はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2012/12/12 (Wed )

FETCH!で遊んできたよ〜♪ その2


日曜日のFetch!さん遊びの続き〜

この日は混雑を避けて早めのカフェタイムに♪


カフェにおっきなツリーがあったので早速撮影
1_20121212DSC_6660.jpg
むふ モデルさんみたいじゃーん♪


2_20121212DSC_6668.jpg


カフェではハスキーズへ
龍ままさんからはお手製黒ごまきなこクッキー、
フーママさんからはお手製チキンジャーキーのプレゼントが〜
3_20121212DSC_6675.jpg
ぽんちゃん目ぇ必死!!


4_20121212DSC_6676.jpg
んもーどれもすんごーくおいしそうで、
私1/3は確実に食べちゃったーん
ごちそうさまでしたー^0^


私の癒しなれあっちょ
5_20121212DSC_6678.jpg


かわいい・・・
6_20121212DSC_6679.jpg


↑のお耳はこはるっち〜♪
7_20121212DSC_6680.jpg


りゅうぺろ
8_20121212DSC_6682.jpg

だけじゃ駄目だー!



で、





両手アピールッッッッ
9_20121212DSC_6687.jpg
真顔なのがたまらーんち(笑)



ハスキーズも人間もウマウマで満足になった後は、
本日の目的 みるれあ家御用達のワンコ服名人ポンままさんに
はるぽんを採寸して頂いて・・・
(かわゆい生地探しにいかなきゃーん




再びランへ!



10_20121212DSC_6689.jpg


11_20121212DSC_6695.jpg


12_20121212DSC_6698.jpg


13_20121212DSC_6700.jpg


ガップリビー
16_20121212DSC_6717.jpg





さっくり遊んだ後は、オーダリくんのレインコートをお借りしてお試し♪

こちらはオーバーオールタイプ。
14_20121212DSC_6708.jpg
うっひょ ブッカブカ〜(笑)
んでテンションひっくー(爆)


こちらは簡易型?タイプ
15_20121212DSC_6715.jpg
どちらにせよやっぱりオーダリくんサイズはおっきかったね


でもこのレインコート、撥水機能がすごくよさそうでいい!
足が短いぽん助に合うサイズがありそうなら(笑)
オーバーオールタイプを購入しよっかなぁ♪




レインコートでテンションがた落ちなはるぽんを
アイビーパパさんが走らせてくれました〜^0^
17_20121212DSC_6718.jpg
行きはイヤイヤだけど^^;スミマセン…


帰りはいいお顔〜!
18_20121212DSC_6724.jpg
アイビーパパさんありがとうございましたぁ♪


ここで我が家は早々と失礼…
わずか2時間半ほどだったけど、
皆さんともしかしたら年内最後かも!?で遊んで頂けて嬉しかったです^^









帰り道。
運転しながらものすごーく眠くて・・・
眠気覚ましに頂いたワンコ用クッキーとジャーキーを
かじりながら帰宅した私です(笑)
はるは途中まで全然気付いてなかったよ




お友達と♪ | trackback(0) | comment(6) |


<<焦っても顔には出さないの。 | TOP | FETCH!で遊んできたよ〜♪>>

有り難う~!! 

龍之介のことすっごく可愛く撮ってくれました~♪ (親バカ)
両手でアピールの龍之介、嬉しいです。
サマンさん、有り難う~~~☆☆☆

2012/12/13 | 龍まま [ 編集 ]

 

はるぽんのお菓子食べちゃったの〜?
眠気ますますなような気がするんですが…^^;
美味しかった?

我が家もお菓子作りをサマンさんを見習って頑張るつもりですよ〜^^

それにしてもみんな生き生きとしてイイですね〜^^
こはるさんの可愛い笑顔も両手アピール〜もすご〜い♪

採寸としているということは…はるぽんのNEW衣装がまた出来上がるってことですよね?
楽しみだな〜^^

2012/12/14 | いちかあちゃん [ 編集 ]

かわいすぎる〜っ 

>龍ままサマ
 この両手ピョーンなりゅうりゅう かわいすぎますよね〜!
 連写でバシャバシャ撮っておいてよかったです^0^
 2足歩行といい 龍之介くんは手でアピールするのが得意ですね♪
 ペロリンチョもたまらんちで、こうしたらかわいく見えてウマウマもらえる
 っていうのを、ほんとーによくご存知ですっ!

2012/12/14 | サマン [ 編集 ]

ガム代わりジャーキー♪ 

>いちかあちゃんサマ
 手作りジャーキー、素材の味が生かされてて
 すごーくおいしいんですよ〜!
 で、ちょっと固めでよく噛むのでガム代わりになるというか(笑)
 なかなかいい眠気覚ましになってくれました^^

 あ、両手アピールのかわいい子はこはるっちじゃなくて
 イケメン龍之介くんなんです♪
 同じブラックだから似てますよね〜♪
 どこかのブログでも二犬間違えられてました^0^

 採寸…!そうなんです!はるが嫌がるのでやめようかと思ったんですが
 や〜〜〜っぱり私もプリプリドレス着せたーい!って
 思ってしまいました(笑)
 母子お揃いにしようかなー?なんて夢はふくらむばかりでーす♪

2012/12/14 | サマン [ 編集 ]

 

きゃはっ! はるぽん、採寸したのね♡
楽しみだな〜 フリフリドレス、かっわいいぞ〜!
早くフリフリおNEWのはるぽん、見たい〜〜〜っ!
そうなのね、サマンさんもお揃いね! そりゃ〜、絶対素敵でしょ−、はやくぅ〜!

ところで・・・え? 帰り道で「も」、はるぽんのおやつ・・・?
はるぽん、ぽんちゃんの分、残ってた?!?

また一緒に遊んでね〜 楽しみにしてます!

2012/12/15 | まりんみるきぃ [ 編集 ]

迷う幸せ〜^0^ 

>まりんみるきぃサマ
 でへへ〜〜〜 はるはきっと全力で嫌がるからドレスを作るのは
 やめておこうと思っていたのですが・・・
 フーぐりちゃんの採寸を見ていたら、我慢できなかったです(笑)
 みるきぃちゃんのパフスリーブみたいなドレスにするか
 蔦ちゃんのハワイアン柄のドレスみたいなのにするか
 んも〜〜〜〜迷います〜〜〜〜!
 でもまずは早く生地を探さなければっ♪あぁ楽しい〜

 オヤツ 一応残しましたよ、い・ち・お・う(笑)
 最初気付かず爆睡してたのでかなり食べちゃいましたけど。
 ま、それははるのせい〜♪

 こちらこそもう来年になっちゃうかもしれませんが…
 またいっぱい遊んでくださませー^0^

2012/12/17 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/588-38bc8f0a

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

03 ≪│2017/04│≫05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


