃん
新たな仮親さんのところで頑張ってます^^
・・・
ドンペリくん
ラブリーすぎるメガネ顔〜〜〜〜!!!!
・・・
ルミネちゃん
大分環境に慣れてきてるよねぇ〜♪
・・・
シンディちゃん
大人しくって優しい子なんじゃないかな〜と思います^^
・・・
リアラちゃん
じっくりゆっくりが出来る方に是非!
・・・
コバくん
足取りが大分しっかりしてます!早くモッフリ毛になりますように〜
・・・
クレアちゃん
(この子は今回の犬舎出身ではなさそうです)

それぞれのお名前から近況へ飛べます♪
↑の子も一部ではありますが、新たな飼い主さんを探している
全ての子に素敵な飼い主さんが見つかるように




はるのこと |


| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

04 ≪│2017/05│≫06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


