はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2013/01/07 (Mon )

再び 家が極寒なのでお散歩へ



みなさ〜ん お気付きになりましたでしょうか
トップのアニメが変わったのじゃ〜

しっぽさんが、真冬にもフラダンス踊らされてるはるが寒そう〜!
ということで、冬バージョンを作って下さったのじゃ〜^0^

ふふふ アザラシカブちかわいいっ
そして今回もはるの性格がヒジョーによく出てて爆笑っ
さすが同胎のおかーさまでございます(笑)

んも〜かわいくってかわいくって幸せ〜
暖かくなるまで、はるには「釣れた〜♪ からの ムッ」を
繰り返してもらおうと思います(笑)




さてさて、はるは冬バージョンであったかそうな
コートを着せてもらいましたが、我が家は引き続き
暖房&お風呂が壊れて極寒なのです

なので昨日もはると一緒にロング散歩に行ってきました♪
昨日ははるパパも一緒だよ〜


行ったのは、高田馬場にありますドッグカフェ「ハウルズカフェ」さん〜
1_20130106DSC_7775.jpg
我が家から歩いて45分くらい。


大人気!で我が家が入ったあと、満席になっただ〜!
2_20130106DSC_7753.jpg

はる以外みーんな小型犬でしたが、快く入れて頂きました^^


初めての場所でもすぐにキッチンの場所は分かりますぽん
3_20130106DSC_7739.jpg


4_20130106DSC_7749.jpg
さすがっす・・・


チョコバナナタルトと苺カルピスソーダを注文♪
5_20130106DSC_7751.jpg
おーいしかったぁ〜^0^
今度はランチを食べに行かねばー


はるぽんもケーキ食べたいぽん 準備万端ぽん
6_20130106DSC_7774.jpg
さすがにケーキはあげられないのでワンコクッキーをあげたのじゃ〜


隣の席の方達にはるぽんすっごーくかわいがって頂いて
ウマウマもいっぱい頂きました。
「このカフェいいとこ!好き!!」って思ったに違いない(笑)




カフェの後はランへ向かってお散歩お散歩〜

途中忠犬さんがいたのではるぽん教えてもらうの図。
7_20130106DSC_7781.jpg
中にいる飼い主さんをじーーーっと見ててかわいかったぁぁぁ


川のほとりで「あぁイヤぽん・・・・」の図。
8_20130106DSC_7785.jpg


相変わらず分かりやすすぎるぜぃ・・・
9_20130106DSC_7785.jpg



すっごい久しぶりなランに到着してひとっぱしり
10_20130106DSC_7792.jpg
もちろんはるパパの右手にはウマウマが入っております。


他にだーれもいなかったので、ウマウマ使って「待て」の練習!


10mほど待たせて、「おいで!」
11_20130106DSC_7808.jpg


12_20130106DSC_7819.jpg


13_20130106DSC_7820.jpg


14_20130106DSC_7823.jpg

曇り(と腕がない)せいで、うまく撮れなかったのが悔やまれますが
ピョンピョーンと飛んでウマウマへまっしぐら〜♪


何度か練習して、ここのランとはサヨナラ〜
結局ずーっと貸し切りでした。


そして折角だからといつものご近所ランへはしごする事に。
途中でワンコ7頭家族と会ったよ〜

はるぽん一気にチェックされてちとビビるの図。
16_20130106DSC_7864.jpg
でもねー 誰ひとりとして吠える子がいなくてビックリ!
フレンドリーな子達で嬉しかった



んでご近所ラーン!

奥のエリアでふたたび「待て」の練習〜(これじゃないと走ってくれないからね・・・)
ここだと25mくらいの「待て」ができます。


「おいで!」の合図でかっとぶぽーん
17_20130106DSC_7878.jpg


ちなみにぽんちゃん、調子が良い時は50mの「待て」も
余裕でできますのじゃ^0^
18_20130106DSC_7890.jpg


だけど、「おいで!」って言ってないのに走り出す事も
もちろんありまして。
そういう場合の途中ストップはできまへ〜ん。
これが出来たらいいんだけどなぁ!
頑張らねば〜






ということで、カフェとランはしごでトータル3時間半の
ロングロング散歩してはるぽん満足な1日でございました^^

うん、早く暖房直ってほしいっ!!




はるのこと |


| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

04 ≪│2017/05│≫06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


