はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2012/12/11 (Tue )

FETCH!で遊んできたよ〜♪


クリスマスパーティーの後は実家にお泊まり〜♪
んで、次の日はお誘い頂きましてFETCH!さんへ
1_20121211DSC_6525.jpg


11時前に着いた時にはもういっぱいハスハスモフモフ〜♪
2_20121211DSC_6531.jpg


こはるっちも到着してビーさんと爆走
3_20121211DSC_6535.jpg


ぽんは遅ーい走り方だねぇ・・・
4_20121211DSC_6541.jpg


今日もラブリーダリちゃん
5_20121211DSC_6548.jpg
シャンプーしたてでトゥルントゥルン


こはるっちとはるの関係が良く分かる写真その1
6_20121211DSC_6549.jpg


この日は久しぶりにフーぐりちゃんに会えた〜


親戚ちゃんなこはるっちとぐりちゃん!
7_20121211DSC_6553.jpg


フーちゃんは龍之介くんにすっごく気に入られてたよ
8_20121211DSC_6557.jpg


9_20121211DSC_6566.jpg


私、フーちゃんといえば↓なイメージが強くて(笑)
20101006_6.jpg

こーんなお顔して遊ぶんだー!ってビックリしちゃったよ〜♪
10_20121211DSC_6567.jpg


11_20121211DSC_6579.jpg
ふふふ そうだねー(笑)



キリっとアイビーくん
12_20121211DSC_6583.jpg


でもビーちゃまはこのお顔の方が似合うよーん
13_20121211DSC_6584.jpg


↓こんなお顔もね(笑)
14_20121211DSC_6588.jpg


そしてこんなお顔もね(爆)
19_20121211DSC_6604.jpg
フーちゃんもビックリ

ほんっとにいいお顔するなぁビーさん!!!




はるぽん そんなに遊ばないなぁ・・・と思ってたら
走ったー!!
15_20121211DSC_6591.jpg


16_20121211DSC_6592.jpg


17_20121211DSC_6594.jpg


みるたんも走る〜♪
18_20121211DSC_6598.jpg


これは強制的に走らせたぽん助♪
20_20121211DSC_6611.jpg
いい顔するじゃーん!



こはるっちとはるの関係が良く分かる写真2
21_20121211DSC_6620.jpg


写真3・・・
22_20121211DSC_6623.jpg
こはるっちってほんといい子だねぇ ありがたいねぇ


りゅうりゅうと
23_20121211DSC_6630.jpg


こはるっぴの華麗なジャーンプ
24_20121211DSC_6639.jpg


やっぱりこの日のフーちゃんはテンションたかーい!!
25_20121211DSC_6641.jpg


みんなご機嫌しっぽ
26_20121211DSC_6643.jpg



っというところで次回へ続くー♪

お誘い下さったNaoさん、まりんみるきぃさん
そしてご一緒頂いた皆様 どうもありがとうございましたー^0^




お友達と♪ | trackback(0) | comment(14) |


<<FETCH!で遊んできたよ〜♪ その2 | TOP | クリスマスパーティー2012>>

 

Naoさん、Naoさん、こはるよりもアイビーくんのお顔の方がかなりインパクトがあるんですけど~!!
口がズレてるっ!!

日曜日はありがとうございました~。
楽しかったですね。
ハスキーたちにはいい温度だけど、人間たちにはちと辛い温度でしたね~。ま、楽しく遊ぶ坊ちゃま、嬢ちゃまたちを見ていると心がホコホコしますが(笑)

…こはるは相変わらず「長いものに巻かれまくり」犬生ですな(爆)
まさかここまではるちゃんに服従しているとは…!!

2012/12/11 | はるか [ 編集 ]

 

はるぽん楽しそう〜♪
のんびりだけど、楽しんでるって感じ!

