はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2012/12/20 (Thu )

寝坊すると怒られます。


うひょー 今年も残すところあと10日あまり!
1年てあっという間ですねぇ

そんな年の瀬は忘年会シーズンでありまして。
私も昨夜が1つ目の忘年会でした。


それなりに遅く帰ったので本日の朝は寝坊してしまい・・・



いつもよりお散歩に出る時間が遅くなっちゃったら
この態度(笑)
1_20121220FJ310163.jpg
おかーさん 遅い。キライ。

ぶはー 分かりやすくてかわいい(笑)



ちなみに前から見るとこんな顔してます。
2_20121220FJ310164.jpg

目ぇ合わせてくれない



3_20121220FJ310165.jpg
↑グラビアみたいでちょっとお気に入り(笑)



こーんな態度を取られたら急がない訳にはいかーん!
ちゅーことで寝坊したけど、いっそいで用意。
いつもより15分遅れのスタートだったけど
ちゃんと1時間朝散歩して参りました♪


はるがいると健康的だなぁ〜



・・・


さてさて、もうすぐで今年が終わっちゃう!
なのに年賀状作ってすらいなくて焦ってるのですが
早く来年にならないかなー♪と浮かれてる自分もいるのです。


それは、来年になったらこのかわいい手帳が使えるからー

4_20121220DSC_6786.jpg
ケーキにはコウモリちゃんがいるのじゃ〜


裏表紙もすんごいかわいいの〜!
5_20121220DSC_6787.jpg

もっちろんしっぽさん画でございます



このイラスト 夏にしっぽさんのおうちで見せて頂いて
私が一番好きー!って思ったものなのです

なのでこれが手帳になっているのを知って
急いでメールで「くださいっ!」とお願い(笑)

売り切れる前に間に合って、めでたく我が家に




この手帳に、最近プレゼントしてもらってハマっている

ガラスペンとか
6_20121220DSC_6790.jpg


万年筆で遊び予定を書き込んでいくのが楽しみなのじゃ〜♪
7_20121220DSC_6793.jpg

あ〜早く使いたいなー♪









の前に早く年賀状作らなきゃなー





・・・・・・




シベリアン・ハスキーの里親募集!


仮親さんのもとで飼い主さんを探している子がまだまだいます!

私の推しガール アグネスちゃん♪預かりママさんの元へ移動したそうです^0^
ここから幸せに向かって一直線となりますように♪
・・・
アリサBOY 改め ドンペリくん元気^0^
ケージにかけてるあんよがすんごーくかわゆし!
・・・
シルバーのイケメンハウゼンくん♪歩く姿がかっこいーい!!
この記事のアップ写真がかわいすぎてキュンキュンしちゃう事必須!
しかも鼻アップの唇が足りてない感じがはるに激似(爆)
・・・
パイポールドの美人ちゃん ルミネちゃん
お散歩は長くなくていい派ですって〜。ちと羨ましい(ボソッ)
・・・
人懐っこいシンディちゃん
せっかく迎えるなら大柄な子!って思う方にオススメかな。
適正体重26~27キロくらいだそうです^0^
・・・
優しさがかわゆいお顔から溢れ出てるリアラちゃん
感情を押し殺さずに出せる事ってすごく大事ですよね。
ハッピー♪もイヤー!もどんどん出して行ける
表情豊かなリアラちゃんになれるといいなーと思います^^
・・・
穏やかなおじいちゃん コバくん
足腰がしっかりして、ご飯を今か今かとダンスして待つ動画がありますよん♪
コバくんもウマウマ好きハスキーだね(笑)
・・・
人間大好き!レッドの美ハス クレアちゃん
(この子は今回の犬舎出身ではなさそうです)




はるのこと |


| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

07 ≪│2017/08│≫09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


