はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )

スポンサーサイト





スポンサー広告 |


2013/01/04 (Fri )

としまえんコスプレ会のお誘い♪


えー今日が仕事始めだったサマンです。
はぁぁぁぁもう年末年始が終わってしもたー!
ま、明日明後日はまた休みだけどね〜




さて、本日はハス遊びのお知らせ&お誘いです♪


前回開催して好評だった?としまえんコスプレ遊びの
第2回を開催したいと思います〜

開催日は1月20日(日)!


前回開催時の時の記念写真♪
1_20120424DSC_1352.jpg



前回同様、としまえんで開催される人間の
コスプレフェスティバルに合わせて
ハスキーズもコスプレして遊んじゃおう!と♪


もちろんコスプレしなくてもオッケーです^0^
現在としまえんでは、4種類の乗り物に
ワンコと一緒に乗れますよん♪(去年より1種類増えました!)

それから小さくてショボいけど^^;
一応ランもございまーす。
前回のランの様子はコチラ☆




としまえん、若干寂れてる感は否めませんが(笑)
いつもと違った場所で遊べて楽しいですよー♪
ちなみに前回のコスプレ遊びの様子はコチラ☆


入園料や乗り物などの詳しい情報はコチラをご参照ください☆



お友達をお誘いくださってももちろんOK!
みんなでワイワイ遊べたら嬉しいでーす




お知らせ | trackback(0) | comment(21) |


<<家が極寒なのでお散歩へ | TOP | 年始のご挨拶♪>>

 

あけましておめでとさんです(^^)
今年もよろしくお願いしますね~!

としまえん、我が家も豪雪地帯を抜け出して参加します!
うそうそ(笑)行けない~(泣)
てかコスプレして無表情のはるぽんが容易に想像できる~(^^)
あっと言わせる素晴らしいコスプレ期待しとります。サマンちゃんもね!

2013/01/04 | ビンぞう [ 編集 ]

 

明けましておめでとうございます♪
今日からお仕事お疲れ様です^^

早速ハスさんたちと遊んでいますね〜^^
今年もはるぽんにとってウマウマがいっぱいのとっても楽しい1年になりますように^^

今年ももっと会えるといいな^^

今年もよろしくお願いします♪

2013/01/04 | いちかあちゃん [ 編集 ]

 

明けましておめでとうございますぅ~
まだ、仕事のシフトは確定していないんですけども(汗)
部品あつめて、仕込みに取り掛かっている最中でございます((汗汗))
パパず作なもんで、あがりは非常に微妙でありますが故、“なんじゃこりゃ!?”ですがぁ…
本年もよろしくおねがいしますですぅ~

2013/01/04 | 麗奈パパ [ 編集 ]

飛行機乗ってカモーン♪ 

>ビンぞうサマ
 ・・・とはさすがに言えな〜い!
 だってとしまえん 寂びれてるから〜(笑)
 はるぽんの遠い目&無表情は確実ですな!
 でもウマウマをうまいこと使いながら頑張ってもらいやす(笑)
 ってワシも〜!?
 そそそそりは頑張らねば〜っ(頑張るんかーい)

 またデッカイドー記を記せるよう頑張りますので
 その時は遊んでくださいまし〜^0^
 今年もよろしくお願いいたしまーす♪

2013/01/04 | サマン [ 編集 ]

 

明けましておめでとうございます

コスプレ会参加です~~~!!うほほ~
何着せようかな??うふふ~
りりーと電車に乗りたいです!!!

今から楽しみでなりません~
はるちゃんのミニーちゃん としまえんで渡せるように仕上げる予定なので待っていてくださいね

今年もよろしくお願いします

2013/01/04 | りり子 [ 編集 ]

コスプレ楽しみ楽しみ! 

うわーあのメリーゴーランド乗った~。@@
で、酔った~~!