はるぽんとまた遊びたいね〜^^

2012/12/11 | いちかあちゃん [ 編集 ]

有り難うございました♪ 

年内にはるぽんにお会いできるとは思わなかったので、嬉しかったですよ♪
サマンさんのショートカットも可愛かった~!!
ショートが似合う女性っていいなぁ・・・
日曜日のフーちゃんは凄かったですね。
私もあんなフーちゃんは初めて見たかも・・・?
龍の「ボクのおかげなのだ!」には笑えました(爆)
みんな仲良く遊んで微笑ましい1日でした。
続きも楽しみにしています☆

2012/12/12 | 龍まま [ 編集 ]

 

お~、はるぽん楽しそうに駆けてますな~(笑)
みんなモフモフだけど、セナはまだ完全な冬毛になってなくて^^;
挟まれてみたーい!

↓のはるぽん、お兄さんと仲良く添い寝してますね。
はるぽんも、気が向けば添い寝してくれるんだ~(*^_^*)
それにしても、ご家族で楽しそうなクリスマスパーティ!
はるぽんの衣装、とても素敵です♪
透け透け素材、好きなんですよね。
おソロで、サマンさんも洋服を作ってみて~(^o^)

2012/12/12 | pearl [ 編集 ]

 

アイビーの写真たくさん載せてくださりありがとうございます!!
って、ひょえーーー、うちのイケメン坊ちゃまのお顔が~!!!!
これはちょっとズレすぎでしょう(笑)
せっかくのイケメンフェイスが台無しですが楽しそうなのでヨシとしましょう。

はるぽんもいつになく弾けていたように感じました。
寒くなってちょっとテンションあがってきたかな??

早く雪遊びがしたいですね。
また遊んでくださいまし。

2012/12/12 | Nao [ 編集 ]

巻かれまくり犬生バンザイ^0^ 

>はるかサマ
 むふ〜 このビーちゃまのお顔ほんっといいですよね〜(爆笑)
 お口だけワンテンポ動きが遅い〜〜〜(笑)
 いいなぁ はるもこういうお顔してくれたら撮り甲斐があるのにっ!

 こはるっちはこの間のお泊まりで更にはるを上に見てくれるように
 なった気がします。はるがそういう態度ばっかり取るからですが…
 でもめげずに何度も耳ペタで誘ってくれて本当に嬉しいです!
 あーはるにも「長いものに巻かれる」犬生術を教えてほすぃ〜〜〜っ

 この日、ランチ前と後で寒さが全然違ってビックリでした。
 次はもっと防寒しないと長時間外にいられませんねぇ
 心がホコホコになるのと同時に体も温まってくれればいいのに!

2012/12/12 | サマン [ 編集 ]

私も遊びたーい! 

>いちかあちゃんサマ
 この日はちょっと寒い位だったからか
 ハスキーズはよーく遊んでました^^
 はるもまぁまぁ遊んだ方かなぁ。
 ほんとはもっといちくんみたいに
 目一杯遊んで欲しいのですが〜!

 次遊んで頂けるのはいつでしょうね〜?
 早くいちくんに(私が)遊んでもらいたいでーす(笑)

2012/12/12 | サマン [ 編集 ]

お世話さまでした♪ 

お久しぶりでしたね♪
早く帰ってしまったのは残念でしたが、楽しかったです(^-^)v
はるぱぱさんもお元気ですか?
今回分かったことがあります♪
モフモフシーンよりも、
ガウガウ(変顔)シーンを撮ることに萌えてませんか?w 
でも、一瞬を捉えた顔って、ホント楽しいですよね♪w
これからも、よろしくお願いします。

2012/12/12 | hoo_papa [ 編集 ]

某スカーフのお洋服が気になる〜! 

