はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )

スポンサーサイト





スポンサー広告 |


2013/01/11 (Fri )

イライラしたら◯◯ぽん!!


絶賛強制的ノー暖房中な我が家、
朝のお散歩から帰ってきてもさむーーーい!!
(でも明日直ることになりました〜〜〜〜


なので、今朝 出かけるまでの間はるぽんを抱っこして
湯たんぽちゃんになってもらおうと思ったのです。


したらば〜〜〜〜〜〜






全力で拒否っ!
拒否ったら拒否っっっ!!!





あげくの果てに、イライラした時にやる
◯◯○○が始まってしまいました・・・・・・





そうかい、抱っこがそんなに嫌だったかい・・・




はるのこと | trackback(0) | comment(10) |


<<直った〜!&ウマウマいっぱいで満足ぽん♪ | TOP | ほんとに遊びたかったのは>>

 

あ~、はるぽんイライラ全開だねぇ^^;
近ければ、セナを貸してあげられるのに・・・
寒い時はいつも寝ているセナに覆いかぶさって暖を取ったりしてます(笑)
寝る時も、私が布団に入るまでは布団の上で寝て温めてくれてるし、布団に入ったら足下で寝てるよ。
あ、もちろんセナは布団の上ですけど、足元にいてくれるだけで暖か~い!
ちょっと私はナナメになって寝るようになりますが(笑)

んまぁ、今年も分かりやすいはるぽんを見て楽しみまっす♪
明日はまた、カイくんとデートですよ♪
他のハスキーも集まるから、会いに来て~!

2013/01/11 | pearl [ 編集 ]

 

イライラホリホリですか~(笑)
そうっか~抱っこが、そーんなに嫌だったのね~
こゆたんと似てるから~おばちゃん気持ちわかるよ~~ん(笑)

こゆたんも抱っこが大嫌いなのぉ~!
ホームセンター大好きでお散歩に出ると、ホームセンターへむかって歩くのに・・・・抱っこしてカートに乗せる時にはウガッーって唸りますぅ^_^; 新しいホームセンターは抱っこしなくても乗せられるカートがあるから良かったわ~(笑)

こゆたんは添い寝もさせてくれないから~(´・ω・`)サミシイ
来人はベタベタ大好き!でも・・来人とベタベタしてると「しら~」と
した視線をこちらに向けてるし~ (汗って止める自分・・・)
だったら~ベタベタしょうよ~♡と近づくと逃げるし~~(^^ゞ
難しい子ですぅ~(笑)

2013/01/11 |   miki [ 編集 ]

 

はるぽんはイライラするとホリホリするんですね…^^;
でもこれがまた見ていて可愛い〜♪

いちも抱っこ嫌いですよ〜^^
自分が甘えるのはいいけど、甘えられるのは嫌いです…^^;

甘えるといっても、あまりくっついてくれないし…。
ちょっと寂しい母ちゃんです^^;

2013/01/12 | いちかあちゃん [ 編集 ]

カゼひかないようにね! 

床暖はやくなおれポン!

2013/01/12 | きねこ [ 編集 ]

 

かすかに聞こえる はるぽんのゼーハー…
ゼーハーしながらホリホリするほどイヤだったのが可笑しーーー!
あー、今日も訪問してよかった♪(笑)
うちも正月中リビングの暖房が壊れたの。
エアコンの暖房で凌いだけど、東北の寒さにエアコンは…★
やっと昨日直しに来てくれて。
あったかいだけで幸せ~~
明日が待ち遠しいね!

2013/01/12 | こまちママ [ 編集 ]

イライラは隠す必要ないぽんですから。 

>pearlサマ
 ふふふ 分かりやすすぎますでしょ・・・
 こんなにも抱っこが嫌いなんて〜!母は寂しい限りです(涙)
 
 いいなぁセナちゃん・・・
 布団温め機能までついてるなんてサイコー!笑
 確かに直接じゃなくても近くにいるだけで
 じんわりあったかいですもんねぇ
 んもうセナちゃんみたいにいい子がいてくれたら
 私いくらでもちっちゃくなって寝るんですけどぉ〜!!

 カイくんとの2013年初デート 楽しそうでしたぁっ
 今週末は無理でしたが絶対遊びに行きますので!
 しばしお待ちくださいませ〜〜〜^0^

2013/01/13 | サマン [ 編集 ]

似すぎててコワーイ! 

>mikiサマ
 抱っこ嫌いで添い寝させてくれないなんて〜!
 どこまで似てるんでしょう こゆたんとはる(笑)
 
 でもこゆたんは嫌だけじゃなくて唸るんですね(笑)
 さすがにはるは抱っこしてもウガーッと唸りはしないですが
 ものすごーーーくこゆたんに似てるので、いずれ
 唸る可能性があるかも〜〜!!??
 うちの近くも抱っこしなくてもいいカートが出来る事を
 祈らなければっ(爆)

 こゆたんとらいとくんは本当に正反対ですよねぇ
 ベタベタしてるママさんと来人くんを見てるって事は
 こゆたん 実は来人くんのようにどストレートに気持ちを表せるのが
 羨ましかったりして〜!?
 あぁでも それでもツンツンしちゃうこゆたんが
 やっぱりはると重なって仕方ありません(笑)

2013/01/13 | サマン [ 編集 ]

いちくんもマイペース組〜♪ 

>いちかあちゃんサマ
 いつからだったかイライラした時に
 ホリホリするようになったんですよ〜
 はるのストレス発散方法なんですね(笑)
 抱っこがそんなストレスたまるんかいっ!って
 思いますけど(爆)

 自分からいくのはいいけど来られるのは嫌!って
 ふふふ なかなかのマイペースさんですね(笑)
 でもいちくんは甘えるよりもまだまだ遊んでもらいたい
 年頃なのかもしれませんね〜♪
 はるは甘えも遊んでもくれませんから・・・・・・
 遊んでくれるだけでもとっても羨ましい私です(涙)

2013/01/13 | サマン [ 編集 ]

直ったぽーん^0^ 

>きねこサマ
 まるまる1週間 ほぼノー暖房で頑張ったのじゃ〜!
 はる湯たんぽしてもらえなかったけど・・・
 二人とも風邪ひかずすみました〜!
 
 家が暖かいって大事ですね!!!!

2013/01/13 | サマン [ 編集 ]

息が切れてもホリホリぽんっっっ 

>こまちママさま
 んま〜 こまちちゃん家も暖房壊れなお正月だったとはっ!
 東北にエアコンのみと、東京でノー暖房・・・
 うーん いい勝負だった気がします(笑)
 「あったかいだけで幸せ」 とっっっっってもよく分かります!
 なんか、家が寒いと人に優しくできない!
 家族円満には暖房が必要不可欠だなって思いました(爆)
 直ってくれて本当に嬉しいですっ

 はるも抱っこされる可能性が1つ減って「はー良かったぽん」と
 思っているに違いなーいっ(笑)

2013/01/13 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/606-55645678

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

06 ≪│2017/07│≫08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