そんな「としまえん」の思い出。。。。
あと、雪の日に自転車で「としまえん」とかね。
とほほなのじゃ~。(爆

2013/01/05 | きねこ [ 編集 ]

としまえんキター(  ̄▽ ̄) 

昨年から楽しみにしてたとしまえん…(о´∀`о)

普段、ほとんど予定なんて無いのに、この日に限って息子のサッカー大会ダゼェ…
残念すぎる(´・c_・`)

ブログ楽しみにしてるねっ

2013/01/05 | まめ [ 編集 ]

 

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

としまえんの話、それこそお正月に「犬連れで行ける遊園地~」って話してたー(笑)
で、戻って来てサマンさんのブログを見て、あまりの偶然さに笑っちゃった。

私、遊園地大好きで、床のないジェットコースターや立って乗るジェットコースターなんかもうワクワクしちゃいます♪
でも参加は仕事の都合で残念だけど、今年は会いたいですね。
午後から、はるぽんの親戚さんのカイくんとランデートしてきま~す♡

2013/01/05 | pearl [ 編集 ]

たびたび、お邪魔しますなのじゃ~。 

フクロウのお菓子&開運カード
無事、キターーー!!!

ひゃ~!あーりーがーとーおおお~。。。。(遠吠え

2013/01/05 | きねこ [ 編集 ]

明けましておめでとうございまーす^0^ 

>いちかあちゃんサマ
 のっけからいちくんブログでおぽんちしちゃってすみません^^;
 今年もどうぞよろしくお願い致します!
 昨年以上にお会いして、いちくんとはるがもっともっと
 仲良しになってくれたらいいな〜と思ってます^^
 (いちくんには、はるおばぽんじゃ物足りないかもですが・笑)

 ワンコはやっぱりワンコ同士で遊ぶのが楽しそうですね♪
 同じハス同士ならなおさら!!
 いちくんもいっぱいお友達と遊んでウマウマいっぱい食べて
 あとはケガや病気がなく!健康な1年となりますように〜^0^

2013/01/05 | サマン [ 編集 ]

明けましておめでとうございます^0^ 

>麗奈パパさま
 麗奈パパさんの力作コスプレですねっ?(o>▽<)o
 うひょ〜楽しみ〜!
 是非ともとしまえんでご披露して頂けるよう
 なんとしてでもお仕事になりませんようにっ(笑)
 万が一お仕事になっちゃったら・・・仮病じゃ〜!!!爆

 今年もいっぱい遊んで頂けますよう♪
 どうぞよろしくお願いいたしまーす!

2013/01/05 | サマン [ 編集 ]

明けましておめでとうございます〜♪ 

>りり子サマ
 こちらにも参加表明を頂きありがとうございますっ!
 遠いところからのご参加 申し訳なく思いつつも嬉しい〜♪
 しかもしかもミニーちゃん この日に頂けそうなのですかっ!?
 きゃーきゃー!!どうしよう 大興奮〜〜〜っ
 あ、でも間違ってもこの日に間に合わせようと、夜なべは
 なさりませぬよう〜
 いつでもまーったく問題ありませんので!

 りりーちゃんは何コスになるのか、おばちゃん期待MAXです^0^
 どうか晴れますようにっ(笑)

2013/01/05 | サマン [ 編集 ]

うぉ〜としまえん経験者〜!! 

>きねこサマ
 さっすが元東京人☆
 カルーセルエルドラドご経験者ですか〜^0^
 しかしあれで酔うとは…!でも確かに意外と回転は早いっ(笑)
 そして雪の日に自転車であそこまで!!??
 お住まいだった所から結構距離ありますよねー!
 さすが きねこさん・・・(笑)

 ふくろうズ 昨日の夕方出して今日着くなんてビックリ〜
 郵便局さん頑張ってくれたんですね!
 ふふふ もっとふくろうさん好きに引き込もうという
 魂胆なのじゃ〜〜〜(笑)
 あぁ掛川花鳥園行きたいっ
 

2013/01/05 | サマン [ 編集 ]

 

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

はるちゃんに会いたくぅ=*^-^*=参加いたしま~す!!
豊島園は初なんですよ~
ワンと一緒に乗れる乗り物、楽しみだわ~♪

ちょいと手が掛かる我が家ですが・・(^^ゞ
よろしくお願いします(*^▽^*)


2013/01/05 |   miki [ 編集 ]

 

いいなあ~しっぽさんの動画ヘッダー。。。。
はるぽんのお顔が、めっちゃかわいい!
くををを~~~!!!