>龍ままサマ
 私も前日までお会いできると知らなかったので嬉しかったです^^
 そしてショートをお褒めいただけるなんて〜♪でへへ。
 私ももう一度位は龍ままさんのような綺麗なロングにしてみたいと
 思うのですが… 一度切っちゃうとダメですね〜(笑)

 我が家が着いた時、りゅうりゅうはフーちゃんにご執心で♪
 追いかける龍之介くんと嬉しそうに走るフーちゃんが
 なんだか眩しく見えましたよ〜(笑)
 
 おいしいクッキーごちそうさまでした^0^
 私もかなり頂いて(笑)幸せでーす♪

2012/12/12 | サマン [ 編集 ]

セナ家で是非〜! 

>pearlサマ
 はるの事ですから走った回数は少ないですけどねー(笑)
 でも何度も遊んでもらってるメンバーだったので楽しそうでした^0^
 セナちゃんてあれで完全な冬毛じゃないんですかー!?
 ぎょー 羨ましい・・・
 はるは貧毛だから完全冬毛になっても本当に少なくて(笑)
 モフモフの中に入ると冬なんか寒そー!って思っちゃいます

 兄との添い寝は短い時間だったから可能だったのかも?
 頭が乗っかってすぐに遠い目になってましたからね^^;
 はるぽんドレス シフォンがかわいいですよね〜♪
 でもおソロは〜!私もう透け透け素材を着て許される
 年ではございませぬ〜〜〜〜(笑)
 pearlさん セナちゃんとお揃いでいかがですか♪
 クリスマス気分盛り上がるかも〜!

2012/12/13 | サマン [ 編集 ]

載せたくなる男 ビーさん(笑) 

>Naoサマ
 うふふ アイビー家がこはるっちのお顔で笑ってた頃
 我が家はビーさんのズレっぷりで笑っておりましたよー(笑)
 んも〜フォトジェニックすぎますわ〜!!
 てかどうやったらこんなお顔になれるんでしょうっ
 ほんと全身全顔から楽しんでるのが伝わってきて
 羨ましい限りでございます。

 はるぽん 私的には全然遊ばーんって思ったのですが
 あの短い滞在時間の割には遊んだのかな。
 でもやっぱり雪遊びが一番ですよね〜!
 年が明けたら是非!!行きましょう〜^0^

2012/12/13 | サマン [ 編集 ]

 

日曜日はお疲れ様でした。
アレパパ、はるぽんのむきっ!顔、初めて激写しましたよ(笑)
やっぱりFetch!は走り易くていいですね♪
そうそう、はるぽんの「飛行犬」、撮り損ねた(汗…
また宜しくお願いします~。

2012/12/14 | アレパパ [ 編集 ]

変顔LOVE! 

>hoo_papaサマ
 私ご退院されてから初でしたので〜
 元気なフーパパさんにお会いできて本当に嬉しかったです^^
 はるパパも元気ですよ〜!
 今度是非一緒にお酒飲んであげてください^0^

 むふふ フーパパさんの仰る通り、私は完全に変顔好きです(笑)
 あと変な格好!
 動いてるのを見てると気付かないけど、写真だと
 瞬間的に思いもよらない顔になってて笑えますよね〜
 なのでこれからも変顔狙いで(笑)連写しまくりで
 撮って行きたいと思います^0^
 いつかフーちゃんの変顔撮れたら嬉しいなぁ・・・

 また是非遊んでください〜♪よろしくです!

2012/12/14 | サマン [ 編集 ]

初ムキありがとうございます! 

>アレパパさま
 あれ ムキ顔初でしたか〜!
 アイビーくんやこはるっちにはよくやるけど^^;
 さすがにオーダリくんにはあまりやらないからでしょうか〜

 Fetch!さんだとオーちゃんよく走りますよね〜♪
 転んでも痛くなさそうですし(笑)
 はるもやっぱり芝生が一番嬉しそう^^
 でも飛行犬姿は結構レアなので難しいのです…
 雪だと喜んで飛ぶかも・・・?
 年が明けたら是非行き遊びご一緒して下さいませ^0^

2012/12/14 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/587-6e0d05ce

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

04 ≪│2017/05│≫06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


