はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2012/12/18 (Tue )

世界で一番好きなのは。


フクロウカフェに行けなかった土曜日、
実はドイツから一時帰国中の兄夫婦が泊まりに来てくれていたので
11時すぎに、兄にはるの散歩をお願いしました。

とりあえず20〜30分位行ってきてー、と送り出して
しばらくした頃兄から電話が入りました。

はて、道に迷ったかなー?と思いきや



まさかの
「はるちゃんについていったらいちカフェに着いたんだけど…」




うぎょー!
ついにいちカフェ案内犬になったか はるよ〜!

ということで、急いで兄の奥チャマ Mちゃんと急いでいちカフェへ。
(はるパパは残念ながら急遽仕事...)

1_20121218DSC_6738.jpg
着いてすぐにキャベツをモリモリ頂いても
なおキッチンをガン見なぽん助・・・


2_20121218DSC_6740.jpg


着いて兄に話を聞きましたらば、
はるったら家出て一直線でいちカフェさんに向かったらしい。
しかも走って・・・
兄なら簡単に連れてけると思ったんだろうなー(笑)


3_20121218DSC_6745.jpg
キッチン見ながら周りのチェックも怠りませんぽん。


ほんとどんだけ好きなの?
てかいちカフェに懸ける情熱 ハンパなさすぎ〜〜〜!笑


4_20121218DSC_6749.jpg
チャコさんが忙しいので頭を降ろして一息つくぽん。


前に会った事があるNくんが近づいてきてくれても
5_20121218DSC_6753.jpg
気にしな〜い。




この日のランチは

兄セレクトのふわトロ卵のオムライスと
6_20121218DSC_6754.jpg


私セレクトの有機パスタのゆず胡椒ペペロンチーノ
7_20121218DSC_6755.jpg

Mちゃんはロコモコ丼を頼んだのにすっかり写真撮り忘れ…
でもどれもおいしゅうございました



哀愁漂わせながらキッチンを見つけるぽん助…
8_20121218DSC_6759.jpg
いや もう十分頂いてますから。



さっきは近寄るだけで触れなかったNくんが
ママとナデナデしにきてくれたー
9_20121218DSC_6764.jpg
なのに気持ちいいほど無反応だな はるよ・・・


Nくん はるの耳を気に入ってくれたみたい
10_20121218DSC_6769.jpg
ハスキーは耳の毛が一番気持ちいいもんねー♪


そして最後はギューまでしてくれましたー
11_20121218DSC_6771.jpg
むふふ ありがとう〜♪

もうちょっとはるに愛想があったらなぁ・・・
っていつも思うけど、まぁチビ子ちゃん達には
突然動いたり過剰に反応しちゃうよりはいいかな・・・・・・



そして私はすっかり兄夫婦にゴチソウになって(ありがとー!)
はるはキャベツをモリモリ頂いて大満足で帰宅♪




家では次の日ドイツに帰る兄に
チューの嵐をされてすっかり遠い目に(笑)
13_20121218DSC_6779.jpg
後ろの洗濯物には気付かないで下さいよ。


12_20121218DSC_6775.jpg
あぁいちカフェに戻りたいぽん・・・

てかいちカフェさんの子になりたいと思ってるに違いない(笑)





そんなこんなで
はるが世界で一番好きな場所はいちカフェさん
という事がよく分かった土曜日の出来事でございました(笑)




はるのこと | trackback(0) | comment(6) |


<<寝坊すると怒られます。 | TOP | あの頃ベネぽんは強かった!?>>

 

フクロウカフェに行けなかった気の毒なサマンさんにドストライクなガゾを送っちゃったよ~(笑)

はるぽん、さすがっ!
この前、お邪魔した時の夜散歩も確かいちカフェさん方面へ行こうとしてサマンさんに注意されていたよね~(笑)
ほんとどんだけ好きなんじゃー!!

ま、こはるも某カフェ方面(今はないけど)に行くと、まっすぐに行くもんね~

洗濯物、モザイクかければよかったのに…(笑)

2012/12/18 | はるか [ 編集 ]

ドストライクすぎてヤバ〜イ! 

>はるかサマ
 フクロウカフェに行けなかった悲しさで、ただいまフクロウブログ
 3つ見回る日々になっております(笑)ドップリ〜ん♪

 はるぽん 毎回の散歩でとりあえずいちカフェさん方面へ向かって
 歩き出すんですよね〜^^;
 さすがに私達はそうそう簡単に上手くいかないけど兄ならチョロイ
 って分かったんでしょうねぇ
 しかも最近はいっぱいウマウマ頂いても「帰りたくない!」って
 ダダこねるようになってきました(汗)
 その内ほんとに一緒に帰ってくれなくなりそう〜!
 ウマウマ好きなワンコの食への情熱って本当にすごいでね・・・
 
 洗濯物 モザイクかけると更に目立つもので・・・^^;
 パンツが見えなかったからいいことにしちゃいました(笑)

2012/12/19 | サマン [ 編集 ]

 

はるぽん凄すぎ!
いちカフェ好きなんだね〜^^
はるぽんにとってはいちカフェも散歩の一つなんだよね^^

美味しいものはみんな大好き!
いちももっとはるぽんみたいにお利口さんにしていられたら連れて行ってあげられるのに…^^;

そういえば、今日テレビではるぽんの住んでる地区が出ていましたよ♪
こんなところなんだ〜って魅入っちゃった^^

2012/12/19 | いちかあちゃん [ 編集 ]

 

はるぽんぽんったら~
もしはるぽんが逃げても、いちカフェさんにいるね、きっと^^
疲れた時こちらにお邪魔するんだけど、今日もはるぽんのお
かげでにんまり&ほわ~っとしたよー
ありがとねーー
いつか会う時までに、丸ごとキャベツっつースィーツを発明し
ておくぽんっ(笑)

2012/12/20 | こまちママ [ 編集 ]

行かないと怒るのです! 

>いちかあちゃんサマ
 んも〜ほんっとに好きすぎてどうしようという感じです(笑)
 だって行かない日が続くと機嫌悪くなるんですよ〜!
 怖いんです^^;
 でもまぁ楽しみがあるのはいいのかなぁ。
 それに私たちも大好きなので、はるにかこつけて
 通ってるというのもあるとかないとか(笑)

 いちくんはまだまだヤングボーイですから仕方ないのかも♪
 そのうち遊びよりもウマウマが好きになったら・・・
 大変ですよ〜(笑)

 おぉ〜我が家の辺りが出ていたとは!
 学生が多くてちょっと変わったお店とかが多いんです^^
 住み始めてもうすぐ3年。もっと開拓しなきゃ〜
 いつか遊びに来てくださいませ^0^

2012/12/21 | サマン [ 編集 ]

おっさる通り! 

>こまちママさま
 もし家の近くでリードが外れたりしたら、はるは間違いなく
 いちカフェさんにまっしぐらで向かうと思います(笑)
 でも、その前に大きな道があるので・・・
 普段から何にも考えずに道を渡ろうとするはるは
 すぐに車にぴょーーーんてはねられちゃう気がします…
 ので一人でいちカフェさんに行かせる事態だけは
 避けたいと思います(笑)

 むふ 丸ごとキャベツなスウィ〜ツですか〜!?
 んも〜聞いただけでこまちママさん大好きぽんっ
 早くお会いしたいぽ〜〜〜ん^0^ byはる
 
 ふふふ〜 こんなブログでほわ〜っとして頂けるなんて♪
 これからもあるがままで頑張りまーっす
 リンク ありがとうございます^^

2012/12/23 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/591-37bb0af9

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

04 ≪│2017/05│≫06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