2013/01/07 | きねこ [ 編集 ]

今年もよろしくお願いします♪ 


どこかのオフ会ではるちゃんに会えるかなぁ~と思いつつ、新しい年がスタートです。(笑)
今年こそ、はるちゃんに会えることを・・・と思ってますよ。
・・・と思ってたら、としまえん?
去年、お誘い頂いたのですが行けなかったので、今年は行ってみようかなぁ~♪
はるちゃんに会いしたいし・・・。(笑)



珍しく、りおんパパがはるちゃんに対して、興味?観察?したハスキーちゃんなので貴重なんすよ。(笑)
りおんパパは、犬が苦手でりおん以外、よそ様のハスキーちゃんの区別が分からないんだって。(汗)
一度しか会ってないのに、はるちゃんのインパクト強かったらしいですよ。
ちなみに「モデル体型ハスキー」と語ってましたよ。
はるちゃんは、ハスキー界のスーパーモデル!?
バランスがいいとのことです。

2013/01/07 | りおんママ [ 編集 ]

むむーん残念っ 

>まめサマ
 きゃー 楽しみにして下さってたんですかぁ!
 嬉しい♪

 でもざんねーーーーんっ
 じげ様と一緒にメリーゴーランドでウフフアハハ
 したかったなぁ・・・

 楽しい様子をアップするのでお待ちくださいまし〜
 第3回がもしあれば是非!!
 じげ様と乗り物乗らせてください〜(笑)

2013/01/07 | サマン [ 編集 ]

明けましておめでとうございます〜^0^ 

>pearlサマ
 こちらこそ!今年もよろしくお願い致します^^
 今年こそ!!お会いできますように〜♪

 おぉ〜pearlさんは絶叫大好きさんですね!?
 むふふ 実は私も〜♪
 でもまだ立って乗るジェットコースターは未体験…
 乗ってみたーい!!
 としまえんは寂れてるので(笑)そういう派手な乗り物はないですが
 なんか地味でいいんですよねー 何より空いてるっ!
 
 カイくんとのデート いかがでしたか〜!?
 あぁぁぁ会いたい〜!
 今年はぜっっっっっったいお邪魔します!!

2013/01/07 | サマン [ 編集 ]

明けましておめでとうございます^0^ 

>mikiサマ
 こちらこそ〜♪
 今年もどうぞよろしくお願い致します^^

 おぉぉぉぉ ご参加嬉しいですっ!!やった〜♪
 コスプレなので、こゆたんとはるの
 「むーーーん」ツーショット撮れそうですね〜(笑)
 というか撮り放題!?笑
 きゃ〜楽しみですっ!!!
 詳細は追ってご連絡いたしますね^^

 幹事?ではありますが、私なーんにもできませんので^^;
 こちらこそよろしくお願い致します(笑)

2013/01/07 | サマン [ 編集 ]

うぷぷ〜♪ 

>きねこサマ
 やっぱりしっぽさんは天才イラストレーターなのじゃ〜^0^
 かわいすぎますよね〜(≧m≦)
 はるの性格出過ぎですし〜(笑)
 嬉しくって幸せなのです^^

 私、「れにくんとおばけ」アニメも大好きなのじゃ〜♪

2013/01/07 | サマン [ 編集 ]

一緒に楽しみましょう〜^0^ 

>りおんママさま
 本当ですねぇ なかなかお会いできないまま
 新年になってしまいました〜(涙)
 でもでも♪20日ご参加頂けるようで〜!!
 うひょひょ 嬉しいでーす☆
 りおんちゃん 何コスするんだろう〜 楽しみです^0^

 りおんパパさん はるを気に入って下さってありがとうございます〜!
 しかもモデル体型だなんて・・・ うはは 爆笑してしまいます(笑)
 だってだってハト胸だし足短いですよ〜(爆)
 でもりおんパパさんの好みに合ってるのかなぁ 嬉しい〜〜〜!
 お会いする時に「イメージと違う…」なぁーんて事にならないよう 
 体型維持頑張りまっす♪

 しばらく会えていないりおんちゃん…
 きっと前にお会いした時よりもレディっぷりに磨きがかかってますね♪
 20日を楽しみにしていまーっす!!

2013/01/07 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/601-191dad02

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

10 ≪│2017/11│≫12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


