はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2010/07/20 (Tue )

お膝が好き♪


突然ですが、はるはお膝が好きなんです。

といっても私の膝ではなく~


ジャン!
牛さんの膝の軟骨で~す。


20100720_2.jpg
なあにこれ??


20100720_9.jpg
なんかいいニオイ・・・


20100720_6.jpg
おいしそうっ

でしょ~?
どうぞん♪


20100720_7.jpg
いいのっ?


20100720_8.jpg
うれち~


以前あげてみた牛骨と一緒に買ったこの膝の軟骨、
固くてなかなか食べられない牛骨よりもガリガリやりながら
食べられるので、かなりお気に入りみたいです


20100720_3.jpg
ンマ~


20100720_1.jpg

口、ものすごい開いてるけど大丈夫?


カエル足になってもう夢中!

20100720_5.jpg



足も使ってうまいこと食べてます






でもね、

20100720_10.jpg

私の膝も好きなようです

でへへぇ~




はるのこと | trackback(0) | comment(5) |


<<お客様が来たよ | TOP | 遊んできたよ♪その2>>

 

あぁーん♪かわいぃ~♪
お膝にアゴ乗せされた日にゃ、萌え萌えキュン2
ですね(笑)

膝のホネリアル~っ

なんか、牛の大腿骨とか、脊椎とかいろいろあるけど、よく考えると怖いですよね(汗)

ジャジャもすぐ食べちゃうから、時間かけて食べれるもの探し中なので、今度あげてみようかな~

2010/07/20 | ジャジャまま [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>ジャジャままさん
 そうなんですぅ萌え萌えのキュンキュンキュン死に
 しちゃいそうなんです~v-238
 これやってくれた時カメラが近くにあってほんとに良かった!
 っておもいました(笑)

 膝くん結構リアルなんですよ~^^;
 昔に比べて犬のオヤツも種類増えましたよねぇ
 牛骨も噛み砕いて食べられる硬さのもあるらしいですよー

2010/07/20 | サマン [ 編集 ]

 

いやーーー
はるちゃんの食べっぷりがおいしそうで
小腹が空いてしまいましたよ(笑)

膝に顎乗せて寝るなんて~かわいずぎ~~~~
もう、サマンさんがうらやましいですワン

2010/07/20 | りり子 [ 編集 ]

 

Oh!サマンさんの膝にやはりあごのせしちゃいましたか!!
可愛い~♡♡♡
カエル足私大好物です
可愛いはるちゃん 今日もありがとです^^/

2010/07/21 | ゆず [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>りり子さん
 フードの時とはえらい違いの食べっぷりなんですよ~
 若干いった目をしながら夢中で食べてます^^;
 今までのオヤツで最大のヒットかもしれません!

 あご乗せは未だこの1回だけなんです~
 ふだんこんなに甘えてくる事ってあんまりないので
 私ものっすごいデレデレでしたぁ
 こんな事されたら何でも許してしまいそうです(笑)


>ゆずさん
 この時は珍しく甘える気分だったようです^^
 やめないように写真撮るの必死でした(笑)
 でもこれ以来やってくれませ~ん・・・
 カエル足は間違いない!ですよね~
 いつまでもやってほしい~!

2010/07/21 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/61-a4b80c68

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

08 ≪│2017/09│≫10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


